ねねすずちゃんねる



ねねちゃん☆9歳

10月11日。

ねねちゃん、9歳。

おめでとう☆



元気に過ごしてくれてるのが嬉しい。

いつまでも、ピチピチでいられるように頑張らないとね!



136.jpg





10月26日(水)。


ねねとももさんの誕生日会をひらいてくれた。



ももさん。
134.jpg
来年も、また一緒にお誕生日会やってもらおうね!(笑)


ブッち。
132.jpg


ロイ。
133.jpg


コテ桃さん・ビビママさん・ブンコさん・タジママ・まさみさん、どうもありがとう!





そして、うちのもうひとり。

135.jpg

コテ桃さんのお膝の上でご機嫌な様子~。

みんなに抱っこされて、可愛がってもらっていいね~♪

すぐみんなに抱っこを要求する。

世渡り上手なタイプね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
