ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


お誕生日会☆

2月27日(土)。

2月生まれのお友達の誕生日会。

POCKET でお祝☆


すずがヒートだったから、ねねすずはお留守番。
私、1人で楽しんできちゃった♪


ここのドッグカフェは、ランもあるから遊べる。

それと、周辺はイチゴ狩りの激戦区。
みんな、かわいいイチゴガールを求めて場所を選ぶのかな~?(笑)


ワンコOKのとこもあるから、今度は遊びがてら行ってみようかな。





今日の主役のメンズたち。

169.jpg
イケメン君のブッち


171.jpg
紳士なネロ王子



そして、お友達☆

170.jpg
ビビさん
ココちゃんはヒートだったのでお留守番だった。
残念・・・。 会いたかったな~。

175.jpg
虎桃ちゃん
ランでは元気いっぱい、カフェではおとなしくてお利口さん。
誰とでも仲良くできる虎桃ちゃん。

176.jpg
ロイ
ブッちの弟くん。 


173.jpg

174.jpg

172.jpg





いつも、ねねすずでテンテコマイだからお友達をゆっくり触ることもできなかったけど、今回はじっくり触ってじっくり見た。(笑)
いっぱい話して、楽しい1日だった~♪



ま~、帰ってからはねねすずにクンクン匂い嗅ぎまくられたけど・・・。

すずもそろそろヒートが終わるかな~。





お友達の三郎くんのパパさんから、おもちゃをもらったよ☆

165.jpg

166.jpg

167.jpg

168.jpg



引っ張って 引っ張って 引っ張り合い!!
興奮して、延長戦だったし・・・。


パパさん、ありがとう☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛いお友達がいっぱいですね^^
すずちゃんもヒートですか~
ヒナも初ヒートもうすぐ終わりです♪

ひっぱりっこ楽しそう☆

みんないい顔してるねー
特にお誕生日メインのお二人さん♪
自分たちが主役ってわかっているみたいだね。
sanaさんもゆっくり色々な子触りまくったんでしょっ
報告済みだよーーー
あっ色々トラブル?あわや出入り禁止??の報告もね!
楽しい誕生日会だったんだね。羨ましいぞ。

お誕生日会行きたいかったなぁ~
みぃんなホントいい表情だぁ♪♪♪
sanaちゃんは一人参加だったんだね~
それもまた良しだよね☆☆☆

ねねたんとすずちゃんひっぱりっこ
楽しそう♪~
私も仲間に入りたいぃ☆☆☆

先日はありがとうございました♪
手作りおやつもありがとうございました♪
頂いたプレゼント、紙袋を並べて置いておいたら、前足で紙袋をあさってるオイラ。
良く見たらsanaさんに頂いた紙袋で、おやつあげたら、凄い食いつきで、アッと今に完食しちゃうオイラです☆
今度、作り方、教えて~♪っていうか、材料用意するから♪♪
にしても、珍事件、おかしかった~(笑)
食べて笑って遊んで・・・今年のオイラは過去最高に素敵な誕生日のお祝いをしてもらってます♪
本当、ありがとう♪♪

ねねちゃん、すずちゃん、ひっぱりっこ、上手だね~!
ネロはワンコ同士のひっぱりっこ、出来ないんだよね☆
すぐ放しちゃうの。

お誕生会、イロイロあって大笑いだったよね!
きっと、私ず~っと忘れないかも…(*≧m≦*)クククク

ねねちゃん&すずちゃん、今回は残念だったね!
またゆっくり遊びましょ~♪

ねねすずちゃん、ひっぱりっこ上手ぅ~(*^。^*)

イチゴ狩り、我が家もやってみた~いっ!

自分ちのブヒを置いていけば、よそのコを堪能できるよね!
これ たまにはいいかも♪♪

心置きなく よそのコ 抱っこできちゃうもんねっ!

ひっぱりこ~ いいな姉妹で楽しめて~
ウチは私が相手すると 盛り上がって こっちが生傷
耐えません…。

 ■ みわぢさん

ヒートって長いですよね~!!
早く終わってほしいです。

引っ張りっこが大好きで、しつこい位やってるんです・・・。

 ■ momoまま

相変わらず楽しかったよ☆
特に、あの珍事件!! (笑)

今回はゆっくり楽しめたよ~♪
いつも、ねねすずで忙しいし・・・。
しかも、うちのコたちは いつも誰かに面倒見てもらってるし・・・(汗)
momoままにも、すずをよく抱っこしてもらってるよね!
お世話になります(笑)

 ■ ブンコさん

文ちゃん&ブンコさんに会えなくて残念だったよ~(涙)
今度は会いたいよ~☆

みんなをじっくり観察できて楽しかった(笑)

引っ張りっこ、しつこいよ~!!(汗)

 ■ ネロママ

楽しかったね~☆

昔から できないコに見られる私ですが、意外とできるみたい~(笑)
でも、まさみさんには知れば知るほどやらないタイプだと思ったって言われた~(笑)
面倒くさがりなんだよね・・・。
ネロ君、気に入ってくれてよかった♪

引っ張りっこやらないの~??
うちは、ねねがパピコの時から好きだよ!
相手しろってしつこかったけど、今では相手がいるから楽ちんだよ☆

 ■ ビビママ

珍事件、よかったよね~(笑)
また遊びましょ♪

イチゴ狩りいいよね~。
行ってみたいよね☆

 ■ 春隊長

たまには1人もいいかも~♪
今までよそのコ抱っこした事あんまりないもん!!
触れあえて幸せを感じた~(笑)

はるぴんも引っ張りっこするの!?
驚き~!!  
では今度、うちのシスターズとお相手を(笑)

みんな良い顔して楽しそうだ。
今回は事件で不参加でしたが、また復活して行けるように頑張ります。
暖かいコメントもありがとー。

イチゴガール未だ見てない!

お祝い ありがとね♪
ねねすずお留守番でいつも以上に観察できたでしょ!笑
sanaさんのツボがわかってきたから 面白くって仕方ない

お手製のおやつ ふわふわで美味しかった☆
作れることにビックリ!そして美味し過ぎてまたビックリ!!かなり意外~ 笑 

ねねすず 引っ張りっこ上手だね~
ブッちとロイもたまにやるけど ロイが独り占めしたくて唸りながら持ち逃げしちゃう
なんだかんだ言っても ねねすず仲良しだね♪

やだー、どのこもかわいいー!!
こんなかわいいこに囲まれたらウハウハだね。

姉妹の引っ張りっこ、いいねー。
ふふふ、かわいいかわいい。
見てるこっちもにんまりだ。

 ■ ハッピーとうちゃん

お返事遅くなりました。

ハッピー君の参加を待ってるよ~!!

イチゴガール、私も見てみたい~☆
とうちゃんとネロ父、2人で来るんじゃない!?って噂してた(笑)
しかも、カメラ持って!!
カワイイ子がいるといいね~(笑)

 ■ まさみさん

おやつ食べたの?
シフォンケーキは、甘めの生クリームつければ飼い主も美味しく食べれる☆
私、自分の為には作らないけど、人の為には作るの好きだね~。
ねねすずも、私のお手製初めてだったし(笑)

ねねが気まぐれちゃんだから、仲いい時はたまにあるんだよね~。

 ■ bobuuuちゃん

いっぱいさわれたよ~♪
いつもはねねすずで、お友達をちゃんと見る事もできないし・・・。
パパがいる時はできるけど、曜日の関係で だいたい1人参加だから、2ブヒだと大変!!
うちのコ、姉妹でケンカだからさ・・・(涙)

お誕生日のハプニングには間に合わなかったらしいね~(笑)

たまにはお子たちを置いて行くのも、お友達ブヒちゃんをお触り出来て楽しいよね~

■ TAJImama

自分1人で行くのが初めてだったけど、楽しかったよ~☆
ゆっくり触れて、ゆっくりお顔見て。

ハプニングに間に合わなかったのが残念だったけど・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
