ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


お誕生日会☆

6月17日(木)。



6月生まれのお誕生日会がありました。

すずも6月なのでお祝してもらった☆

仕事を早く切り上げて、みんなと合流~。



お誕生日ケーキ☆
253.jpg

6月生まれの主役は・・・

6月9日のタジ。
255.jpg

6月10日のビビさん。
254.jpg

6月5日のすず。 は写真ナシ・・・(汗)

ケーキを見て、目の色変えたあのコを取り押さえるのに必死でね・・・(涙)





252.jpg
ビビさん
おとなしくて、すずも真似してもらいたい!

256.jpg
虎桃ちゃん
こちらもおとなしくて、真似してもらいたい!!



251.jpg
250.jpg
ねねすずの写真はこれだけ・・・そしてタジの写真もケーキのだけ・・・。

ごはん食べるのに忙しくってね・・・(笑)



まさみさんブンコさんコテ桃さんタジママビビママ、いつも楽しい時間をありがとう☆
お誕生日もお祝いしてくれてありがとう。








時間に余裕があったので、帰りに公園に寄ってお散歩していった。

257.jpg

この公園はいつも仕事帰りに見るんだけど、犬の散歩や小さい子供たちでにぎわってて、「いいな~」って思っていた場所。
でも、このコ達には歩いていくには少し距離がある。
前、はなちゃんも連れて3匹でお散歩に来た事があるけど、帰るのにねねが疲れてしまって時間がかかった。

この日は子供たちがいなかったから、フリーで遊んだ。

258.jpg

259.jpg

260.jpg

こんなに楽しそうにはしゃいでると、いつも連れてきたくなっちゃうじゃん(笑)

シロツメクサ?だっけ? と、ねねすずがメルヘンチックで癒された~(笑)

また時間がある時に来ようね~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ねねちゃんヒドイじゃないか!
タケ子も6日が誕生日だったんだじぇ?彼氏の誕生日忘れた?
なーんてね、すずちゃんとうちゃんより1日年上だったんだ。知らんかった。

ねねちゃんもすずちゃんも嬉しそうに走ってるね。こりゃーまた来なくちゃね!
四葉のクローバー有った?

お誕生日会楽しかったぁ~
ありがとうぅ☆☆☆
ご飯食べるの忙しくて…おしゃべりも忙しくて…
やっぱり写真少ないよね(汗)
でも~みんな可愛い♪
ねねたんとすずちゃんの写真も可愛いよぉ!!!

帰り~ステキな公園で遊んだんだね♪
ホントに楽しそうだねぇ~こんな姿見ると…うん☆また連れて
いってあげたくなるよね♪
可愛いお二人さんだなぁぁ~~私まで嬉しくなっちゃった♪

楽しかったね~♪

タジも美女軍団に囲まれてウハウハだったよん。
(怖いサブもいなかったし。。。笑)

シロツメクサの公園!美人姉妹にぴったりよん。
ちゃんとカメラ持って公園行ったんだっ!(笑)

■ ハッピーとうちゃんさん

とうちゃん、6日だったよね!
来年は合同でやろうね(笑)

四葉のクローバー、見つけたらしおりにして彼氏に渡すんだって~。
ねねもすずも、彼氏は神奈川の人だからね~(笑)

 ■ ブンコさん

楽しかったね~☆ ありがとう。

この公園で放してみたかったんだよね!!
芝の部分が古墳みたいに盛り上がってて、ずっと遊ばせたかったんだよね~。
楽しそうだったから嬉しいよ♪

 ■ TAJImamaさん

サブが居なかったからビックリしたよ!!
こんな技があったとはね~(笑)

お散歩バックにカメラが入ってたんだよね!!
ウンチ片付ける時に気付いたの~(笑)

すずちゃんお誕生日おめでとう!
この一年を楽しい歳にね。
お誕生会を一緒に出来る
お友達が、いるなんていいなぁから

ご無沙汰です~
すずちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な誕生会で良かったですね

公園で走る美人姉妹絵になる~
うちは…
走るなずなに嗅ぐのに真剣な姉で
絵ずら悪いですね(笑

ほんとかわいこちゃんばっかり。
タジくん、幸せだね。
東京にはこれまたかわいい嫁と
かわいい娘達がいるのに。笑

ねねすずちゃんとシロツメクサ、メルヘンメルヘン!
かわいいかわいい。

ケーキで目の色変えたあの子と その姉の生喧嘩 すごいね~! 
あれじゃ、家族写真もムリだって納得したよ! 笑

フリーで遊んでるねねすずの笑顔 楽しそう~♪
寄り道ばっかりしてないで 連れてってあげよーよ!
フリーのあとって すぐ捕まる?

お久しぶりです♪
すずちゃん誕生日だったんですね。おめでとう~★

最近、帰りが遅くなることがあるからお散歩、朝行くことが多くて。(主人が^^; 私は・・・ZZZ)
なかなか会えないですね~。

あの公園って、近くの公園かな~?
行ってみたいな~。
ねねすずちゃん、嬉しそうに走って、かわいい~!

■ Pちゃん

2歳も今と変わらない状態で過ごせたらいいです。

みんな素敵なお友達で嬉しいです。

 ■ 和音さん

お久しぶりです!

なずなちゃん、すごく元気だもんね~☆
なずなちゃんて、雰囲気すずと似てるね(笑)

芝生と海が好きみたいで、はしゃいでくれるんですよ~(笑)

 ■ bobuuuちゃん

タジったら、カワイ子ちゃんばっかで困っちゃうね(笑)

シロツメクサ、もっといっぱい咲いてるとこに行きたいよ~!
レンゲでもいいな~。
メルヘンでしょ(笑)

 ■ まさみさん

すごいでしょ!!
あの意地汚いケンカー!! (汗)
写真なんてムリムリ~。

寄り道って、T宅?(笑)

ねねすずはフリーでも平気だよ。
あんまり離れないし、意外と言うこと聞いてくれるんだよね!

お誕生日会では、ありがとう~(*^。^*)
お互い、元気でまた1年過ごそうね~!

ビビさん、家では結構すごいのよっ( ̄ω ̄;)

 ■ naoさん

こつぶちゃん、どう?
膝が悪いなんて言ってたから、散歩どうかな?って思ってた!

公園は米之宮神社だよ。 レクサスのとこ。
古墳みたいな芝生の上だよ(笑)
車じゃないと行けないよね~。

 ■ ビビママさん

先日は、どうもありがとう☆

ビビさんすごいの!? っていっても、ねねすずほどじゃないよね・・・(汗)
なんか、遊びたくてピョンピョンしてたビビさん、すごく可愛かった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

膝は、1週間安静だったけどとりあえず様子をみる感じで。
でも、サプリを飲みだしたらちょっとよくなったかも♪

耳の方もなかなか治らなくてー。薬は飲んでないけど。。。
しょーがないですね。

やっぱり米の宮神社だったか^^
あそこ、いつも子供達がすごいいっぱい!
ちょっと、歩きはきついなー。                                                              

おなごは・・・強いよな~~~(^。^)v

遊んでいるうちに、スイッチがパチッて入ってしまうのが不思議だね★  虎桃も恐いぞ~!テヘッ

              コテジジ

皆さんのブログで拝見しました~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ友達と、BD会ィィですね~o(^▽^)oワーイ  

美人姉妹ちゃんの走る笑顔、最高デスねっ(^∀^*)ゞ
ホントにこのコ達の笑顔を見ると、飼い主が癒されマスょねっ(‘-^*)b

返事が遅くなってごめんなさい・・・。



 ■ naoさん

皮膚のトラブルは長いよね~!!
うちも2ブヒで病院通いです・・・。

公園、子供がいない時はいいよ~☆
だいたい居るけどね(笑)



 ■ コテジジさん

コモちゃん、タジママに怒ってたよ!!
コモちゃんも怒るんだね~(笑)



 ■ テンママさん

嬉しそうに走ってる時が一番幸せに感じる時です!
特にねねは、歳のせいでもあるのか、めったにこういう事してくれないんですよ!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
