ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


10月の出来事。

10月の出来事をまとめて書いてる・・・手抜きだね・・・(汗)






10月25日。

ねねのお誕生日会をやってもらった☆


まさみさん・タジママ・コテ桃さん、ありがとう!



39.jpg


38.jpg










10月31日。

朝霧で、タジサブ家ブッち・ロイ家くろべえ家モナコ家が、いとこ会をやっていることを聞きつけて、虎桃・虎珀家といとこ会に合流させてもらっちゃった~☆


どうもありがとうございました。

この日はパパが仕事だったから、1人でねねすずを連れて行った。
娘たち、機嫌でケンカするから写真撮る余裕もないけど、上手に撮れてもいない・・・(汗)



ランで遊んだ後は、みんなで井出牧場でアイスを食べた☆
13年振りに行った 「いでぼく」 は、すごく変わっていてびっくりした!
私が行ってた頃は、牛舎があるだけだったのに、今ではお客さんがちゃんと来れるようにお店的な感じになってたよ~!!


今度は、パパを連れて行ってやろうかな~(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
