ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


BUHI ROCK

11月21日(日)。



BUHI ROCK に行ってきちゃった~。


ねねすずはお留守番なんだけど、お友達と一緒にたくさんのブヒちゃんにまみれて嬉しい1日だった☆





写真は、ほとんどない・・・(汗)

いつものように、心のアルバムだから(笑)



57.jpg


58.jpg


59.jpg


60.jpg


61.jpg


62.jpg


63.jpg





初めましてのブヒちゃんと名刺交換してもらったり、たくさんお話したりですごく楽しかった!

みなさん、ありがとう☆








BUHI ROCK の後に、みんなでお茶してゆっくりしてから帰宅することに。



フレブルにしてくれたよ♪
64.jpg





ブッちゃん、お疲れ様~!

65.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう~♪ & おつかれさまー!
楽しかったね~~♪

ロイのお守り ホントすっごく助かったよ
でもさ、ずっと一緒にいて まさかロイは後姿だけ? 笑
お利口過ぎたブッちゃんは かなりおつかれの様子
翌日 ずっと寝てたもん!

また遊ぼうね~♪
パパにもよろしく!


BUHIROCK、お疲れ様でした。
主催者のwacoです。
我が家も完全に心のアルバムです(笑)

また機会がありましたらヨロシクお願いします。
ありがとうございました。

名刺交換ありがとうございました!
色々お話できて新事実も!!
楽しかったです!
お近くなのでまたお会いしましょう!
パパさんに宜しく!!(ここ強く!w)

日曜日は楽しかったねぇ~
カワイコちゃん探し一緒にありがとう☆☆☆
もう~目の前にいた時は感激しちゃったよぉ~
だって午前中からずっと探していたんだもん!

今度はねねすずちゃんも文太も一緒にゆっくり
遊びたいな♪♪♪

kotaくんです!!
コメありがとうです。
なんとも楽しいBUHIROCK FESTIVAL'10が
終ってしまい、余韻に浸りながら…
コメを書いてますですよ。
楽しいご夫婦で大好きって思ったけど…
かなり笑ってくれていたので楽しかったです。
またあそびましょ!!
次はねねすずちゃんにも会いたいです!!
よろしくね♪

日曜日はお疲れ様。
楽しかったねー。ねねすずちゃん居ないのはちと寂しかったね。
でも笑って笑ってそして泣いたっしょ?マジ泣きしたっしょ?
今度は是非彼女も同伴で宜しく。
飲み会企画しようね。帰らなくて良いところ希望、キャンプでも良いよ。
ぢゃないととうちゃんノンアルコールにされちゃうからさー!
また遊ぼうね。

おつかれさまでした~
パパさん、まさみさんの若い旦那になっちゃってましたね 笑
今度はねねすずちゃんにも会いたいな~
またゆっくり遊んでくださーい!

Buhi Rock行かれたんですね~^^イイナ~!
170位のBuhiが集まったって聞きましたが、その場で見たら嬉しくなっちゃいますね~!

今回が最後なんて勿体無い~!

こんばんは~。

写真撮ってくれてありがとうございます!!
(左半パイドの歳三です、カプチーノの上の写真)
私も完全に心のアルバムです~。

ママ様にもお会いしたかったです!
(次回が有ることを夢見て・・・ます)

ねねすずちゃんとも是非お会いしたいです~!!
すずちゃん・・・いつも遊んで貰ってる友達の所の姪っ子さんでした!(なんか親近感)



日曜日はお疲れちゃん!

ねねすずに会えなくて残念だったけど、
さなさん&パパに会えてうれしかったよん。

タジとサブのう○ちありがとね。

また帰りに寄って~!

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
ねねすずちゃんに会えなくて残念でしたが、
今回ママさんとぉ話し出来て、嬉しかったデス~(^ω^)ゞ

カプチーノ、フレブルにしてくれるだなんて、ぁのcafé凄い~w((´ω`))wワォッ!!
ビールばかりだから(笑)、知らなかった~(^▽^;)
今度、頼んでみようっと( ´艸`) ←ホントか?(笑)

又、ぉ会い出来るのを、楽しみにしてマスね~(^∀^*)ゞ

お返事、遅くなってごめんなさい。








 ■ まさみさん

こちらこそ、ありがとう☆
すごく楽しかったね~!

この日は、うちのロイだったのに写真が無い・・・(汗)
でも、ロイはお利口さんですごく楽だったよ!!

ブッちもお利口だったね~!!


また、ねねすずと遊んでね~♪








 ■ wacoさん

BUHI ROCK お疲れ様でした。

参加の仕方が皆さんと違っていてすみませんでした。

楽しい時間をありがとうございました。


ねねすずとも、遊んでみてください(笑)



 ■ BOB父さん

名刺交換できてよかったです!
だって、BOB父のこと探してたから~(笑)

お近くなので今度遊んでくださいね☆

BOBガムありがとうございました。








 ■ ブンコさん

歳三くん、かわいかったね~☆
あれだけたくさんのブヒちゃんがいると、探すのも一苦労だね(笑)


またゆっくり遊ぼうね~☆
楽しかったよ。








 ■ kotaくん

お疲れ様でした~。
ほんと、すごく楽しかったですよ!!
涙、出ちゃったし(笑)

今度は、ねねすずとも遊んでくださいね~♪
うちのコ達、kotaくんのようにお利口さんじゃないから、姉妹ケンカにビックリするかも!!

 ■ ハッピーとうちゃんさん

楽しい時間をありがと~☆
よく泣いたよ(笑)


帰らなくていい所で飲もうね!!
キャンプもいいね~☆








 ■ ぶりははさん

いっちゃん達の幼稚園みたいになってたのが、すごく可愛かった~☆


あの日、1日はうちパパ貸し出しだったからね~(笑)

また、ゆっくり遊ぼうね♪








 ■ B.Bさん

そう、最後なんて勿体ないですよね~!!

でも、主催者はすごく大変ですよね。
ほんと、感謝です。


ブヒまみれ、幸せな気分になれました(笑)







 ■ なおべえさん

歳三くん、すごくかわいかったです!

お話ししたかったですね。
すずの親戚さんとお友達なんですか!?
叔母さんになるんですね~。

機会があったら遊びたいです!








 ■ TAJImamaさん

いつもお世話になってるから、う〇ちくらい片付けますよ(笑)


そういえば、最近、帰りに寄ってないね~!!
近いうちに寄ってくよ!
太一朗にお土産持って。








 ■ テンママさん

私も、ママさんとお話しできて嬉しかったです!


フレブルで出てきたのは、初めてでした!!
次回はビールじゃなくて、カフェオレ頼んでください(笑)

完全に出遅れました。。。
BUHI69楽しかったですね♪
でもねねすずちゃんに会えなくて心残りです。
次回は是非会いたいです!

写真載せてくれてありがとう♪
いつもしまりのない口元のくろです(笑)

又遊んで下さいね~

 ■ くろべえ母さん

くろべえ君に、また会えて嬉しかったですよ~☆

次回は12月に会えるかな?
ねねすずは居ないと思うけど・・・(汗)

また、遊びましょう♪

あ。。。。どんだけ出遅れたんだ☆私(泣)
お疲れ様でした~ブヒ69♪
今度はねねすずちゃんも一緒にね~。
そして、一緒に飲めるのを楽しみにしてるよ~♪♪

 ■ ネロママさん

出遅れたんじゃなくて、ネロママのアップが早すぎたんだよ!!(笑)

今度はねねすずと遊んでね☆
それと、帰ることを気にしないで飲める飲み会やろうね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
