ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


寄り道

今日は、仕事帰りに 「タジ・サブ家」に 寄り道~☆

いつも、タジのお出迎えに 嬉しくなってしまうのですっ♪


タジママのとこ来ると、時間を気にしていないと いつまでも居ついてしまう !!
すごく楽しいとこです。。













024.jpg



そして、いつも お土産をもらって帰って来るのです。。

今日は、タジママのお手製パン&肉球クリーム☆
タジママのパンは、美味しくて 大好き~♪

何でも作ってしまう タジママ。 尊敬しちゃいます!



どうもありがとう。。 ご馳走様でした☆

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます☆
ひろばで発見してしまいましたぁ~
ブログされていたのですね!!
また遊びにこさせてくださいぃぃ~

パン…美味しそう☆
今朝はパンを食べようかな~
ホントなんでもできちゃうタジママさん
尊敬しちゃいますよね♪

こちらこそ!ごちそう様でした~
楽しかったよ~!

今日は豆乳シチュー作ったかな?

また、いつでも寄ってね。

 ブンコさん

昨日、ひろばに登録されたばかりなの~!!
文ちゃん、元気かな?
また遊ぼうね☆

 TAJImama

早速、朝食にしたよ。。
あの、ドライフルーツが入ってるの、超好き~♪

また寄らせてもらうね☆

今日こそは 豆乳シチュー作るよ(笑)
さすがに、パパに怒られちゃう!!

おはようございます^^
ひろば、見てきましたよ~♪
ホント嬉しくてニヤニヤしちゃった(笑)
同腹の兄妹が見つかる事って、こんなに嬉しいもんなんですね!
ひろばに登録しておいて良かったです☆
小町は兄妹が見つからないまま10歳になってしまったので、譲二は幸せです^^

パン、美味しそうですね。
sanaさんのご近所にはステキなブヒ友がいらっしゃるんですね~♪

弟です!

「ひろば」で、ねね姉ちゃんを見つけて
嬉しくて飛んできました。
わが家の福のお姉ちゃんが、見つかった!
10/24.25に朝霧へオフ会に出かけます。
25日は、弟のげんこつ君も来られます。
よろしけば、朝霧へ来られませんか?

http://ameblo.jp/dao100quu/entry-10339249760.html

是非、お会いしたいですね♪

お久しぶりです☆

わーい!久しぶりに見たひろばで発見!!
お久しぶりです!
ブログ始められたんですね!
かわいいかわいいねね、すず姉妹が見れて嬉しい~♪
リンクさせてもらちゃっていいでしょうか??
って全然最近更新してないワタクシですが・・・。

ホント、何でもやれちゃてそれを極めてるタジママさん、
ワタシも尊敬しちゃう。

emi さん

小町さん、もう10歳になるんですね~!!
毛並みもつやつやで まだ若いのかと思ってました。。

 Pちゃん さん

朝霧ですか!! 参加しちゃってもいいんですか!?
うちも、ねねの兄弟には お会いしたことがないので、会えたら嬉しいです♪

 bobuuu さん

お久しぶりです☆
ブログは始めたばかりなんです。。

こちらこそ よろしくお願いします!!
リンクさせてもらいま~す♪


ブログ更新してください。
ボブ君、大好きなんですよね☆
好み顔~。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
