ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


ねね 8歳 おめでとう☆

10月11日(月)。



ねねたん、8歳の誕生日☆
おめでとう~。

37.jpg


また1年、元気で過ごしていこうね。

いつまでもピチピチねねたんでいてね(笑)







月1回、マイクロバブルをやってもらいに美容院に行ってるねねすず。
いつもかわいいアクセサリーやバンダナを付けてもらって帰ってきます。

今月はハロウィン。
32.jpg



ねねの黒リボンに白レースがメイドっぽくて可笑しかった(笑)

33.jpg







カミカミの奪い合い!

35.jpg





ほぼ毎回、ねねの勝利。

っていうか、わざとすずが譲ってるような気もするけど・・・。


で、いつもお決まりのポーズ。
すずがねねの顔の前に立ってる・・・なんだろう、これは。
36.jpg





すずは甘えん坊で、ねねのこと大好きなんだ~。

ねねってホントはひとりでいたいんだけど、たまにくっ付かせてあげてお姉ちゃんぶってるの~(笑)

いつまでも仲良くね!


お外ではかなりケンカしてるけど、お家では平和な時の方が多いんだから~!
みんな信じられないだろうけど。(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねねたん~改めてお誕生日おめでとう!!!
ホントいつまでもそのままのピチピチ~美人ちゃんで
いてね☆
また一年健康、元気いっぱい笑顔いっぱいでありますようにぃ~
ハロウィン~可愛いね♪ねねすずちゃんどちらも似合ってるよぉ~
仲良しねねすずちゃん♪♪♪一緒にガジガジ…可愛すぎぃ~
ホント~おめでとうぅ!!!

ねねちゃん、お誕生日おめでと~
8歳!!知ってたけど改めてびっくりぃ
ほんとぴちぴちねねちゃん♪
そっか~、お家ではしっかりお姉ちゃんやって平和なんだね。うんうん…笑

ハロウィンの飾り、かわいい!
トリミングのお店でつけられる飾り?ってちょっとフレブルには似合うのかしら、ってリボンとかが多いけど、ねねすずちゃんのお店は変わっててかわいいですね。

これからもご長寿ブヒ目指して毎日楽しくすくすく成長してね♪

やっとアップだ!
ねねちゃん8歳の誕生日おめでとぉー!
毎回思うけど8歳ってホント?って感じだよねー!とうちゃんの彼女!
月に一回ってのはとうちゃんの床屋と一緒じゃー!
いつまでもピチピチねねちゃんでお願いします。
すずちゃんとおうちでは仲良しなんだ。家では良い子ってももちゃんと一緒?
おめでとうー!

ねね!
おめでとう~~!

もう、ねねにはがんばってもらって最年長記録更新してもらわなきゃね。
だって、8歳なんて全然見えないピチピチギャルだものね。

最後の写真。
タジサブもよくやる!いったい何?(笑)

改めて・・・

おめでとうございます
お家ではケンカはあまりしませんか?
我が家もでしたが・・・
ブヒ友さんおお宅でも・・目がうだけ勃発したケンカ・・
その時期的な物もあるかもしれません
またしばらくすると・・・あの時はなんだったのか?
思う時くるかも(笑)

ねねちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも若々しく可愛いねねちゃんでいてくださいね♪( ´▽`)

祝8歳

ねねちゃん、誕生日おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

年上なんだよねー 全然見えないよー
仲良し姉妹、、やっぱこれに限るよね!

おめでとう ねねちゃん

何歳になっても、その美貌は衰えないねー
8歳 まだまだ若い☆若い☆

お家では平和でお利口さんなんだよね。  
でも、わかってもらえない・・・
その気持ちわかるぅ~~

ねねちゃん、おめでとーー。

8歳なんてほんと思えないねー。
ついボブのほうが年上の錯覚に。

これからも姉妹仲良く、家族仲良く☆

ねねちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美人でピチピチ!羨ましいぃ~(笑

おそとではねねすずちゃんはガウガウしちゃうの?

とっても仲良しに見えますよ~
ガジガジも仲良く噛んでるように見えるし

ねねちゃん楽しい1年になりますように!

ねねちゃ~ん 8歳おめでとう~~♪

そのピッチピチ☆の秘訣を教えて欲しいー
元気に楽しく過ごしてね~

ふ~ん 仲良しなんだ・・・ 
カミカミに取り合い写真 見ててヒヤヒヤしちゃったよー 笑

■ ブンコさん

どうもありがとう~。

いつまでもピチピチでいてもらいたいよ~(笑)
また1年、健康でいられるといいな☆

仲が良いんだか悪いんだか、食べ物なければ大人しいんだけどね(笑)

 ■ ぶりははさん

どうもありがとう!

トリマーさんが、いつも可愛くしてくれるんだよね~☆
毎回違うんだよ~!

ご長寿ブヒ目指して、ねねにも頑張ってもらうよ(笑)

 ■ ハッピーとうちゃんさん

とうちゃんに若に彼女ができないように、ねねも必死で若作りして頑張ってんだよ~!!
遠距離だし~、浮気しないでね(笑)

ねねは家では大人しいよ~。
うん。ももさんといっしょだよ(笑)

どうもありがとう☆

 ■ TAJImamaさん

ありがと~。

クリームはとくだね! 毛の色が変わらないから(笑)

あの前に立つ体勢はなに?

【ネ兄】8歳

ねねちゃ~ん、ォメデトォ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ姉ちゃんぶったりするだなんて、可愛いな~(^m^) ムフッ

すずちゃんも、ぉ姉ちゃん大好きなんでしょうねっd(ゝ∀・)
これからも、姉妹仲良く 元気に楽しく過ごしてね~(^∀^*)ゞ

メイド風、、、  かなり、可愛いデス£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ねねたんおめでと~♪
また1年元気に過ごすんだよ。

そのメイドリボンしてメガネの前で転がりな!
きっと帰る頃にはいい物が挟まってるはず…(笑)

遅くなってゴメンねー。
ねね様、お誕生日おめでとう^^
小町さん同様ヤンチャンな妹に手をやくけど、まだまだ負けてらんないよー。
健康で充実した8歳を過ごそうね♪

八ヶ岳旅行は沢山のブヒちゃんが集ったのね。
一度旅行の経験すれば、後は慣れたもんでしょ。
今度一緒に行ってみよ~。

ねねちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆

ウチのアル坊より年上で「なにぃ!?若いじゃないかっ!」とライバル視したのは、正真正銘ねねちゃんが初めてです(笑)

これからも健康で楽しい毎日でありますよう。

ねねちゃん お誕生日おめでとう♪

健康で楽しい1年を~

とても8歳には見えないですね~
若さの秘訣をこっそり教えて!

八ヶ岳お疲れさまでした。
えいきちの主です。
楽しかったですね。
次回はヤングチームに負けず
女子シニアチームも三次会を計画中です(笑)

ブヒの世界も姉妹のケンカは凄いのですね。
目撃出来なかったのが残念。

これからもよろしくお願いしますね。

 ■ poohママさん

ありがとうございます。

お出かけした時は、ケンカしてばかりなんですけど、家ではそんなにないんです。
でも、時期でケンカばかりしてる事も・・・
何が気に入らないのか??(汗)

女のケンカはタチが悪いです・・・。

 ■ みわぢさん

どうもありがとうございます。
クリームはブリンドルと違って、毛色が変わらないから、いつまでも若く見られて得ですね(笑)

 ■ 梅松父さん

どうもありがとう。

年上なんだよ~ピチピチでしょ(笑)
うーまーちゃんは、ほんと仲良しだしお利口さんで羨ましい!!
うちは、何でケンカが始まるかイマイチ良く分からない・・・。
女って・・・気分やさんだね~(汗)

 ■ もも家のみなさん

ありがとう~。
ご長寿ブヒ目指すよ!

ももさんも家ではお利口さんだよね~。
家だけじゃないじゃん!!
ガーデンパーティーでも、いつも上位だし☆
女は気分やさんなんだよ(笑)

 ■ bobuuuちゃん

ありがと☆

クリームは歳より若くみられるね~!
人間だったらすごくいいのに(笑)

出かけた時のケンカはキツイ・・・。
もっと仲良くしてくれればいいのに(涙)

 ■ 和音さん

どうもありがとうございます☆

ねねすず、お外では大変!!
前よりケンカするようになってしまって・・・
家ではしないんだけど、最近目が合うとケンカってこともあったり・・・。
なんか時期がある感じです(汗)

引っ張りっこの時は絶対ケンカにならないんだよね~!

 ■ まさみさん

ありがと~☆

カミカミの奪い合いや、引っ張りっこはケンカしないんだよね~!
不思議でしょ(笑)

すっごくお久しぶりです!!!
ねねちゃんお誕生日おめでとう!!!
相変わらず可愛いね~♪

ご無沙汰しております~
ねねちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつも女の子らしいねねちゃんすずちゃんに本当に癒されますう~
これからもずっとずっと元気でかわいいすずちゃんを拝見するの楽しみにしていますね!!本当におめでとう!!

遅くなりまし・汗
ゴメンなさい☆

ねねちゃん、お誕生日、おめでとう♪
8歳に見えないよ。もっともっと若く見えるよ。
今年も一年、健康で楽しい一年でありますように…。

お家だと仲良しなんだ。
本当は仲良しってこと?!

■ テンママさん

ありがとうがざいます☆

優しいお姉ちゃんならいいんですけどね・・・
すずも、負けない妹だからケンカするとどうしょもない・・・(涙)

メイド風、笑えました!

 ■ そら姉さん

ありがと~☆

メガネに見せてみる~!
いっぱい挟んでもらわなくちゃ(笑)

 ■ emiさん

ありがと☆

ねねも、すずがいるから元気に遊んでるのかも!
ひとりっこの時は、のんびり寝てばかりだったけど、やんちゃな妹に負けてられなくて、いい刺激になってるのかな?(笑)

今度、泊りで出かけようね~!

 ■ minacoさん

どうもありがとうございます。

ねね、ピチピチですよ~(笑)
シニアだけど、気合いで若さ保ってます~。

リンクさせてくださいね。

 ■ きちままさん

八ヶ岳、ありがとうございました。

えいきちくん、かなり可愛くて癒されます☆
女の子のケンカはすごいですよ!
1回やり始めると、ずーっとケンカです・・・。
目が合うだけで気に入らないんでしょうね(汗)

ごめんよ~今頃で…(TωT)

改めて、ねねちゃんお誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね。

ハロウィンのアクセサリー可愛いよね~!
ビビココもオソロです。

マイクロバブルはどう~?

 ■ しぢみ@飼い主さん

お久しぶりです!
ありがとうございます。

ミクシィ、全然見てなくて・・・。
しぢみ君、元気ですか?
しぢみ君のホリホリマンが大好きだったのですが、まだやってるかな?(笑)

また、ブログにお邪魔しますね☆

 ■ かのこさん

どうもありがとうございます☆

また1年、元気に過ごしてくれるといいです。

ねねすずのケンカ、かのこさん見たらビックリしますよ!!
ミルちゃんはおとなしそうなので、お出かけは楽ちんそうで羨ましいです。

 ■ ネロママ

ありがと~!

お家だと、ケンカの数がかなり少ないよ。
でも、すごくする時もあるけど、平和な日の方が多い(笑)
仲がいいのかはビミョ~!!
きっと、ねねは「こんな生意気な小娘と仲良くできるか~!」って思ってそうだけど。
すずの添い寝に付き合ってあげる時もある☆

 ■ ビビママさん

ありがと~。

ビビココちゃんもお揃いなんだね☆
マイクロバブル、2週間くらいまではすごくいい感じ!
涼しくなってきたから、3週間くらいまでもつようになってきたかな~。
感じのいい人で助かってます。
ビビママ、ありがとね~♪

ねねちゃんお誕生日おめでとう~
一年一年が本当に貴重だね~
元気で過ごせますよう心から願ってます~

また、遊んでね~

嬉しいなぁ♪♪♪
八歳なんだ、若い!
いつまでも、元気でいてね。
福の ねね姉ちゃん大好き!

■ はなっぺさん

お返事遅くなってごめんなさい!


まだまだこれから元気でいてもらわないとね。
また遊んでくださいね☆

 ■ Pちゃんさん

お返事遅くなりました。 ごめんね~。

ねねは、元気元気でまだまだシニアなんて感じじゃないですよ~(笑)
若いコ達には負けません!  
頑張ります☆

お久しぶりデス^^
名前見て誰?って思ったよね(汗)
ヴォンジョです!改名しました^^元気ですか~?
最新の日記を読んだのだけど、コメントの仕方が分からなかったのでこっちに書きます!
私もこの度元気に復活しましたっ!最近のクロの写真もミクシィにぼちぼちUPしてますので、よかったら遊びにきてね★
ねねたん、お誕生日おめでとぉぉお♪
みんなとにぎやかなお祝いでよかったね!
今度すずたんにもご対面してみたいなって勝手に思っています!うちももう1ブヒ欲しいな~♪これからもよろしくねっ!!!

■ ♪クロエ♪ さん

クロちんの本名知ってるから、すぐわかったよ(笑)

PCあんまり見てる時間がないから、コメ欄閉じさせてもらったんだよ・・・。


ほんと久しぶりに会いたいよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
