ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


気が付けば7月・・・

久しぶりのブログになってしまった・・・。

気が付けば7月に・・・。

天気悪いし、頭痛だし、病院行きながら薬飲んでなんとか生きてます・・・。

毎日同じ事してると、日にちや曜日がわからなくなって知らないうちに6月が終わってた・・・(汗)





6月、私も誕生日で33歳になった。
あっという間だね~。三十代、早いような気がする!



261.jpg

大好きな宮崎マンゴー。
毎年、私の親がプレゼントしてくれる。
マンゴーの前は、さくらんぼの佐藤錦を箱でくれてた。
好きって言うと、ずっとそれがくる・・・(笑)
親だね~。








最近のねねすず。
暑いけど、元気で過ごしてる☆
散歩は夜。


265.jpg

263.jpg

264.jpg

262.jpg



のんびり歩いてるんだけど、さらに遅いコが・・・。





267.jpg

ねね。
ほんとマイペースで遅い。
もうそろそろ8歳になるから仕方ないのか、性格なのか・・・。





すずも元気。
暑いと「ハーハー」するから、心臓が気になって仕方ない。



266.jpg

お気に入りのオレンジ。 すずの色。
ねねはピンクか赤(笑)

すずはオレンジが自分の色ってわかるのか、この間、パパのオレンジのしましまパンツを振り回してた(笑)

他の色もあったのに、オレンジを選んでたし。


新品だったからパパに怒られてたけどね・・・(笑)


すずってこういう役回り。 ねねとは違うね~、もっと頭使わないと(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

sanaちゃん、誕生日おめでとう^^
33歳にはまったく見えないよー。
でもね、ほーんとあっと言う間だから30代。
気付けば四十路よ四十路(爆)

さすが兄妹!
すずちゃんと譲二の役回りも一緒だよね(爆)
ねねちゃんと小町のマイペースっぷりも同じ。
1人っ子が長かったからかな?

湿気の多い季節だから、私も体調ダルダル。
偏頭痛持ち?お大事にしてね。

お誕生日おめでと!
まだ33歳?
いいな~まだまだ明るい未来が待ってるよ(笑)

すずだって、ピンクも赤も似合うよ~~!

体調崩しやすいから、気を付けてね。

すご~い、ウサギのぬいぐるみ!!
クレヨンしんちゃんのネネちゃんちのみたい。
ねねちゃん、こっそりパンチ入れてたりして~(笑)

お誕生日おめでとうございます~
33歳なんてピカピカだね~
いいなぁ~
もう1度戻りたいです(笑
すずちゃんオレンジ似合う~
元気でイメージにピッタリだけど
ピンクも似合いそう♪
ソファー可愛い♪

sanaさん、お誕生日おめでとうございます~!
宮崎マンゴーおいしそう!
うちも、この間実家に帰ったら、私が高校生の時に好きだったピーナッツ味噌が食卓に…。まだ覚えてたのかとビックリしました。親ですね~
のんびり後ろを歩いてるねねちゃん、かわいい☆
毎日暑いから、マイペースで体調崩さないようにね!
sanaさんも、頭痛大変ですね…。梅雨の時期だから特にかな…?
無理しないでくださいね。

お誕生日おめでとうです
ん~5月病ならぬ6月病でしたか?
我が家の娘も今頃7月病です
でも続くようなら病院へ!
佐藤さんもマンゴーさんも好きと言っても送ってくれるような
親ではありません(汗)
我が家も散歩は夜ですね~
変な天気です
昔から犬には色別はないと言われてきましたが・・・
最近の説では色が分かるらしいですよ~

おめっとさん!(^^)! ねねすずちゃんと、パパさんと33歳も楽しくガッツリ遊ぼうね♪

         コテジジ

sanaちゃんお誕生日おめでとうぅ☆☆☆
ケーキもマンゴーも美味しそう~ジュルッ★
ねねたんすずちゃんは夜お散歩へ行っているんだぁ~
文太は早朝だよぉぉ~でもあまり歩かない(汗)
ねねたんのマイペースちゃん可愛い♪~
自分の速度で楽しみながらお散歩しているんだね♪♪
すずちゃん~オレンジかぁ!うん☆可愛いぃ~
ちゃんと色を見分けてるなんてすごぉぉい~~~

sanaさんお誕生日おめでとうございます~♪
素敵なケーキと美味しそうなマンゴーですねぇ~

ねねちゃんすずちゃん夜のお散歩姿もとってもかわいいですね!!
素敵なソファにすわっているすずちゃんとってもキュートです~♪

梅雨時は人間もワンちゃんも体調崩しやすいですよね(私も頭痛持ちでございます。)
お体ご自愛くださいね

6月、お誕生日だったのね~!
33歳、おめでとう♪♪
パパさん、ねねたん、すすたんと素敵な1年を過ごせますように♪

頭痛?病院行ってるの?大丈夫??
ネロ父、偏頭痛もちです☆最近、薬飲むことが多いらしい。
お大事にしてね。

ねねたん、8歳にみえないよね~!!
はあはあなってると心臓もバクバクいってるから気になるよね。
ネロでも大丈夫か?って思う時、あるもん。
暑いから、ブヒにとっては気になる季節。
マイペースでも健康が1番だよね!

お誕生日おめでとー。

ワタシも冬には追いつきますよ。
・・・早いよねー。
この間30代になったばっかな気がするけど
もうすでに立派な30代。笑
素敵な1年になりますように。

ピンク、オレンジ、赤、
やっぱねねすずちゃん、女の子って感じでかわいーね。

犬も人間も、この季節体調気をつけよう。

 ■ emiさん

30代、早い~!!
あっという間に1年過ぎてるもん・・・(汗)

譲二とすずは一緒だね~。
上のコと離れてるし、環境が似てるからなのか、兄妹で性格が似てるのか~(笑)

この時期は私の頭痛もひどいけど、ねねすずの皮膚も不調だよ~!

 ■ TAJImamaさん

タジママは、いつもすず派になってくれるね~(笑)
でも、ピンクだけはねねのものなんだよ~(笑)

 ■ 三郎くん

すずがうさぎを振り回しちゃってしょうがないの!!
ねねがこっそりパンチしてるかも(笑)

 ■ 和音さん

30代、早いですね~!!
毎日同じことしてるから、曜日感覚もなくなって知らぬ間に1年が・・・(涙)

すずは、なんでかオレンジ(笑)
クリームが強いから?かな~。

このソファーはすずのお気に入りです☆

 ■ ぶりははさん

ぶりははさんも、あっという間に30代が過ぎちゃうよ~(笑)
気持ちはいつも28くらいなんだけど、体の疲れが30過ぎたら残る残る・・・(笑)

親って覚えてるよね~。
ぶりははさんも、いっちゃんにそうなるんだよ☆

ねねは、ほんとに遅いんだ~!
だから、安全なとこではノーリードが多い。
待ってられなくてね・・・。

 ■ poohママさん

poohママさんちは、お散歩大変そうですね~!!
うちは3匹でやっとです。

私は、色がわかるんじゃないかな?って思うことがよくあります。
ねねは赤に反応するんです。
すずも、みごとにオレンジのパンツ持ってったし(笑)
どうなんでしょうね~。

 ■ コテジジさん

33歳、まだまだコテジジさんのパワフルなとこ見習わなくちゃね!!

 ■ ブンコさん

文ちゃんは早朝散歩なんだ~!
朝の方が涼しそうだね。
夜はもう暑いよ!!

ねねは自分のペースで楽しんでるみたい・・・。
でもね、みんなは早く歩いてどんどん帰りたいんだ~。

ねねは赤に反応するんだけど、なんか見える色があるのかな~?

 ■ かのこさん

どうもありがとうございます。

この時期、頭痛持ちには大変ですよね!
そして、ねねすずも一番皮膚が落ち着かない時期。

犬も人間も、体調良くなくて・・・。
頑張って乗り切りましょうね☆

 ■ ネロママさん

不調な時期だよ~!!
ネロ父もお大事に~。
頑張って乗り切りましょうね~って伝言(笑)

ネロ君も、大変な時期じゃないの??
冬でもクールボード男だから、夏はクールボードじゃ足りないでしょ!
ブリンドルは熱を吸収するからかわいそうだよね。

涼しくなったら、海でデートしようね☆ (すずより)

 ■ bobuuuちゃん

あっという間に33歳だよ~!!
もう立派な大人だね~(笑)
はやく追いついてください(笑)

ボブ君も暑いの弱いよね~。
みんなで頑張って乗り切ろうね☆

お誕生日おめでとうございます~
そう早いのよ~脅かすわけではないけど~(笑)
ステキな一年を過ごされるますように~

ねねちゃん、すずちゃんも元気そうでよかった~
暑くなるからね~のんびりいきましょ~

連絡~ありがとさんです~
楽しみ~♪~
きっとこれもあっという間ね~
おかげできつい夏を乗り越えられそうよ~(笑)

出遅れちゃいましたが、ぉ誕生日ォメデトォ~デス~o(^▽^)oワーイ
ホントに、30代、、、あっという間デス━━Σ(゚д゚;)━━コワッ

プププ~( ´艸`) オレンジのぉパンツ様を、振り回すだなんて~(*´∀`q)エヘヘ
動画で見たかったデス(^m^) ムフッ って、パパさんに怒られちゃいマスねっ(^▽^;)

ホントに健康第一デスd(ゝ∀・) ねねすずちゃん、元気に楽しく過ごしてね~ヾ(*゚∇^*)ノ

■ はなっぺさん

ありがとうございます。
早いですね・・・。 あっという間で・・・。

全部お任せしちゃってるけど、すいません。
10月、楽しみにしています。

 ■ テンママさん

ありがとうございます。
30代、早くて恐ろしい・・・。
あっという間で記憶がない・・・(汗)

暑くなってきて散歩も大変です。
はなちゃんは雨&風関係なく散歩第一なので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
