ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


日曜日。

1月24日(日)。
天気が良いので、お散歩を兼ねてスタバへ GO!!



121.jpg



122.jpg



123.jpg


この日も、綺麗に富士山が見えていました。



富士川サービスエリアなので、東名利用者や富士山の写真を撮る人でいっぱい!!



マックのテキサスバーガーを食べようとしたけど売り切れ・・・。
残念。もう食べられないね・・・(涙)
また復活したら食べに行こう。



スタバも混んでいて、私が注文している間、パパとねねすずは外で待ちぼうけ。


やっと買って外に出てみると、なんと! ねねすずが、超ギャル姉ちゃん2人とたわむれてるではないか!?

そして私は、離れた場所から観察。
パパがギャル相手に何を話しているのか盗聴。
ギャル達、ねねすずとはしゃいでいる。 
その横でおやじがにんまり笑ってる・・・。

でも、たいして話も弾まずギャル達が退散・・・。


なんだ~つまんねー!! (笑)





帰ってから、ねねすずはな をお風呂に入れて1日が終わった。
平和だね~☆





124.jpg

疲れてるから早く寝たいのに、すずコが割り込んで寝られないねねたん・・・(涙)



125.jpg

1人っ子が長かったせいなのか、自己中なのか、1人で寝るのが好きなのね~。
もちろん、私との添い寝も大好きだけど~(笑)
あっ、パパとの添い寝はほとんどしない。 

溺愛してるのに・・・無念だね・・・(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパ~パパ~
会話弾まなかったの?
ざ~んねん。
でも、私も盗聴したかった(笑)

溺愛しているのに・・・パパかわいそっ!

パパ、鼻の下伸びてた!?

今度ギャルにも通用する話題仕入れておかないと。
菜々子に聞いておくよ。笑

どんま~い!パパ

あははは!
うちのお父ちゃんも、譲二だけ連れて散歩に出ると人気者になれるってウホウホしてるよ。
同じような光景が繰り広げられてるんだろなー。
でもさ、ねねすずパパはうちのお父ちゃんよりずっと若いのにねぇ。

お久しぶりで~す!
そしてハワイからお帰りなさ~い。

富士川サービスエリアのスタバは静岡入りした時に何度も立ち寄った場所です。
ももちゃん達と行った思い出の場所です♪
静岡へ行きたくなっちゃいましたぁ。

パパさん鼻の下が伸びていたのでは?(笑)

 ■ momoまま

話、弾まないよ~(笑)
あっ、ももパパにあの本借りないと!
女子にモテるかもしれない☆

ねねは相変わらずパパの事、普通だよ。
好きにはならないんだね~無念・・・(涙)

 ■ TAJImama

ギャル達、やっぱりタメ口なんだって~!!

とりあえず、菜々子と練習しなきゃね(笑)

パパの一途な想いは、いつねねに届くんだろう・・・。

 ■ emiさん

ワン連れだと、人気者になっちゃうよね~☆
コマジョーパパもギャルと会話したりするのかな~?

すずはパパ大好きだけど、ねねはどうも・・・。

何処?何処に行けばギャルが居るんだって?
富士川SAにハッピー連れて行くとギャルに囲まれるのかぁー... 行ってみよう!

 ■ たぁぼ~さん

ただいま~☆

たぁぼ~さんも、行った事あるんですね!
富士山が良く見える場所ですよね。

パパ、完全に鼻の下伸び過ぎてた(笑)
二十歳くらいのコは、お手上げだそうです!

 ■ ハッピーとうちゃん

とうちゃん、話術の方はどうよ??
ギャル達、二十歳くらいでかなり若くてパワフルだから、撃沈しないでね(笑)
でも、とうちゃんなら大丈夫かも!
話し上手じゃん☆
スタバの前で見張ってみて(笑)

ギャルかぁ~。
ブヒにはギャルが寄ってくる確率結構高いけど…
イケメンはないよね… ツマンナイのーーー!

私 いまだにスタバのオーダーが難しくってひとりでは
いかない… いや いけない(汗)

■ 春隊長

イケメンってないね・・・メンズってなかなか寄って来てくれない・・・(涙)
話、盛り上げるのにな~(笑)

オーダーが難しいってなによ~(笑)
商品とサイズだけじゃん!
隊長ったら、可愛いんだから♪

昨日はありがと~♪

パパさん、「おやじ」じゃないじゃ~ん(*^。^*)
パパさんのニンマリ見たいぁ!

長女&ひとりっこだった…。
↑うんうんっ、イロイロ考えちゃうよね~。

ねね&すずたん、超かわいいね~!
お揃いのお洋服も似合ってて^^
パパさんもギャルたちに、まんざらでもなかったとか???
それにしても、富士山はキレイだね~!
今年は夫婦で富士山登山めざしますっ!

 ■ ビビママ

昨日はどうも~♪
楽しかったね☆

うちのパパ、見た目はあんなだけど中身はおっさんだよ!!

ビビさんも、ねねに似たとこあるよね~。
こっちが気を使うよね・・・(汗)

 ■ ヴォンジョさん

まんざらでもないでしょ~(笑)

富士山、けっこうキツイよ~!!
私は、6年生の時に登ったよ。
富士山行く時は寄ってね。
家に前泊してもいいよ☆
きっと宴会になって、次の日の登頂はムリだと思うけど(笑)

お久しぶりになっちゃって(汗)
気付けば2月~もう復活しないとっ☆

お天気の日のお散歩~気持ちがいいよね~
会話…はずまなかったんだぁ(笑)
きっとうちの父ちゃんもはずまないだろうな~ププッ

ねねたんが~ベッドの後ろで眠いよぉってお顔…可愛い~

 ■ ブンコさん

お久しぶり~!!
文ちゃん家からも富士山見える?
今まであんまり気にした事なかったけど、天気いい日の富士山って綺麗だね☆
ブログやるようになって気付いた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
