ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


12月のお誕生日会

12月10日(金)。



いつものポワポワさんで、12月生まれのお誕生日会をやった。



太三朗
74.jpg



虎桃ちゃん
75.jpg



ロイ
77.jpg



くろべえ君
76.jpg





いっちゃん
78.jpg






みんなおめでとう~♪





そして、ブッち
79.jpg








相変わらず、ランチしながらのトークは楽しかった~☆



楽しい時間をありがとう!

私は、こういう時間でストレス解消してるんだろうな~。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

誕生会 色々ありがとう~
本当に楽しいひとときでした♪

sanaさんも気づいた様に
くろはああ見えて結構吠えるんだよ・・・汗
でもみんな優しくて嬉しかった~

うちの旦那がレシピ聞けって言ってました←絶賛!

先日はありがとうございました~
いっちゃんまでお祝いしていただいて、本当に感動しました♪
みんなでお話、ストレス解消になりますよね~うんうん
なので、思わず東京から駆けつけちゃいます 笑
日曜日も楽しかった~
旦那さんにいろいろ荷物もってもらって…
スミマセンでした。でもすっごく助かりました☆ありがとうございました。
ねねすずちゃんにも会えてうれしかったし。
あの触り心地はくせになる~

先日はどうもぉ~~!

ホステスさん、ご苦労様でしたー!
ありがとう~♪
今度はねねすずも一緒に!だよ。

そうそう。ストレス解消には一番だよねー。

タジママさんのブログも拝見してきました~
楽しい時間が過ごせると
ストレス発散になりますね~
側にそんなブヒ友さんが居て良かったです!
たまにはブヒ抜きもいいですよ~

いろいろありがとう~♪
誕生会も日曜日も楽しかったね!

そうそう、こういう時間って絶対に必要!
できれば毎日 こうやって過ごしたい・・・

脇役ブッちが一番大きくて笑えた~

あんがとさんでした(^。^)

時間が取れたら、パパと一緒に虎桃ランにあそびにきてね!

         300円か、笑いか、労働で使用しておくれ!

              コテジジ

みんなお誕生日おめでとぉお!!!
クロ来年早々去勢手術することになったんだよ。
いろいろ悩んだ末。
落ち着いたらうちのクロとも遊んでね!!!

皆さんのブログで拝見しましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ねねすずちゃん、ぉ留守番だったようデスね~(≧▽≦)ザンネン

こ~やって、皆でぉ祝い出来るって、ホントに羨ましいな~(^ω^)ゞ
又、来年も皆笑顔でぉ祝い出来マスようにっ(^∀^*)ゞ

コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい。





 ■ くろべえ母さん

くろべえったら、おとなしそうに見えてやんちゃなんだね~!!
キャラはおっとり系なのにね~(笑)

また遊びましょう♪
今度はねねすずも一緒にね☆





 ■ ぶりははさん

いっちゃんの初りんごジュース、見れてラッキーだったよ(笑)
必死なとこがすごく可愛かった~!!

また来年も、ブヒと合同で誕生会しようね☆






 ■ TAJImamaさん

ちゃんとホステスできてた~??(笑)
ねねすず居たら、大騒ぎだったね!!





 ■ poohママさん

楽しいとストレス解消できていいですよね~♪
ブヒ抜きだと、話し込んで帰ることを忘れてしまいそう・・・。(笑)





 ■ まさみさん

この時間、週に1回は必ずほしいよ~(涙)

ブッちの写真、一番大きかったね(笑)
いい笑顔でしょ?





 ■ コテジジさん

虎桃ラン、行きたい~!!
ねねすずがケンカしたら、カインズホーム貸してね(笑)





 ■ クロエさん

クロちん、去勢するんだ!?
頑張ろうね!

落ち着いたら遊ぼうね☆





 ■ テンママさん

ねねすずはお留守番だったんだ~。
だって、ケンカして大騒ぎするホステスなんて無理でしょ!
主役じゃないんだし~(笑)
ランだと仲良く遊べるんだけどな~。

ご無沙汰~してます
メ・コパンでご一緒した ゴエタヴィかーちゃんです

みなさん~誕生日おめでとうございます
お祝事って~すごく嬉しいですよね

さて!突然ですが
先程 我が家の次男坊 タヴィ助の「ひろば」の登録をしたところ
な・なんと!すずちゃんとタヴィ助が親戚である事が判明し
嬉しくって 早速ご連絡させて頂きました
ど~やらすずちゃんの父方の親戚のようです
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
