ねねすずちゃんねる



八ヶ岳で楽しむ会 ①

10月2日(土)。




はなちゃんちのはなっぺさんにお誘いしてもらい、八ヶ岳にお泊りに行ってきました~☆



ねねすず家、家族でちゃんとお泊りするのは初めて!!
夏に、譲二のお家でお泊りできたから、なんとかなるだろう!? っていう勢いで。(笑)





相変わらずのねねすず家、遅めの到着・・・(汗)
はじめましてのブヒちゃんばかりで、飼い主緊張ぎみでランへ。

22.jpg


ほのちゃん。  遊ぶのが上手です。
10.jpg


23.jpg


えいきち君。  おとなしくて可愛い。
25.jpg


ももちゃん。 うちのパパのお気に入り☆
26.jpg


空我くん。 元気そうでした。
27.jpg





時間がなくて、写真も撮れてなく、みんなとお話しする事もできなく終わってしまった・・・。
ヤス・タツちゃん、リキ・ほのちゃん、今度はゆっくり遊びたいです。





24.jpg

ねねもご機嫌で遊んでたんだけど、平和な空気はここまでで・・・。





夕食の時間まで部屋で待機。

28.jpg
ねねすずは大丈夫かな~?
お利口さんでいられるかな~?

なんて思っていたけど、やっぱりねねすず・・・。

夕食の時はケンカ三昧だし・・・(涙)
コース料理、ゆっくり食べれないし・・・。

みんなお利口さんだったのに、ねねすずが騒ぐとみんなも興奮しちゃうよね。
ごめんなさい。



29.jpg
すずちゃん、ちょっと生意気なお顔だよー!!
文句ばっかり言っててさ~、だんだん気が強くなってくね!


バイキング家、大人しく待っていられるね☆
11.jpg


ちゃちゃまる君。 バイキング家の末っ子ちゃん。
12.jpg






二次会は、はなっぺさんのお部屋でお泊り組のみんなと。
遼くん、みだい家、えいきち君、はなちゃん、バイキング家、げんこつ&そら君。

ねねすずがケンカばかりするので、写真なんて撮れるわけもなく・・・(涙)
とりあえず飲んどけ~って感じで、飲みながらリード引っ張り、酔いもぜんぜん回らず・・・。
げんこつ家の部屋で、はな姉さんと飲み直し。

ねねすずは部屋でお留守番!



部屋に行くと、げん兄ちゃんすでに就寝。
すると、うちのパパも隣のお布団で就寝・・・(汗)
そら姉とはな姉、3人でガールズトーク満載(笑)

気が付けば・・・3時・・・。  解散。



明日、起きられるかな~??

朝霧プチパーティー☆

パソコン2号君が9カ月で故障。朝霧の翌日に修理に出した。
だいたい1週間くらいかかる予定。

そろそろ8年になる1号君でブログアップを頑張っては見たものの・・・。
ホントに‘ひかり’かよっていうくらい、超ーーー遅っ!!
イライラしたから更新するのやめた・・・(汗)





5月29日(土)。

朝霧でのフレブルプチパーティー。

天気が心配だったけど、雨は降らなくてよかった。
お久しぶりのお友達にたくさん会えて嬉しくなっちゃった♪

でも、ちょっと寒くて動きたくなかったな~!
ビールもすすまなかったしね(笑)





相変わらずの我が家。 写真も少ない・・・(汗)
でもね、思い出はいっぱい胸にしまってあるの~☆(笑)

232.jpg
233.jpg
235.jpg
236.jpg
238.jpg
241.jpg
239.jpg





今回も参加賞だった ねねすず。
表彰台は遠いね~。
最近はふたりでケンカばっかりだし・・・疲れるよ・・・(涙)
240.jpg
242.jpg
243.jpg

みんなに会えたし、楽しかったし飼い主は大満足です!!

みなさん、どうもありがとう☆








次の日は、ねねすずも疲れてるみたいでずっと寝てた。

245.jpg
244.jpg

仲良しこよし。 やればできるじゃん!








みんなに会いに文ちゃんが朝霧まで来てくれた。
234.jpg
237.jpg

ほんとに元気な姿が見れて安心した。
会えて嬉しかったよ♪

« PREV  | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
