ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


はなちゃんと

11月のこと。



パパがお友達の所に遊びに行くっていうので、ワンコ達とのんびり週末を過ごした。


ねねすずは美容院に行ったから、はなちゃんとふたりでお散歩。


久しぶりに、ふたりだけの散歩。


いつもよりも長いコース。


73.jpg



はなちゃんは、もう15歳くらいになる。


耳がほとんど聞こえない。


後ろから名前を呼んでも気が付かない。


目はまだ見えるけど、だんだん白内障も出始めているから、夜の散歩は視界が悪いせいか、溝に落ちた事がある。


老犬になると、飼い主が気を付けてやらないと危ない。


聞こえないぶん、名前を呼ぶ時や止まれは、リードを引っ張って合図を送る。


途中、何度も何度も私の顔を見るのがカワイイ☆


72.jpg


はなちゃんはお散歩が大好き。


ねねすずも散歩は大好きだけど、少し外に出れば満足。


なるべく歩くようにしてるけど、はなちゃんには物足りないんだろうな~。


はなちゃんは、雨の日も風の日も、毎日の散歩は絶対なんだ~。


ねねすずは雨の日はお休みだけどね。





で、うちのパパもどこまで散歩に行ったか知らないけど、2泊3日で帰ってきた。


名古屋のお友達って言うんだけど、お土産も買ってこないからホントに名古屋にいたかは定かじゃない・・・。


小旅行だね・・・。 自由人・・・。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そー言えば、六本木で見かけたよ、パパ。

はなちゃんかわいーねー。
15歳ぐらいだなんて見えないね。
まだまだがんばるんだぞー。

パパさんノーリードだね。笑

■ 梅松父さん

え~!! ホント~!?
西じゃなくて東だったんだ!!(笑)

まったく、何やってるかわかんないよー。
黙ってると調子に乗ってくるね~(笑)

 ■ bobuuuちゃん

はなちゃん、なかなか美人さんでしょ~(笑)
まだまだ元気いっぱいだよ!


ノーリードどころか、野良なんじゃないの!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 鍵コメさん

ほんと自由人です。(笑)

お土産は、食べないと思って~だって!!

やるじゃん!パパ!

今度とっちめてやろう~~(笑)

はなちゃん、可愛いよね~!
耳が聞こえなくてもずっとずっと長生きしてほしいね。

 ■ TAJImamaさん

自由人過ぎて、やんなっちゃう~!!
まー、べつに困ってないけど~(笑)

今度、とっちめてやって!


はなちゃん、まだまだ元気でいてほしいよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
