ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのねねすず

お久しぶりのねねすず。

2.jpg



今年の夏は異常なくらい暑かったけど、ねねすずは元気に過ごしてる。

皮膚がダメで病院通い。

ねねは毎年だけど、今年は特にひどい・・・。

マイクロバブルも始めてみた。

3回やったけど、今のところ調子が良いのは2週間くらいまで。

とりあえず続けてみないとね~。








9月18日(土)~20日(月)の連休、2泊3日で韓国のチェジュ島 [済州島] に行って来た☆
私達の仲良しさんがここで結婚式を挙げる。

7.jpg


天気が良くてキレイだった。
でも、すごく暑い・・・。

チェジュ島はソウルと違って何もない!
リゾート地だから、のんびり南国のように過ごすとこだね~。

ホテルの前がゴルフ場だから、オジサマ達がゴルフ三昧。

伊東のようなところだった(笑)

9.jpg


仕事が忙しいから気分転換にのんびりできてよかったけど、大事な大事なムスメ達のことは常に心配!!





今回のねねすずのお留守番は・・・。
初のペットシッターさん!

ホントは私の親にお願いするつもりだったんだけど、どうしても仕事の都合で家に来れなくなってしまった為に、悩み選んだのがペットシッター。

ペットホテルは、環境の変化にデリケートなねねたんが体調崩しそうだったからパス。
今回は、できるだけ生活に変化がないようにっていうのを優先してみた。

2回の家庭訪問で、ペットシッターさんとお散歩したり、私の細かく注文したことをノートに書いておさらいしたり、丁寧で安心した。



帰って来てみると、いつもと変わらないねねすず。
このコ達が留守番慣れしてるのと、昼間、私の兄家族が遊びに来てくれてたのが良かったのかな~☆

1月にハワイに行った時は、5日間っていう日数なのか、パパの実家のコーギーがダメだったのか、実家に慣れなかったのか、ねねが帰って来た私を見て血尿を出した!!
次の日、オシッコを持って病院に行って検査したけど、何で血尿になったのかわからない結果だった。
ストレスかな~?










階段に昇ったら降りられないのに、すずはたまに昇る。
3.jpg

ねねはいつもこっそり見てる。
4.jpg

おバカだね~すずちゃん。
5.jpg



最近は、涼しくなってきたからお散歩も楽になってきたね☆
6.jpg

お出かけしやすい時期だね~、どこに遊びに行こうかな~?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

伊東??
そうなの?(笑)

ねね~!すず~!
お留守番お疲れさま♪

 ■ TAJImamaさん

う~ん。 伊東だね~(笑)

何にもないよ!!

へー韓国で挙式、今はそんなパターンあるんだー。
あんま聞かないねー。

ペットシッター!
確かにウチも親がみてくれたから今回安心していけたけど
そのほかの選択肢ってなかなかないねー。
ねねすず嬢、お留守番お疲れ様。

ほ~、ペットシッターさんねぇ。
私も11月にソウルに行くのに、一泊だけコマジョーをペットホテルに預ける予定なんだよねぇ。
譲二はお初だし、小町も今まで1回しかない。
どうかなぁ…。
まぁ、経験してみないとね。
お父ちゃんは行かないけど、仕事が遅いし世話は無理だからねぇ。
チェジュ島は伊藤かぁ(爆)
行った事ないけど、想像つくなー。

 ■ bobuuuちゃん

だいたいの人は、どっちか韓国人?
って聞いてくるよ(笑)
海外ウエディングも、韓国って聞いたことなかったし~!


旅行も行きたいけど、ワンコも心配だよね・・・。

 ■ emiさん

ソウルか~! いいなっ!!

うちもパパは寝に帰るだけの人だから、任せられないよ・・・。

譲二、初ホテル。 どうだろうね~(笑)

韓国に行かれてたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
素敵だゎ~( ´艸`)  でも、伊東って。。。(爆)(爆)(爆)

ペットシッターさん、大正解だったようデスねっ(^∀^*)ゞ
ねねすずちゃん、変化無く安心して過ごせたんでしょうね(‘-^*)b
やっぱり、自宅が安心だもの~(^ω^)ゞホッ

■ テンママさん

ねねもすずも、ペットシッターさんのこと好きになってくれたみたいで、すごく喜ぶんです!
やっぱり自宅で、自分のいつもの場所がいいのかも☆

ねねたん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
まだまだピチピチの童顔お姉さま☆、とても8歳にはみえないね。
来年も再来年も、ずっと元気にお誕生日を迎えてね(^0^)

 ■ 三郎くん

ありがとう☆

更新が遅くて・・・。
誕生日のアップも八ヶ岳②の次になってしまうよ・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。