ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


大学病院

4月15日(木)。

すずの半年おきの定期検査で日大へ。
今回2回目。

心臓の検査と、半年前から飲み始めてる薬の副作用を調べるために血液検査をした。
それと、一番心配だったのが目の検査。
すずの眼球の毛が生えてる細胞をどうするか・・・。
手術で取り除いてしまうなら、麻酔が必要になるから。
だけど、心臓が悪いから麻酔のリスクがとても高い。
細胞が大きく成長してしまったら眼球を傷つけてしまうかもしれない・・・。
結果が出るまで不安だった。

検査は2時間ほどで終わり、電話をもらって迎えに行った。

結果・・・。



すずは、何の変わりもなく大丈夫だった。
心電図も綺麗に出ていたし、レントゲンでも心臓肥大はなく肺水腫もなかった。
血液検査も正常で薬の副作用もみられなくて健康そのもの!
でも、相変わらずの雑音・・・。
大動脈狭窄症は治ることはないけど、すずはものすごく元気ハツラツ(笑)





今回の病院はいつもと違う。
近くにとってもいいカフェがある☆(笑)
ネロ君のお家~!

前に病院のこと話したら、待ち時間が長くて大変だから家に遊びにおいでって言われて、今回は図々しくお邪魔しちゃった☆
日大から近くて、前日、グーグルマップで何度もネロ家を復習したから、迷わず着いちゃった(笑)
ナビはあるんだけどね~。あてにならないと困るから~。


で、美味しいごはんまでいただいちゃった☆
ハッピー君のママととうちゃんも来てくれて、楽しくお喋りしながらランチ。

ネロママのチキンの香草焼き&手打ちパスタ。
ハピママのキッシュ。
すごく美味しくて、みんなお料理上手!!

写真がないのが残念・・・。
って、ブログやってるのにデジカメも持たないでお出かけなんてダメだね・・・(涙)
味だけじゃなくて、見た目も美味しそうなんだから~!!


すずを迎えに行った後もネロ家へ。

おてんば姉妹に囲まれてネロ君、疲れちゃっただろうね。
いや、ねねすずの残り香を楽しんでいたかもしれない(笑)

ハッピー君に会えなかったのが残念だったけど、経過は順調ってことを聞いて安心☆





PS. ねねは、なぜあんなにハッピーとうちゃんが好きなんだろうか・・・?
   お膝に座ったり、ベッタリだ。
   目の前にパパが居るのにね~。 



197.jpg

心配してくれて電話をくれたタジママ、いつもありがとう。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すず、本当に良かったね~!
元気が一番♪

写真ないじゃん~~
って、人の事言えないけどぉ~~(笑)

楽しそうなのは伝わってきたよ~!

すずちゃん結果良好で本当に良かったね!
今回は可愛いねね&すず姉妹を一杯ワシワシできて嬉しかったぁ。
とうちゃんはねねちゃんに好かれてとっても喜んでいたけど、
きっとねねちゃんはとうちゃんの膝を椅子と勘違いしているんだよ(笑)
次回の検査時はとうちゃん仕事休むらしいよ~~~!

ケーキありがとう。試食したけど美味しかったぁ。
ハッピーも大喜びだったよ~!

すずちゃん とりあえず何でもなくってよかったねぇ~。
いろいろあっても、今が元気ハツラツならOKだぁ♪

日大ってはるぴんも膝で行った病院だぁ(言ったけ?)

待ち時間の待機場所というには 勿体ないところ…
しかもハッピー家付き(笑)
はるぴんもハッピーとうちゃん 大スキだよ!
とーちゃんはブヒのアイドルだねっ(笑)

ホッ

すずちゃん、ひとまず安心だね。
目の方は大丈夫だったのかな?
このまま症状が悪化せずに、保っていけたらいいね。
病院の近くにお友達がいてよかった。
だって六会って何もないでしょ?(笑)

すずちゃん、良かったね~!
検査とか疲れるだろうに、家に来てからも元気一杯だったもんね♪
ねねちゃんも本当、嬉しそうなお顔、見せてくれたし、しっかりリードを守ってたね(笑)
美味しいお菓子もご馳走様でした♪
ネロ、今までで1番の反応でした♪
私も食べたけど、美味しかったよ~!
こにらこそ、美味しいもの、沢山頂き、ありがとう♪
また、ゆっくり来てね。
オイラも待ってるだすよ♪byネロ

こんにちは、ねねちゃんの座椅子です。

すずちゃん検査結果良好で良かったね。
とうちゃん、なんで平日の昼間にネロ家に居られたんだろうね?まあちっちゃい事は気にしない。
あっ次回は休みますから、会社!

ねねちゃんが何でとうちゃんの事好きかって?
それは「つきあってる」からだよ。

すずちゃんよかったね~
心配でした~
はなもいろいあって、ほんとBUHちゃんは内臓系も弱いよね~今腎臓が悪く、薬を飲んでます。
元気なんですけどね~
たくさん食べて、遊んで寝てくれるのが一番うれしい~

とにか大事にいたらなくってよかった~
また、会えるとうれしいなぁ~
元気でいればいつか会えるよね~

■ TAJImama

一番、目の事が心配だったから、手術とかにならなくて良かった。
いつも心配してくれてありがとう☆

写真、ないよね・・・。
でも、すごく楽しかったよ♪

 ■ ハピママ

先日はどうもありがとう☆
すずは、いっぱい触ってもらってすごく嬉しそうだった!
ねねは座椅子と勘違いしているのかな?(笑)

次回もご一緒してもらうよ~!!
とうちゃん、ほんとに仕事休んじゃうの?
ねねは嬉しいだろうね~。(笑)

 ■ 春隊長

はるぴんも日大行ったの??
待ち時間が長いんだよね~。
すごくいいとこ見つけたよ(笑)

とーちゃんアイドルだから、次回は、はるぴんととーちゃんの奪い合いだね!

 ■ emiさん

とりあえず何もなくてよかった~!!
目もそのままでいいんだって。

そうなの、六会ってなんにもないよ。
いつお呼びの電話がかかってくるかわからないから、どこにも行けないの・・・。
ねねもいるから、大学の図書館にも入れなくて車内にいたり・・・。
でも、お友達がお家に呼んでくれたから、待ち時間もすごく楽しいよ☆

 ■ ネロママ

先日はお邪魔しました。
すごく楽しかったよ! 美味しいご飯も、ご馳走様。
今度は、ネロ父の帰りを待とうかな~(笑)
次回は、お外でデートもいいね☆
またお邪魔させてね♪

 ■ ハッピーとうちゃん

ちょっと、笑っちゃった!!
つきあってたんだ~。
もちろん真剣交際だよね! 遊びじゃないよね?ってうちのパパが・・・(笑)
大事な娘だからね☆

今度はお休みしてくれるの?
ねねが喜んじゃうね~♪
私以外の人にこんなにベッタリなのは、初めてだよ!!
何でだろうね~(笑)

 ■ はなっぺさん

はなちゃんも、お薬飲んでるんですよね。
でも、元気な姿見ると大丈夫だよね~って思う。
たまに、病気の事忘れちゃうくらい。

また会いたいですね~☆
今回、都合が悪くて参加できなくて残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
