ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


散歩

いつもより、少し早く帰宅できた日の事。


そろそろ、桜の時期が終わってしまうな~って思って、お散歩コースを変えてみた。





100.jpg





101.jpg





102.jpg





103.jpg





う~ん。桜はいいね~。キレイだね☆










毎年、自分は花粉症じゃないと言い聞かせてきた。
いつも、少し鼻水が垂れる程度だったから。


でも、今年は確実に花粉症なんだって実感した・・・(涙)





うちのパパは重度の花粉症。
毎年、「大変だね~」なんて他人事だったのに・・・。





スギの時は大丈夫で、いつもと変わらなかった。
なのに、ヒノキが飛び始めたら、目・鼻・のど・くしゃみで頭痛まで・・・。


体調不良でしんどいの~(涙)




花粉症が酷い人は、そうとう辛いんだろうね。



パパごめんね。
毎年、「この時期って、つまんなーい」なんて言って。
体調不良で、私達のことなんてかまってられないね!





来年は、私の花粉症が奇跡的に治りますように~(笑)
パパのはお願いしてないけど・・・。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
