ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


タジサブ邸 にて。

先週は、お友達とタジサブ邸で、いつものガールズトーク。(笑)


メンバーは、まさみさんハピママネロママのいつものメンバー☆

みんなはランチ、私は途中参加。
いつもランチが一緒にできないけど、次回はなんとか頑張ってみるよ。





ハピママがお土産に持ってきたくれた「モトヤ」のパンケーキミックス。
タジママが焼いてくれてみんなで食べた。
224.jpg


ネロママのチーズケーキ、まさみさんのおかき。
みんなでよく食べた。 そして、よく喋った。
いつも通り時間が過ぎるのは早い!!(笑)
やっぱり楽しいね~♪


2週間後には、また朝霧のガーデンパーティーで会うのにね!(笑)









少し前の事。
タジサブ邸でBBQ。


すごくいい天気で暑い位だった!



始まる前から準備万端で待っているおふたり。 サブすず。(笑)
225.jpg

226.jpg



やっぱりビールが美味しかったね~☆



ねねも気持ち良さそうだったし。
227.jpg



そうしていつも中盤から捕獲されてしまうサブちん。
228.jpg

そうすると自由行動ができるタジ。
229.jpg

ターちゃん、お兄ちゃんだけどいつもサブに怒られて自由に動き回れないね(笑)



ねねすずもお昼寝。
230.jpg



そして、パパと私も交互にたくさん昼寝した・・・(汗)
自分ちみたいに寝てたし・・・。



サブも居眠りうとうと。
231.jpg



どうもご馳走様でした☆





先日はタジママに用があって、うちのパパに行ってもらったら、この男、図々しく夕飯ご馳走になって帰ってきてるし~!!
タジママも気を使ってくれてありがとう。 ごめんね~。
でも、私はご飯作らなくてよかったから助かっちゃたけどね(笑)








ワンコ用おやつ。 マフィンだよ☆
223.jpg

黒いのはキャロブパウダー。
思っていたより黒くなちゃった・・・。
量の調整が必要だな~。

また、みんな食べてね~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この間は、楽しかったね~♪
&おやつ御馳走様~
もちろん速効完食よっ!!

それにしてもみんなよく喋って・・
良く食べて・・・(笑)

またやろうね~♪

BBQも楽しかったね。あのおいしいお肉の味が忘れられないよっ。
パパ。またいつでもご飯どうぞ~って!伝えて~(笑)
気なんか使ってないよっ。ほらっ、カレーだし。。。
お客さん扱い一切なしだったね。(笑)

ガールズトークまたまた楽しかったらしいね?
今回は諦めたけど、次回はズラ被って、スネ毛ピチピチストッキング履いてタケ子も潜入予定!
でもみんなキモイって言ってる!

あーでもこれ見るとバーベキューも良いなー!
バーベキューしてビールも飲んで昼寝!極楽だ。

いつもの事だけどやっぱりタジ家はセレブな接待ね。。
女の子(?)が集まったらお喋りと食欲でしょ!!
外せないよね。。。
しかも皆楽しい人ばかり最高ですね。。
ねねちゃんもすずちゃんもお昼寝もできてもう我が家だね。。

■ TAJImamaさん

いつもいつも、ありがとう!
そして、今日の夕飯の品、ご馳走様~(笑)
私がご飯作らないから心配してくれて。。
ってパパの心配だね~!!
出て行かれないように頑張ります(笑)

また肉持って行くから、タジパパにBBQヨロシクって言っといて~☆

 ■ ハッピーとうちゃんさん

とうちゃんなら、ガールズトークいけそうな気がする!!(笑)
待ってるから来てよね~。

今度はBBQやりたいね☆
ビール飲んで話して楽しそうだね!

 ■ コテ桃さん

ガールズ(?)じゃないか~(笑)
楽しい話で盛り上がっちゃうね~。

コテ桃さんちのよろずや旅館も最高のおもてなしじゃん!!
ご飯は美味しいし~☆
うちのパパは、よろずや旅館ねらってるよ(笑)

美味しくて楽しくて~最高の時間だよね♪
そういう時間ってホントにあっという間なんだよね~
でもまたすぐにしたくなっちゃうんだよね☆☆☆

BBQもいいね♪
居心地良くて寝れちゃうしぃ~って最高だね♪
ホントにずぅぅっと居たくなっちゃうよね~~
分かるなぁ~

マフィン、ハートで可愛いね♪私が食べたいなぁ~

先日はありがとう♪
ネロ、早速釘づけ~!!
あっという間に完食しちゃったよ。
さなさんのオヤツは最高だすっ!byネロ
また、お願いします♪♪

BBQも良いね~!!最高だね!素敵なお庭で美味しいもの食べて♪飲んで♪
極楽だね!実家だねーっ!(笑)

 ■ ブンコさん

楽しい時間はあっという間だね!

天気がよくてBBQ日和だったよ~。

ココちゃんのお誕生日会に、お菓子作って持って行ったんだけど、ブンコさん先に帰ったから渡しそびれちゃったんだ・・・。
今度は文ちゃんも食べてね☆

 ■ ネロママさん

ネロママがいつも褒めてくれるから、調子に乗って作っちゃうよ(笑)

タジ家は居心地良すぎて、最近では寝るようになってしまったよ・・・(汗)

朝霧で会えないから(涙) 報告会楽しみにしてる~
次回のランチは 餃子らしいよー

sanaさんのおやつは うちでも大人気☆
ボーロのサイズもありがとう♪
粉物好きのブッち マフィン食べるのに慌てちゃって2口だった
好きなら 味わえばいいのにね 笑

とっても素敵なBBQですね~
ねねちゃんすずちゃんもとってもくつろいでいてかわいいですぅ~♪

ワンコ用オヤツのマフィンすごく美味しいそうですね~
私てっきり人間用かと思ってしまいました(〃▽〃)
sanaさんお料理がお上手で羨ましいです~
美味しいものを食べられてねねすずちゃん幸せですね!!

もし宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
今後共宜しくお願い致します(^^)

 ■ まさみさん

報告会の時の餃子ランチは行くよ!!

マフィンにバナナ入れてみたら美味しかった。
次回はバナナ入りにするからね~☆

 ■ かのこさん

お菓子は人間用には物足りないので、トッピングして食べてます(笑)

こちらこそ、リンクお願いします!

コメントありがとうです
朝霧のキジを更新されるのを待ってました(汗)
楽しいPPは終わってしまい・・また次までお預けせすね~
いいですね~いつも賑やかそうです!
リンクわが家も貼らせていただきました
またのぞきにきます

■ poohママさん

朝霧の更新、出遅れてます・・・(汗)

次回、オフ会で御一緒できればいいな~。
これからも宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
