ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


祝! 2歳。

6月5日(土)。



すず、2歳の誕生日。
そして、パパも33歳の誕生日。

246.jpg

すずとパパは、誕生日が一緒☆
これも、すずを迎え入れるきっかけだった。





さつまいものモンブラン風ケーキは、三郎君のママからのプレゼント☆
いつもありがとう!

パパのケーキは私のお母さんから。





主役のおふたり。
247.jpg





すずの目線の先は・・・ねね。

そう、自分のケーキをねねに食べられるんじゃないかと心配で心配で集中できず・・・(汗)

そしていつものこれ・・・内紛勃発。








249.jpg

記念に家族写真を・・・と思って、タイマーかけて座ったらコレだよ・・・(汗)

何度やってもダメで、家族写真はナシ。(涙)





これもいい思い出だね・・・(笑)








248.jpg

やっと落ち着いたので、ふたりでパチリ☆





すずが誕生日ってことは、譲二も誕生日ってこと♪



同腹兄妹で譲二とすずが取り持ってくれた縁。
パパさんママさん、これからもよろしくね~。








すず、これからずっと心臓の病気と付き合っていかなければいけないけど、頑張ろうね。
まだ、苦しそうな表情を見た事ないけど、先の不安はいっぱいあるよ。
また来年も元気にお誕生日を迎えようね☆
すずが元気で過ごしている事が、私達の幸せです。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すずちゃん~パパさん~お誕生日おめでとうぅ!!!
同じお誕生日だったんだぁ☆☆☆
ケーキ二つともとっても美味しそう!
パパさんとすずちゃんの写真…ホントすずちゃんケーキ見てなくて~
どこを?って思ったらねねたんだったんだぁ!可愛い…
家族写真☆これもホント思い出だよね~!!!

すずちゃんと同腹の兄弟譲二君と離れても付き合いが
あるってホント羨ましい…文太の兄弟はどこかなぁ…
譲二君もおめでとうぅ!!!

すずちゃん~ホント元気いっぱいまた一年沢山沢山幸せでありますように!!!
すずちゃん!応援しているからね!!!ホントおめでとうぅ~

お誕生日おめでとうです
wでお祝いですね!
健康に気を付けて仲良くですね!
それにしてもキレイなお家!!
ついバックに写るお部屋が気になりました

すず~~~~
おめでとう~~~~♪

パパもおめでとう!(いつも遅くまでお仕事御苦労さん)

いつ見ても元気だから、病気の事忘れちゃうぐらいだよね。
ずっとこのまま元気で一年過ごして、また楽しいお誕生日迎えようね。

すずちゃん パパさん おめでとう♪
先日は、元気いっぱいのすずちゃんを見られて
心臓病の事なんて忘れていたくらいだよー
元気にお誕生日迎えられてよかったね。

内部勃発の写真 何度見ても笑える。
いい思い出だね。
来年も元気にお誕生日迎えようね。

誕生日が一緒ー?
すごーい、めでたい!
おめでとうございますーーー。

ってか家族写真最高!

先ず②、、、 ダブル記念日ぉめでとぉございマス~ヾ(*゚∇^*)ノ
パパさんとすずちゃんが、同じ誕生日だなんてビックリですw((´ω`))wワォッ!!
運命の出会いだったんデスねっ♪

家族写真、、、 チョット笑ってしまいましたがr(^ω^*)))
コレも思い出でィィと思いマスょ~(‘-^*)b

すずちゃん、心臓って?(≧▽≦)  ぉ病気デスかぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
症状ゎ出ていないようで安心しました。。。 

先日ゎ、父さんと突撃名刺交換に伺い、ビックリさせちゃいましたょねっr(^ω^*)))
スミマセンでした~゚(ノД`)゚ 私も、ド緊張していたので、きちんとご挨拶出来て無かったと思いマス∑(゚∇゚|||) ァセ

しかも、カメラも持っておらずで、ねね・すずちゃんのぉ写真も撮れておらずでしたr(≧ω≦*)スミマセーン
こちらこそ、次回ゎぉ写真撮らせて下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ
そして、ぉ話しもリベンジさせて下さ~い(^∀^*)ゞ
ぁっ、ぉ名刺ゎ頂きましたょ~(^m^) ムフッ 有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからも、ヨロシクぉ願いします♪ 

リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

すずちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
2才早いですね!

家族写真面白くって笑いました~(^з^)-☆
この1年も楽しい1年になりますように!

パパー、すずちゃんお誕生日おめでとうー!
ええーっ!6月5日だったのぉー?ねねちゃん何にも言ってなかったよー!
実はタケ子も6月6日(オーメンのダミアンと一緒)だったんだよー。ねねちゃん言ってなかった?彼氏の誕生日なのにぃー...

家族写真、良いねぇー良いねぇー!幸せな日常、だよ。
今度はタケ子も一緒にお祝い混ぜてねー!
おめでとう。

すず&パパさんおめでとう!
健康元気に歳を重ねましょう。

タイマーでみんな一緒の家族写真は?

すずたん、パパさん、お誕生日おめでとう!
ステキな一年をお過ごしくださいね(*^。^*)

家族写真残念だったね。
でもタイマーで内紛勃発が撮れたのね!
ありゃま~すごいわっ!

すずちゃん&パパ おめでとう~^^
ケーキ良かったね♪
譲二も必死だったけど、ねねすずもきっと…(笑)

すずには兄がついてるからさ!
いささか頼り無い兄だけど^^;
病気とうまく付き合いつつ、これからも一緒に誕生日を迎えていこうね。

ほんと、すずちゃん元気だよね~
病気は間違いじゃないのって、いつも思う。

あれっ、ロウソクはどうしたの?
ちょっと、おしゃれじゃな~い

■ ブンコさん

このコたちは、何でこんなに食い意地が張ってるの??(涙)
ホント困ってるんだよ・・・。

文ちゃんも兄弟は分からないんだね。
ねねも同腹は分からないんだよね~。
でもお父さんが一緒の弟君たちとは知り合えて良かったよ☆
同腹って、なんか特別な感じだよ!


今年もたくさん遊ぼうね~♪
お互い笑顔で頑張ろうね!(笑)

 ■ poohママさん

ありがとうございます。
どうしても、すず優先の誕生日になってしまいます・・・(汗)

今度、多頭飼いのコツみたいなのを教えてほしいです!

部屋は、生活感が無い感じだと言われます。
あと、子供に優しくないって(笑)
角がある家具ばかりだから。
仕方ないですね(笑)

 ■ TAJImamaさん

どうもありがとう~。

さすがに誕生日は作ろうかと思ったんだけど、結局ケンタッキーになっちゃった~(笑)

今年もたくさん遊んでね♪

 ■ momoままさん

久しぶりにもも家に会えて嬉しかったよ~。
次の日も、せっかくお誘いしてくれたのにごめんね。
体も筋肉痛で起きれなかったよ・・・。
若くないね~筋肉痛になるほど動いてなかったのに(汗)

この仲の悪さなんとかしてほしいよ~(涙)

 ■ bobuuuちゃん

どうもありがとう。
これもなにかの縁かな~って思っちゃった(笑)

写真なんて撮れる状態じゃなかったし・・・。
血が出てたよ!

 ■ テンママさん

どうもありがとうございます。
ちょうど2匹目を探してた時に、パパと誕生日が一緒ってことでちょっと嬉しくて、私の考えは即決でした(笑)

すずはすごく元気なんですが、心臓が悪いんです。
3段階で中の上くらい・・・。
こっちが気を付けてあげなくちゃいけないんですけど、元気良過ぎで忘れるくらいです(汗)


エーーッ!!
名刺渡してました!?
私、テンパリ過ぎて頭おかしかったんですね・・・(汗)
そこだけ記憶が飛んでる・・・。
こんなですが、仲良くしてください(笑)

こちらこそリンクお願いします☆

 ■ みわぢさん

どうもありがとうございます。

お久しぶりです。
みんなは元気ですか?

うちのコ達は、ケンカが多くて大変です。
多頭飼いのコ達って仲いいから羨ましいです!

 ■ ハッピーとうちゃんさん

タケ子もおめでとう~だね☆
しかも、オーメンね!

ねねとハッピー君も誕生日が近いから、6月と10月は合同誕生日会だね!!


ねねに聞いてないよ~!
とうちゃん朝霧で酔っ払いだったから、ねねがお相手してくれないってヤキモチやいてたよ(笑)
まだ怒ってるのかしら~(笑)

 ■ 梅松父さん

どうもありがとう~。

家族写真は今のところ 0だよ!!
今度は食べ物ナシでやってみる。
これってしつけの問題だよね・・・。
どうすればなおるんだろう(涙)

 ■ ビビママさん

ありがと~。

勃発が撮れちゃったんだよね~!!
思い出としてはいいんだけど、実物ほしいじゃん(笑)

せっかくの記念日だったのに残念だよ・・・。

 ■ emiさん

譲二、お兄ちゃんなんだよね~。
寄りかかってみるかな~。
って、朝霧で意外とビビリだったからな~(笑)

これからもよろしくね☆

 ■ 三郎ママさん

ケーキありがとね~。
はなちゃんも喜んで食べたよ☆

ローソクは用意したんだよ(笑)
まー、パパのはすぐ私に使い回されるんだけどね(笑)

すずは元気だけど、これから暑くなるからちょっと気を付けないとね!

すず&パパ 誕生日おめでとう~♪

ケーキの取りっこで喧嘩って 可愛いじゃん!
さすが 女の子って感じ☆
 
病気だったって忘れちゃうくらい いつも元気なのは
sanaさんとパパがきちんとケアしてるからだと思うよー
すずは幸せだね~♪

 ■ まさみさん

ありがと~。

ねぇ、なんでこんなに食い意地張ってるの??
血が出たよ!!


すずは、薬の副作用もなく飲み続けられるからよかったよ。
すずが幸せだと思っててくれるなら嬉しいんだけどね(笑)

出遅れました&ブログでははじめまして
ブリオ家です!!!
プチパーティではありがとうございました!

すずちゃん、パパさん、お誕生日おめでとう~
一緒のお誕生日だと、どっちメインのお誕生日になるのかな??
内紛勃発の家族写真、思いっきり笑っちゃいました♪
ケーキを待ちながらねねちゃんを見てるすずちゃんも笑える~
同胎の兄弟と仲良しって本当にうらやましい!
ブリオは1匹で産まれてきたから、同胎っていないんです。

すずちゃん、今年も元気いっぱい、お姉ちゃんと仲良く(笑)、楽しくすごそうね~~

Happy Birthday

Wお誕生日おめでとー♪

すずちゃんが元気で楽しい嬉しいの1年になりますように☆

パパさん…げん兄と同い年だったのねー?すごく若く見えたからびっくりしちゃいました!

浅草結構近くて、煮込み通りたまにいますよッッ。進出するときはげんこつチームも呼んでください(笑)

すずちゃーん&パパさん お誕生日オメデトウ♪♪

6月5日といやぁ~
はるぴんが退院して両親の結婚記念日でウチも
ダブル祝の日だったよん♪♪

いやぁ~ いい日だ! いい日だ!

すずちゃん~ まだ2歳!
これから楽しいことがいっぱいあるよん!
健康で楽しい1年をねっ♪
また 遊ぼうねぇ~

お誕生日、ダブルで、おめでとうございます!
内紛勃発…なーんか想像できちゃうけど(笑)
ねねすず家らしいかも♪

パパさんもねねちゃんも健康で楽しい1年を過ごしてね♪♪

■ ぶりははさん

はじめましてだね~(笑)

もちろん、すずメインです!
パパさん、いつもかわいそうだね・・・。
来年はパパさんメインにしてあげようかな~(笑)

ブリオ君、ひとりっこなんだ~。
兄弟は、なんか特別な感じだよ☆

富士に来た時はお誘いしてくださいね~♪

 ■ そら姉さん

お久しぶりです!

げん兄さんと同い年なんですね~。
でも、近いんだろうな~って思ってたんです(笑)
げんこつ家はまだまだ知らないことがいっぱいあるので、もっとお近づきになれたら嬉しいです☆

煮込み通り行くんですね!!
ぜひご一緒してくださいね。

連絡とりたいな~って思ったことが何度かあったのですが、よかったら教えてください。

 ■ 春隊長さん

わぉ~~~!?
春太郎家&ねねすず家、両家にとって6月5日は特別な日なんだね!!

めでたいね~☆

はるぴんも元気に過ごせますように~!

そちらに行くときは絶対声掛けるから遊んでね♪

 ■ ネロママさん

ねねすず家らしいでしょ~!!
近くでよく見てるもんね(笑)

ねねとすずの見分けがつくようになったらしいけど、自分ちコの見分けがつくようになりますように~(笑)

遅くなってしまって本当にごめんなさい~

すずちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
かわいいすずちゃんのこれからの成長とても楽しみにしていますね!!

そしてパパさんもお誕生日おめでとうございます~
同じ誕生日とっても素敵ですね!!

タイマーのお写真もなんだか良い感じですよぉ~~

これからもねねちゃんすずちゃんをずっと応援していますね!!

 ■ かのこさん

ありがとうございます!

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

すずも元気に2歳を迎えました☆
病気がこのままでいてくれることを願うばかりです。

かのこさんも、すずを見たらきっと病気とは思えないくらいの元気さにビックリすると思いますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
