ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


えいたろう。

131.jpg

えいたろう。





132.jpg

ねねの彼氏っ♪

ねねがまだパピーの頃、パパの会社の‘えいたろう’という先輩がくれた。
だからこのぬいぐるみは‘えいたさん’って呼ばれてる。
ねねと同棲して、もう7年くらいになる。



だけど最近、若い女が‘えいたさん’を誘惑してる。





133.jpg

そう! この小娘!!

ずけずけと割り込んできて、





134.jpg

えいたさんを連れ出す!



135.jpg


すず、逃げる。
136.jpg


追いかける、ねね。
137.jpg
ねね 「うちのえいたさんやー」


138.jpg
すず 「そんなん早い者勝ちに決まってるし~」





この後、えいたろうの引っ張りっこがしばらく続いた・・・(汗)



そして、
145.jpg

勝者、すずコ。 横取り、大成功!!








ケンカの最中。
140.jpg

139.jpg





141.jpg

何でも横取りするすずは、とうとうねねに嫌われたかな・・・。








な~んて心配無用だった・・・。

私がパソコンしている間に仲直りしたみたい(笑)








142.jpg

丸~くなって。



143.jpg

並んでみて。



144.jpg

V。





これ、ヤラセじゃないよ(笑)
20分くらいの間に、3パターンのポーズができてた!!

ねねが移動すると、すずがすぐくっ付いてる。
だからいつも、シンクロしてるみたいになるんだね☆
お姉ちゃん大好きなのね♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃーーー
可愛すぎます。
仲良く一緒に寝ていて見ていて癒されます!
それにしても、えいたさん・笑
7年もいるのに綺麗ですね。
ハッチなら間違いなく、綿が出てきてボロボロになっているはず、、、
以前のブログでハワイが出ていましたが
どれも美味しそうで見ていて食べたくなりました・笑
ハワイ(オワフ&ハワイ島)は1度しか行った事がありません。
結婚式をハワイ島であげた時なのですが
またいつか行きたいと思っています。
行くときはsanaさんが食べたお店全部行きたいです・笑

ええ~?
ねねの彼氏はタジじゃないの??笑

やっぱりすずが強かったか。。。
うちと一緒だ~

えいたろうの 気持ちは無視なのね・・・ 笑

うちも一緒~~!
ロイが強い!!

でも みんなと違うのは ブッちから寄り添うとこ
ロイからは 滅多に近寄らない・・・ ウザイらしい

すずさん…
ウチに はるたろうっていうのもいるけど~
どうよ?

いじめても きっとボーッとしてるよ。
ご一考あれ~(笑)

きゃははは!!!
二人の喧嘩の様子が目に浮かぶね~(笑)
そして、すずたんが勝ったのね☆
ねねたんが譲ったのかな?

そして仲直り。。。
写真でみると、もしかして「これはやらせでは?」と思っちゃいますっ^^

「えいたくん」、無事だったのかな??
その後が気になります(笑)

そうなんやね!
姉ちゃんのは、なんでも欲しい妹君
ケンカの最中の表情が
リアルで笑ってしまいました♪
ねねちゃんに、体のどこかをくっつけて
甘えるすずちゃん姉ちゃん大好きなんやね♪♪♪

今日もかわいいがいっぱぁい~
やっぱりどこの子も下の子が強いの??
でもぉ~こんな風なやりとり…
やっぱりやっぱりいいなぁぁ~
一緒に並んでネンネしている姿もたまらなぁい~
ねねたんの彼氏♪♪♪
大切にしているんだね~優しいね♪♪♪
7年同棲しているのにとってもキレイ♪~

女同士も面白ねー(爆)
すずちゃんはねねちゃんにかまってもらいたいんだろね。

にしても、えいたろうさん7年もよくご無事で。
譲二なら秒殺だわ。
すぐに中綿が出てきちゃうよ。

えいたろうさんの思いは無しなのね(笑)
お姉ちゃんの方が遠慮しちゃうのかな?
でも、シンクロして仲良し♪
すずちゃんはねねちゃんだから甘えてるのかな?
ほのぼのしていて素敵な日記♪
楽しそうな多頭飼い生活を垣間見ちゃった♪♪

にしても、えいたろうさん、長生きだわ!
ネロなら秒殺です☆羨ましい・・・。
大切に遊ぶ遊び方、教えてやって~。

 ■ ハッチ母ちゃんさん

ねねは、えいたさんで引っ張りっこをあんまりしなかったから、無事なんですよ(笑)
実は、えいたさんに乗っかってるんです・・・(汗)

ハワイで挙式ですか~!
いいですね☆
ご飯、美味しかったです。
行った時には、チャイナガーデンのカニをおすすめします(笑)

 ■ TAJImama

タジの彼氏になりたいけど、タジがうちの子たちに振り向いてくれないじゃん!(笑)

なんで下のコって強いんだろう~?

 ■ まさみさん

えいたさんは、どっちも好きじゃないね。
そうそう、えいたさんはコーギーなんだよ(笑)

ブッちから寄り添うなんて、やさしいお兄ちゃんだよね~☆
ねねから寄り添うことなんて、絶対ないだろうな・・・。

 ■ 春隊長

はるたろう。 いいね~。
今度はそっちで遊ぼうか(笑)
きっと、耳と足を引っ張りっこさせられて、引きずりまわされるよ!
はるぴん、綿が出てきちゃうかも~!!(笑)
想像したら笑えた☆

 ■ ヴォンジョさん

ねねが譲ってるのかもね~。
さっきまで喧嘩してるのかと思ったら、一緒に寝てるってことがけっこうあるよ。
でも、さすがに同じ格好はあんまりしない(笑)

えいたさん、相変わらず無事です☆

 ■ Pちゃん

すずは、すぐ欲しがるの~!
おもちゃも、同じ物を買ってくるんだけどね・・・。

まだまだ甘えんぼで、ねねはちょっと迷惑ぎみ・・・(汗)

 ■ ブンコさん

どのお家も、下のコが強いみたいね~。
くっ付いて寝てるとこは、ホント癒されるよ☆

えいたさんがキレイなのは、ねねがマウント用にしてるからだよ(笑)
すずが来てから汚れた。

 ■ emiさん

譲二、綿出すの早そうだよね!(笑)
えいたさん、こんなに大事にしてたのはマウントのお相手だから☆
すずはしないんだけどね~。

 ■ ネロママ

ねねは遠慮してるっていうか、ホントに奪われてるかも!!
すずの方がすばしっこいからね。
最終的には、すずがねねに貸してあげてる(笑)

ネロ君も秒殺!?
ねねの目的は、えいたさんにマウントすることだから、すごいキレイなんだよ(笑)
でも、すごく臭いよ・・・(汗)

えいたろうさん、美女二人からモテモテね!

仲直りしたねねすずちゃん、可愛すぎ~(*^。^*)
うちにも「COCOコ」…がいる(TωT)

 ■ ビビママ

ビビココちゃんも、添い寝する?
うちは、遊びも喧嘩も激しいよ!
運動会だよ・・・。

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
