ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


2011年  ねねすず

お久しぶりな日記になってしまった・・・。

もう2月だね~。

ねねすずと仲良くしてくれてるお友達、今年も宜しくお願いします!



80.jpg

ねねすずは、相変わらず元気☆
12月中旬から、すずのヒートが始まってしまった。
約1ヵ月、ねねすずはお出かけ無しの引きこもり。
お散歩に行けば、いつも興味ナシだった男の子達が、すずの事ずーっと見てるし。
この時期だけはモテるんだよね~。


飼い主は、忘年会から新年会まで週末は予定いっぱいだった。
泥酔して帰ってきて、パパにリビングまで運ばれてた・・・。
失敗したね~(汗)




去年は、ちびっこももちゃんに出会った。
ももちゃんの飼い主さんは、私の同級生!
17年ぶりくらいかな~。
嬉しい再会だった。
家もすぐ近くだから、今年はたくさん遊べますように~☆





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねねすずちゃん、真っ白でもの凄く綺麗( ´艸`)
ヒートぢゃ無くても、モテ②ょね~d(ゝ∀・)

今年も、宜しくぉ願いしま~す(^ω^)ゞ

お久しぶりですーー。

相変わらずの ホワイト美姉妹♪♪
かわいいことっ♪

今年もよろしくお願いしまぁーす!

ぶっちゃん どーやら やんちゃなので女の子と
仲良くできるか不安ですが…
遊べるのを楽しみにしていまーす!

 ■ テンママさん

今年もどうぞ宜しくお願いします。
って遅いね・・・(汗)

ねねすずって、男子に人気ないんだよ・・・(涙)

 ■ 春隊長さん

ぶっちゃん、会えるの楽しみだよ~☆
久しぶりにパピコと触れあえる(笑)

今年も宜しくね~!

私も再会できてとっても嬉しかったョ~(*^_^*)
ねねすずちゃんも超可愛いぃ♪♪♪

sanaさんもう2月だょ~!!!
出遅れてるぞ~ぃ

ねねすずちゃん御近所で撮影だね~♪♪♪
でも全然遭遇しないね・・・
いったい何時お散歩いてるのょん・・・?謎だょ・・・

今年はいっぱい遊ぼうね(*^^)v

こんにちは!

早速、お邪魔しにやって来ました。
ねねちゃん、もう9歳ですか????
えぇ~ビックリです、若いですよね。
やはり、れおと似ていますね。
病気などは大丈夫ですか?
最近、親戚さんからコメントいただける事が多くなったので
皆さんと、会える時がきたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします!

可愛い写真♪
ねねたんもすすちゃんも今年もカワイコちゃん♪♪♪

お友達に再会なんて嬉しいね!
ご近所さんだし~お友達だし~~一緒にお散歩
とかできちゃうよね~
羨ましいぃ!!!

今年もどうぞよろしくです~

おぉ、ヒートがきたのだね。
ならばこれからしばらくは安心して遊べるね^^
兄とは言え、譲二ボンも男だからねー。
今年もよろしく♪

 ■ トトももさん

今年はいっぱい遊ぼうね☆

新しい家族が増えて、ももちゃんはお姉ちゃんになるね!
楽しみだね♪

 ■ ねねさん

うちのねねは今年、9歳になります。
今のところ、大きな病気もしてなくて元気です!


れお君、ねねに似てるとこがありますね(笑)

 ■ ブンコさん

今年も宜しくね(笑)

文ちゃんとたくさん遊べるといいな~☆

近くても、意外と会わないもんなんだよね~!!

 ■ emiさん

ヒート、終わったよ~!
これからいい時期になるからね~。
お出かけできるね☆

譲二も男だからね~(笑)

出遅れた・・・

相変わらず可愛い姉妹だこと❤

今年は沢山逢える事間違いなし。

2月も中旬になっちゃったけど、

こちらこそ、今年もよろしくね♪

■ ももままさん

今年はたくさん会えるといいな~☆
こっちに帰ってくるのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
