ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


譲二とデート☆ in 浅草

5月2日(日)。

すずの兄上の譲二に会いに浅草へGO!!


久しぶりに会う譲二は、マッチョになっていて男のコに変身してた(笑)



202.jpg



浅草といえば、浅草寺。
雷門の前でパチリ。
203.jpg


観光客がたくさんで、写真撮るのも一苦労・・・(汗)

近くに「煮込み通り」っていう飲み屋通りがあって、通り沿いに席が出されてて、みんな昼間からビール!
競馬新聞片手におじちゃんたちが飲んでるけど、若者も多い!!
どのお店もほぼ満席状態。
次回は、この煮込み通りに挑戦する☆(笑)





譲二のカートに乗車させてもらって、3ブヒで散策開始。
204.jpg


クリーム3ブヒだと、ちょっと目立つのか人気者に!

写真いっぱい撮られてた(笑)





ねねすずは、カート初体験。
何だか笑顔に見える ねね。
205.jpg


って、暑いから「ハーハー」してるんだよね・・・。


暑いから、様子を見ながらカフェでランチ休憩。

やっぱりカートって必要だよね~。
今年こそは買ってもらおうね☆
パパにお願いしなくちゃねっ♪



スカイツリータワーをバックに記念写真☆
206.jpg



この後、譲二邸にお邪魔して、夕食を食べながら仕事だった譲二パパの帰りを待っていたのが、なんだか飲みも進んでパパさん帰宅後も飲んだくれて、この日はお泊りすることに決定!!



譲二が同居しているキャバリアの小町ねえさんは、3ブヒに圧倒されて寝室に引きこもってしまった・・・。
ごめんね、小町ちゃん・・・(涙)



譲二ママ&パパさん、どうもお世話になりました☆
すごく楽しかった~。 また行くよ~♪



譲二邸からスカイツリータワーが見えるよ。
完成したら、今の倍くらいの高さになるんだって~!
207.jpg





帰りは朝9時30分頃、亀戸を出発したけど渋滞にはまり、5時間かけて静岡に到着。



ねねすずもぐっすり☆
208.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれまー、5時間もかかったのかい。
GWも半ばだったのに、下りが混雑してたとは。

3ブヒまみれは楽しかったよ~。
家にワラワラいるのっていいよね^^
小町ねーさんはお客ワンさんが来るといつもあーだから。
さっきも譲二とバトルってたんだよ。
自分もバトル出来るのに、他犬とは交流しないんだよね。
マイペースだから気にしないでね~。

次は煮込み通りで昼酒だねぃ!!
お泊りセット持参でね(笑)

ご無沙汰しております。かのこです。

ねねちゃんすずちゃん相変わらずとってもかわいいですね~

東京にいらっしゃっていたようで素敵な旅だったみたいですね!!ぐっすり寝てる時のちょっと出てる手がかわいいです~

ちなみにうちの相方の実家は浅草です~


GWに浅草とは~ やりますなぁ~。
しかも クリーム3ブヒカート乗り~
そりゃぁ~ 注目の的だったでしょう(笑)

スカイツリー 1回は拝んでみたいもんだ…

ねねすずちゃんのよりそった ぐっすり顔…
楽しかったのと疲れたのとで~ かわいいねぇ♪

可愛いなぁ~
カートにクリームブヒちゃんが3ブヒ!!!
それもみぃんな楽しいぃのお顔~
もうぅ~可愛すぎぃ!!!
私までニッコニコになっちゃうよ♪

お泊りで楽しかったね♪♪♪
ご自宅からスカイツリータワーが見えるんだ♪
すごいなぁぁ~

ねねたん・すずちゃん楽しくてグッスリ…
気持ちよさそう♪それもピッタリくっついて可愛すぎぃ~
ホント可愛い・可愛いよぉぉ~

文太への応援ありがとうぅ!
ホントに嬉しくて…心強いよ!!!
笑顔いっぱいで頑張って治してみせるからね~
ホントありがとうぅ~

同じ日にお上りさんだったのね~

おおー白い3ブヒ!
見わけがつかないじょーーー(笑)

こんなかわいいクリーム3ブヒ、
目立たないわけがないねー!

静岡まで5時間ーー!
GWってすごいね。

 ■ emiさん

渋滞してたんだよね~。
でも、途中で昼ごはん食べたりしてのんびり帰ったから。

またお邪魔するよ!
今度は船&昼酒でね☆

 ■ かのこさん

お久しぶりです。
旦那さんの実家は浅草なんですね!
下町な感じが私は好きです。

やっぱりお出かけすると、疲れてるみたいでぐっすり寝てます(笑)

 ■ 春隊長さん

GWはやっぱり人でいっぱいだったよ・・・(汗)
同色3ブヒは、やっぱり目立つかも!

帰ってきたらやっぱり爆睡。
疲れてたんだね~。

 ■ ブンコさん

実は、初お泊りだったんだよね!!
ねねとも旅行とか行った事なくて、初体験だったの(笑)

すごく、くっ付いて寝てるでしょ!
すずがくっ付いてきたんだけど、ねねはあまりにも疲れてたから動くのが面倒だったみたい(笑)


文ちゃん、これから頑張ろうね!
みんなで応援してるよ☆

 ■ TAJImamaさん

同じ日だったんだね!
下町、なかなかいいよ~。

ブリンドルの3ブヒも可愛いんじゃないの☆
きっと見分けがつかないだろうね(笑)

 ■ bobuuuちゃん

すごい写真撮られてた(笑)

浅草も混んでたけど、東名も混んでた・・・(汗)
ねねすず、お疲れさんだったよ。

こんにちは~♪

浅草に行ったのね~!
浅草…私大好きです(*^。^*)
煮込み通りっていうのがあるんだ…知らなかったよ。

帰りは五時間?
ひえ~っっ(*゚Д゚)
でもでも、兄弟に会えるのって、
嬉しくってたまんなくって、頑張れちゃうよね。

■ ビビママさん

そうなの! 浅草行ってきたよ。
ビビ家のブログ見てて行きたかったんだけど、偶然にも兄上が浅草の近くだったんだ☆

東京から5時間ってきついよね・・・。
でも、楽しい思い出ばっかだから平気だったよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
