ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


祝! 7歳。

10月11日は、ねね 7歳の誕生日。。





012.jpg




三郎くんのママさんが、バースデーケーキをプレゼントしてくれました☆

どうもありがとうございました。。














018.jpg


ねねたん お誕生日おめでとう~☆













019.jpg


ついでに すずコも  ”パチリ”













013.jpg



2人で  ”パチリ”













016.jpg



今まで、大きな病気もなく 元気で過ごしてきたけど
これから シニア になって、心配事も増えるだろうね・・・

いつまでも 元気に過ごせますように・・・☆




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねねちゃん、
お誕生日おめでとう~!
7歳にしてこの美貌!
アンチエイジングの方法をぜひ伝授してほしいよっ!
いつまでもずっと美人さんのねねちゃんでいてね。

それにしてもおいしそうなケーキ!
ワンちゃん用だよね。
二人の食べっぷりが目に浮かぶようだよ。笑

ねねちゃん、お誕生日おめでとう~!!
最後の写真なんて、とてもシニアには見えないよ~

作ったばかりのクリームがベトベトにならないか心配でした。
持って帰るのに大変だったでしょう~ごめんね

お誕生日おめでとう。
7歳とは思えない可愛い顔立ち。
大きな病気もなくこれからも過ごしてね。

素敵な誕生日だったね。来年も元気に誕生日迎えようね♪

TAJImama

どうもありがとう☆
クリームは、毛色が変わらないから 歳がわからないよね!

ケーキが、すごく美味しそうで 人間用かと思って、三郎ママに ワンコ用か確かめたよ~(笑)


今日、うちのパパが タジパパにTELして、芝生のこと教えてもらってた! 
夫婦でお世話になっちゃって、これからもよろしくお願いします(笑)

三郎ママ

ケーキ、すごく美味しそうだったよ~!!
いい匂いだったし、少し味見した。。
やっぱり、ワンコ用だった(笑)

どうもありがとう☆

momoまま

どうもありがとう☆
お互い、来年も元気に誕生日 迎えようね!
そちらの生活は どうですか?
もう落ち着いてるかな?
まさみさんと話したけど、韓国 現地集合で(笑)

おめでとうございます

早速遊びに来ました^^
ねねちゃんは7歳なんですね。
とても元気そうで綺麗なシニアブヒちゃんですね☆
元気はシニアブヒは皆の目標です^^

すずちゃん!!
誕生日がまったく同じって事は、同腹の兄妹だったんですね~。
とても感激です☆
そして似てること^^
身体の大きさや表情、尾尻がチョコンとしてるところ。
天真爛漫でやんちゃそうなところ。
同じですよね。
お家が近くなら是非ともご対面させてみたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ねねちゃん! 7歳おめでとう♪♪
全然7歳なんて感じしないよね~。
元気で楽しい7歳でありますように♪

いやぁーーん ブログはじめたのですねぇ~!
TAJImamaさんのリンクで偶然めっけぇぇ!
教えてくれたら すぐに遊びにきたのにぃ!
食べ物命のはるぴん&すずちゃんコンビの中
じゃぁないですかぁ(笑)

これからもちょくちょくお邪魔しますねぇ~
よろしくです!

emi サン

どうも、ありがとうございます。

そうなんです!! 譲二ボンとはホントに同腹の兄妹なんですよ☆
dogmark さんですよね。 下北のブリーダーさんの。。
私達が すずを見に行った時に、譲二ボンも一緒のゲージにいたんですよ!

今度、是非遊んでくださいね☆
静岡県東部なので、東京まで進出しますよ~♪

こちらこそ、リンクお願いします。。

春隊長 サン

どうも~!! お久しぶりです(笑)
始めたばっかりだったから、まだ言えなくて・・・。
タジママのスパルタ教育のかいあって、ブログの開設になりました・・・(涙)

はるぴん&すずの黄金コンビだったね~♪
”おやつ”のあるとこに 必ず2ブヒがいるんだもん☆
これからも よろしくね~(笑)

おはようございます^^
そうです、dogmarkさんにお世話になりました。
あの時一緒に紹介されていたのがすずちゃんだったのですねぇ。
実は旦那の実家が静岡東部なんですよ。
三島です。
なので、こちらも静岡に進出しま~す^^

リンク有難うございました。
こちらもブログリストに登録したので、しばらくしたら反映されると思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
