ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


8月だね~。

またも久しぶりの日記・・・。

うちはサービス業だから休みなく働くことも・・・(涙)
7月終わりから、お盆まで休みなく仕事して、この暑さで何もヤル気がない・・・。

忙しいと言いながらも、夕方再放送でやっていた「イケメンパラダイス」をたまたま見てしまったために、大人借りして暇さえあれば見てた・・・。
イケメンな若者に「キャーキャー」言いながらテレビに釘付け。
そして、となりで一緒に見てるうちのイケメンにタメ息・・・(涙)

で、また新たに覚えてしまったのが TUTAYA TV。
自宅のテレビからレンタルしてそのまま見れるなんて、超ー面倒臭がりの私には最高の品☆

こんなことしてたら、寝不足&PCやる時間なんてないよね~!!





ねねすずも元気だよ。




この暑い中、日向を見つけてはまってみたり。
278.jpg




お外で遊んだり。
279.jpg




お昼寝したり。
280.jpg



カミカミの邪魔をしたり。
277.jpg



仲良く過ごしてるね~。 めずらしい(笑)



うちの夏休みは後半。
15日から、パパが1週間。
私は3日間だけさ・・・チッ。


お休みが合わなかったから、お友達とも遊べなかったし・・・残念。
初日、パパは早朝ゴルフだから帰って来ても寝てばかり。
それじゃあ、TUTAYA TVしちゃうよね~。

2日目はお墓参りと TUTAYA TV。


3日目、どうなる? ねねすず家・・・。















スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
