ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


朝霧プチパーティー☆

パソコン2号君が9カ月で故障。朝霧の翌日に修理に出した。
だいたい1週間くらいかかる予定。

そろそろ8年になる1号君でブログアップを頑張っては見たものの・・・。
ホントに‘ひかり’かよっていうくらい、超ーーー遅っ!!
イライラしたから更新するのやめた・・・(汗)





5月29日(土)。

朝霧でのフレブルプチパーティー。

天気が心配だったけど、雨は降らなくてよかった。
お久しぶりのお友達にたくさん会えて嬉しくなっちゃった♪

でも、ちょっと寒くて動きたくなかったな~!
ビールもすすまなかったしね(笑)





相変わらずの我が家。 写真も少ない・・・(汗)
でもね、思い出はいっぱい胸にしまってあるの~☆(笑)

232.jpg
233.jpg
235.jpg
236.jpg
238.jpg
241.jpg
239.jpg





今回も参加賞だった ねねすず。
表彰台は遠いね~。
最近はふたりでケンカばっかりだし・・・疲れるよ・・・(涙)
240.jpg
242.jpg
243.jpg

みんなに会えたし、楽しかったし飼い主は大満足です!!

みなさん、どうもありがとう☆








次の日は、ねねすずも疲れてるみたいでずっと寝てた。

245.jpg
244.jpg

仲良しこよし。 やればできるじゃん!








みんなに会いに文ちゃんが朝霧まで来てくれた。
234.jpg
237.jpg

ほんとに元気な姿が見れて安心した。
会えて嬉しかったよ♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね~!!
胸にいっぱいの思いで・・・1番だよね。。
ねねすずちゃんも??
我が家も景品1個もなかったよ・・・
運動神経もなけりゃ頭脳も無しおまけに運もない・・・笑
でも楽しかったしBUHIまみれになれたからいいや!!

ソファーに寝ているねねすずちゃん絵葉書みたい。
とてもケンカするなんておもえないよ。。
美人姉妹  絵になるね。

文ちゃんも元気で嬉しかったね。

あははは~
やっぱり写真が少なかったか!(笑)

そうそう。心のアルバムには楽しい思い出がいっぱいだからね~。

文ちゃん元気そうで嬉しかったね。

ねねすずちゃんとってもかわいいですねぇ~
ボーダーの(アニミューでしょうか?)のお洋服が
とっても良くお似合いでかわいいですぅ~♪

朝霧とっても楽しかったみたいで楽しさが伝わって参りました~
ソファのねねすずちゃん素敵すぎですぅ~かわいいですねぇ~絵葉書になりそうなくらいナイスショットです!!

イライラしなくても更新遅いじゃん! 笑

心のアルバム開いて見せてね☆ 楽しみ~♪

楽しいと写真って少なくなっちゃうんだよね(汗)
私も同じ…
でも心のアルバムはいっぱいだよねぇぇ!

土曜日は会えてすごぉく嬉しかった~
元気な文太をどうしても見てほしくてね♪
写真載せてくれてありがとうぅ☆☆☆
また遊ぼうね!!!

ソファーのねねたんとすずちゃんホント可愛いね♪
ソファーも可愛いのぉ!!!
みぃんなが言う通り絵葉書になりそうぅ~

お疲れ様~♪
アップ、家より早いよ~(笑)ってか笑えない(汗)

そうそう、今年は私も去年以上に動かなかった☆
名刺も沢山作ったのに、お友達にしかほとんど配れなかったし。
私も心のアルバムに~(笑)

ねねすずちゃんのソファーの写真、素敵~♪♪
どこかスタジオ?って思っちゃたよ~。お家だよね?
sanaさんのお家、行ってみた~い♪♪

 ■ コテ桃さん

先日はお邪魔しました。
また行くね~!

うちは団体競技でしか景品もらったことないよ!!
しかも、今年は運もなかったみたいで景品ナシ・・・(涙)

楽しめたからいいよね~☆


こうやって仲良くできるんだよ!
どういう事~!!(笑)

 ■TAJImamaさん

やっぱりタジママも写真少なかったでしょ!
心のアルバム派??(笑)

文ちゃん元気で良かったよね~。

 ■ かのこさん

アニミューのお洋服です。
ピンクでお揃いにしました☆

お友達と居る時はホントに楽しいですよね~!
話が尽きないし。(笑)

ねねすず、仲良かったり悪かったりで大変です・・・(涙)

 ■ まさみさん

イライラしなくても更新遅いって言っちゃう~!!
せっかくいい言い訳できたのに・・・(笑)

木妻の会で、心のアルバム開けるよ~(笑)

 ■ ブンコさん

元気な文ちゃん見れたから良かったよ。
嬉しくなっちゃうね~☆
みんなも同じだよ!

ソファーは子供用のなんだ。
ねねすず用に選んだんだけど、今回初めて寝たんだよ。(笑)

 ■ ネロママさん

アップ遅いよ~!!
残るは、うちかネロ家かって言われてたんだから~(笑)

うちもせっかくプロにお任せしたのに~(笑)、全然ご挨拶できなかったよ・・・(涙)

このソファー、子供用なんだよ。
家建てた時に、お気に入りの家具屋で全部揃えたのに、このソファーは後回しでさ~。
最近オーダーしてやっと来たのよ!
寝てくれて良かったよ・・・(笑)
ちょっと心配だったんだ・・・(汗)

よろずや行く時に寄ってね~☆
キッチン貸すから、ネロ家の出張手料理まってま~す♪(笑)

更新待ってました!
お疲れ様
また次にお会い出来る日を楽しみにしています!!

いやー楽しかったねー。
えーっ?思い出いっぱい胸にしまってあるの?良いなぁー。
アルコールに頭やられてBBQ以降の記憶が心のアルバムから消え去ってしまったとうちゃん。
自分で撮った写真を見返して、おーっ、そぉーだった!
いやーこん時はこんな感じかなぁー?そうそうここで転んだんだ!って記憶を蘇らせました。

ねねちゃんすずちゃん仲良しこよし、やれば出来んじゃん!
文太元気で安心したねー!
翌日もピチピチだったよ!(笑)

 ■ poohママさん

更新、遅いでしょ~!!
しかも、写真少ない・・・。

次回お会いしたら、いっぱいお話ししましょうね♪

 ■ ハッピーとうちゃんさん

かなりやられちゃってたからね(笑)
心のアルバム真っ白じゃないの??

文ちゃんに会えてホント嬉しかった~。
元気過ぎて、うるうるしちゃったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
