ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


お台場にて

11月20日(日)。


お友達に誘われて、ブルドックのオフ会に遊びに行ってきた。

場所は、お台場潮風公園 日だまり広場。



パパが仕事だったから、1人でねねすず連れて行くのが心配だったけど、お久しぶりのお友達マシューに会いたくて頑張った!!(笑)



ブルちゃん見れるのが楽しみだっただけに、少しテンション高めの運転に。



公園に着いた瞬間、ブルちゃんの多さに鳥肌立っちゃった!!
こんなにたくさんのブルちゃんを間近で見たことがなかったから感激した。(涙)


のっそりしてておとなしい。
そして、大量のよだれ(笑)

多頭飼いしてるおうちが多いのもビックリ!
25キロくらいはあるから、ねねすずx2 くらいだよ!?



パパがいたら飼いたいって言うんだろうな~って思いながら、でもお世話は私なんだろうな~って思ってしまったよ・・・。




マシューんちのフムフム。
黒パグちゃん11歳。
143.jpg


144.jpg

146.jpg

147.jpg

145.jpg

150.jpg

148.jpg

149.jpg


すずは、ブルちゃんがちょっと苦手みたいでかなり引き気味でおとなしかった。(汗)

私の写真は相変わらずないけど、主催者さんのブログではたくさんのブルちゃんがいるよ~。



  幸せな時を過ごせました!
  DVDまで送ってもらって感激しちゃいました。
  どうもありがとうございました。





帰りにカフェに入ったけど、ねねすずがケンカもせずにおとなしくしてたのには私もビックリした!
いつも、嫌になるくらいケンカばっかりだからお店に入るのは避けてたけど、以外とイケるもんなんだ~って思えた。
また連れ出してみようかな。






フムフムとはすごく久しぶり(何年ぶり?)で、おじいちゃんになって調子悪かったなんて言ってたけど、まだまだ元気で安心した。
マシューと会う時はいつも犬無しで飲みにいくからね~。
地方の私を東京の夜に連れ出してくれる人。(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
