fc2ブログ

ねねすずちゃんねる

ネロ君とデート☆ in 江の島

5月4日(火)。

お友達のネロ君とお約束。

茅ヶ崎のGARAでランチ☆

テラス席はワンコOK。 

ネロママが予約してくれていたからすんなり入れたけど、けっこう待ってるお客さんがいた!





ランチコースを注文。
209.jpg
ナンの下にはチキンが隠れてる。


ビールとつまみ。
222.jpg

221.jpg

天気も良くて最高に美味しい(笑)





すず。
210.jpg


ネロ君。
211.jpg


ねね。
212.jpg


みんな、お利口さんに待っていられたね~。





車に乗り込む前に、ワンコのトイレ休憩を兼ねてサザンビーチにGO☆

ここでビックリしたのが、海を見たねねが今までにない喜び方をして走り回ったこと!!

ねねたん、海が好きだったのね・・・(汗)

海なんて、ほとんど連れて行ったことなかったし・・・行っても砂浜じゃなくて砂利だし・・・。





ねねが海好きだってわかったとこで次の目的地、江の島にGO☆





ビーチで遊んで
214.jpg

215.jpg

213.jpg

216.jpg





江の島で焼きはまぐり&ホタテとビール。
217.jpg





日が暮れるまで遊んでから、今度はネロ家へGO☆





ずーっと食べたかった、ネロ父の手打ちパスタ!
イカスミのパスタだよ。
219.jpg

そら豆とシラスとトマトのパスタ。
220.jpg



そして、ビール(笑)

あと、お肉料理が出てきたけど写真撮るの忘れちゃった・・・(涙)




さすがイタリア好きなネロ家。
イタリアン、激ウマでした!!
うちのパパ、すごいたくさん食べてたし(笑)

ほんと美味しかった☆ また食べさせてね~♪





お酒を飲まないネロ父のおかげで、1日ビールが飲めた私達。
帰りの運転があるから、夕食にお酒を飲まなかったパパ。

ありがと~。 私とネロママはビールを美味しくいただきました♪(笑)



218.jpg

ネロ君、1日デートありがとう☆
疲れちゃったでしょ~。(笑)
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビール三昧のデート楽しそう!!
なんかオシャレな感じだし・・・
ねねちゃんの海好きも発見できて良かったね。。。
この辺では砂浜の素敵な海辺ないもんね。
虎桃も海は未体験だよ。。
今度行ってみようかな。

一日美味しい美味しいデートだったんだぁ~
どれもこれも美味しそう♪
そして・・・食べたいよぉぉ☆☆☆
ネロパパさんの手打ちパスタ…いつ見ても本格的で
すごいなぁぁ~
お店やったら絶対に人気店だよね!!!

ねねたん海好きだったんだぁ~
文太はきっと腰抜けで逃げちゃうだろうな(汗)
すずちゃんはハマグリの方が気になった?可愛い~

家族みんなで楽しくデート♪素敵な一日だったね♪♪♪

GARA行ったんだねー!良いよねー?美味いよねー?
ナンが甘いよねー!
へーっ!ねねちゃん砂浜大好きだったの?つきあってるのにとうちゃんも知らなかったよ。
一杯走れて良かったねー!
江ノ島、鵠沼海岸も制覇したのね。
うっ、それに焼はま&ホタテまで制覇してる...それもビール付きで...ズルイ。

最後はネロ家のイタリアンで締めですか!完璧!
本当にネロ家のお料理は本格的で美味しいよね。

ビールも飲めて一日美味しい物三昧、良い一日だぁー!

そうそう、今更ながらリンクさせてぇー!

えぇぇ~
茅ヶ崎ぃ~ GARAぁ~
なぁーんだ~ いやぁ~んてばぁ~
ウチ 近いのにぃぃ~ (笑)

はるぴんはね~ あのわらじのようなナンをね、半分以上食べたオトコです!
カレーもナンもおいしーよねっ!

湘南三昧できたでしょうかぁ!

今度はさぁ~ タジ家と一緒に湘南ツアー組んでいらしてねぇ~。
きっと テグスネ引いて待っている人いっぱいいるよーん。
勿論 春太郎家もコバンザメみたいくっからねん!

おぉぉ、美味しそうな手料理の数々☆
兄一家も仲間に入れておくれよ。
お願いだよ~、入れておくれよ~(笑)
実家藤沢だし、行くよー!
ネロ君のブログにお邪魔してみるわ^^

■ コテ桃さん

都会は、どのお店もオシャレだよね~!
ビール三昧で幸せな1日でした(笑)

虎桃ちゃんは、砂浜で走り回ってそうな感じするけど、今度行ってみて。
砂浜のビーチは近くにないけれど・・・(涙)

 ■ ブンコさん

食べまくりツアーで、連休明けには見事に太ってた!!
美味しいものは我慢できないよ~。
ネロ家のイタリアン美味しいよー☆

ねねが海好きなのには驚いたよ!?
これから行く場所変わってきたよ(笑)

 ■ ハッピーとうちゃんさん

GARAのナン、美味しいねー!
また行きたいよ。

ネロ家の手打ちパスタも激ウマだった!!
うちのパパなんか、おかわりしまくりでどんだけ食べたことか・・・。


ねねは砂浜見たら、ぴょんぴょん跳ねながら走ってたの!!
とうちゃん、彼氏なのに知らなかったの~。(笑)
次回はお付き合いしてね☆

こちらこそリンクさせてね。
いつも言うの忘れちゃって、つぎ遊んだ時にって思ってたら、こんなに時間かかっちゃった・・・(汗)

 ■ 春隊長さん

えー!! 近いの!?
今度は一緒してね♪
タジ家も連れ出して行くよ(笑)

湘南っていいね~。
私、超インドアなんだけど、海って時間気にしないでのんびりできるとこがいいね~☆
みんなに日焼けしたとかって言われたけど・・・(汗)

 ■ emiさん

ブヒ友は、お料理上手な人ばっかりだよ!!
きっとお料理見たらビックリするよ~。
こんなの家で作れるの?? って(笑)

すっかり出遅れちゃった☆
4日は楽しかったよ♪
江ノ島も久しぶりに行ったよ。
海は普通だったでしょ?
ねねちゃんの嬉しそうな仕草、可愛かった~
全身で嬉しさ、表現してたね。
すずちゃんも全然平気だったし♪
今度はいっぱいお友達と湘南を満喫できると良いね♪
まだまだいっぱいご案内するところ、あるからね。
また来てね♪

■ ネロママさん

楽しかったから、遅くまでお邪魔しちゃって・・・(汗)
どうもありがとう☆

次回は、船乗って島の裏まで行かないと!!(笑)
海は、普通だったね。 でも、ネロ父の写真の腕で、すごくいい感じに見えるよ~。

また遊んでね♪

昨日はどうも♪こつぶママです。
早速、来ちゃいました・・・^^;

ねねすずはなちゃん、かわいい~☆
お出かけして楽しそうですね~。

それにしても、いろんなことが似ててビックリ!

また、遊びにきます。

 

 ■ naoさん

こんなに近くにブヒ友ができて嬉しいです☆
なんか似たとこいっぱいあるし(笑)
お散歩一緒にしましょうね~♪

ひゃー、手打ちパスターー!!
本当におーいーしーそーおーーー!

最高にすてきな1日ーー!

■ bobuuuちゃん

すごく美味しくて楽しくて、最高な1日でしたよ♪
ボブ君、大丈夫だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード