ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


夏休み3日目。

ねねすず家、夏休み3日目。


ぐーたら生活とおさらば!















なっちゃんが本栖湖でキャンプをしているというので、遊びに行ってきちゃった☆


じゃ~ん!! 本栖湖。
284.jpg



天気も良くて気持ち良かった~♪










なっちゃんはどこかな~?

水面から顔が・・・。 もしかして・・・。
281.jpg



だんだん近くに・・・。
282.jpg






そう、なっちゃん。
レオンベルガーのナッシュ(なっちゃん)でした。(笑)
286.jpg



こーんなに大きいの!!
ねねすずは、はじめましてだね。
285.jpg










なっちゃんは、泳ぐの大好き☆
287.jpg




投げては持って来て、投げては持って来て・・・と、永遠に繰り返す・・・(汗)
288.jpg


すずとパパは、なっちゃんの帰りを待つ。
289.jpg






なっちゃんは、とってもお利口さんで優しい。
297.jpg

298.jpg

大型犬っていいね~。
憧れちゃう。










水遊びをするのかな~? なんて思っていたけど、
ねねは以外にも、水の中にジャブジャブ入る。
すずはビビリ~だね・・・(笑)
283.jpg



すずは泳ぎの練習。
295.jpg
無理やりだったね。 ごめんね・・・。













ねねすず家、初体験のカヌー。

このこ達、全然怖がらないからちょっとビックリ!!
私は、いつ転覆するのかと思いながらビクビクして漕いでたけど、カヌーは転覆しないらしい。
しかもライフジャケット着るの忘れたし・・・。
290.jpg


すずは余裕で前足かけてるし。
291.jpg



景色が良くて気持ちいい。
292.jpg

293.jpg



2回目に乗った時には、ねねすずは調子に乗って身を乗り出す・・・。
294.jpg










なっちゃん家は料理屋さん。
美味しい料理とお酒、いつもお店はいっぱいです。


そんなナッシュ家、キャンプだっていうのに超豪華。
私の大好きなあん肝出てきちゃうし、つまみはお店のまんま。

ナッシュとうちゃん、今日はキャンプ仕様で男の料理。
299.jpg


ふたを開けると。


300.jpg
チキン丸ごとだよ~!!
すごいよ~!
これがまた、めちゃくちゃ美味しかった☆










296.jpg

キャンプしたことないけど、キャンプしたくなった!
今度は、ここん家に付いて行こう。(笑)


なっちゃん、とうちゃん&かあちゃん、1日ありがとう。
ねねすず家、すごく楽しかったです。


また来年も行っちゃお~っと。(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ~ なんか急にアクティブ家族になってるし(笑)

大型犬が泳いでたりすると かっこいいよねぇ!
しかも とってもオリコーそしだしね…

カヌーもキャンプお料理も 夏の醍醐味だぁ~
ねねすずちゃん 楽しい夏休みよかったねぇ♪

なっちゃん、賢いぉ顔してるゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントに大型犬て、大人しくてぉ利口さんデスょねっ(‘-^*)b
羨ましいデスもん(笑)

ぉ~、ねねすずちゃん、カヌーを怖がらず、、、ぃやっむしろ楽しんでるぅ~d(ゝ∀・)
度胸の有る、姉妹だぁ(*´∀`q)エヘヘ

しかも、美味しそうなご馳走( ´艸`)  ぉ店をやってる方とのキャンプなんて、凄いワク②しちゃう~♪
次回から、着いて行かないとデスね~r(^ω^*)))

ホントなんか前半とは別な家みたいなんですけど~!
なっちゃんデッカイね、大型犬は可愛いし優しい子が多いよね。

本栖湖の水綺麗だったでしょう?
とうちゃん達は毎年毎年本栖湖にウインドに20年以上通ってるよ!今年も10~12まで行ってたよ。最近ウインドじゃなくてずーっと飲んでるけど...
ねねちゃんもすずちゃんも水怖くないんだね。特にねねちゃん。流石彼女。
今回ねねすず家が行ったのは浩庵キャンプ場でしょ?
写真で見ると湖畔の砂利が細かくてワンコの足に優しそうだね。とうちゃん達が行く反対側はゴツゴツの溶岩で足切れちゃうんだよね。

お店をやってる方の料理じゃあ美味しい事間違い無しだね。
今度一緒にキャンプ行こうぜー!

ねねすず家=キャンプ
って図式は私の頭の中には入ってないぃ~~(笑)

可愛い大きなわんことプロのお料理。
私も付いて行きたい~~

ねねすずもお顔が生き生きしてるね~

アウトドアとねねすず家・・・なんかしっくりこないよ~。
ねねすず家はインドアなイメージなの。

でも、カヌー、気持ちよさそうだよね~
密かに気になってたりして~(笑)

お疲れさま~^^
キャンプの記事、すっごく爽やかで気持ちよさそう。
昨日の浅草で酔っ払ってた家族とは思えない(爆)
レオンベルガーのなっちゃん、アウトドアが似合うね。
大型犬の優雅さって本当に憧れるよ。
ねねちゃんが水に入るのには驚いたー。
譲二もすずちゃんと一緒で水は苦手だよ。
でもボートはOK。

また遊ぼうねー^^

楽しい夏休みだぁ~
本栖湖…私は以前よく釣りに行ったよぉ~
キレイなんだよね☆★☆
ねねすずちゃんカヌー楽しそうにのってるね♪
ノリノリ~って感じが伝わってきて私も嬉しくなっちゃった♪♪
…美味しそうなお料理~最高だね♪

似たようなことして 遊んでるじゃん! 
ウチにも着いてきてー
でも ご飯は全然違うけど・・・ レトルトだらけー 笑

最後に夏休みの思い出できてよかったね♪
転覆しないカヌーってアリ? 


■ 春隊長さん

すごく楽しかったよ~☆
こういうの初めてだったけど、やってみたいって思ったし~(笑)

なっちゃんは、お利口さんなんだ~。
すずも見習ってほしい・・・(汗)

 ■ テンママさん

ねねすずのカヌー乗りには、私も驚きました!!
ちっとも怖がらないんだもん!

ご飯も美味しかったし、楽しい夏休みになりました☆

 ■ ハッピーとうちゃんさん

そうそう、浩庵キャンプ場だよ!!
すごい!? しかも、キャンプはベテランさんなんだね!

ねね、さすが彼女でしょ(笑)
水は平気みたい。

今度、キャンプの計画立てようよ~☆

 ■ TAJImamaさん

笑ったでしょー!!
うちがカヌー乗ってるから~。

パパは、私の後ろ姿を見て爆笑だったけどね。
sanaがカヌー漕いでるなんてありえないような事を言ってたよ・・・。

今度、キャンプやってみようよ~。

 ■ ネロママさん

キャンプやろうよー!
なんか、楽しかったよ!!
ハッピーとうちゃんとまさみさんちが、キャンプベテランさんだから、みんなで行こう~。

次回は計画立てようね☆

 ■ emiさん

飲んだくれ一家とは思えないこのアクティブさ(笑)

譲二、ボートOKなんだ~。
じゃあ、今度はボートに乗ってみよう!

大型犬て、優雅だよね~。

 ■ ブンコさん  

文太とうちゃんは、釣りが好きだったよね。
釣りもいいね~。

本栖湖は水がキレイだね。
初体験、すごく楽しかった☆

 ■ まさみさん

今度、ご一緒するー!!
キャンプ、楽しかった。
意外と、ねねすず家ってアウトドアもできるのかもよ!?

カヌー、転覆ナシだよ。

キャンプのプロ組に、コバンザメのようにくっついて行って、
ちゃっかりと楽しもうと思っている虎桃家でっす!(^^)!

ねねちゃん、すずちゃんも楽しさ満喫って感じだね☆☆☆   コテジジ

楽しそう~
もも家と同じキャンパーになっちやうかな~(笑)
BUHいちゃん達にはたのしいかもね~
自然に触れてると身も心もリフレッシュされるよね~

すずちゃんのへっぴり腰がかわいい~
カヌーは平気なんだね~(笑)
これからはキャンプUPが見れるかな~

 ■ コテジジさん

虎桃家もキャンプに興味あり?

みんなでやろうよ~!!

 ■ はなっぺさん

ももさん家もキャンプすごいね~!!

うちは誰かに連れてってもらわないとムリだな~(汗)

ねねすずも楽しい思い出ができました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
