ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


2010年 ~今年もよろしく☆~

あけまして おめでとうございます。

2010年、今年も宜しくお願いします☆


あいさつ遅くなってしまいました・・・(汗)





「BUHI」のアニミューのページに、ねねすずを載せてもらって、いい思い出ができた☆
2ブヒとも、すごくいい笑顔~。





099.jpg
いつものお散歩コース。 元旦は、キレイに富士山が見えていた☆

ねねが嫌そうに写ってるけど・・・(笑)
今年も、すずの隣はイヤなのね~!!










100.jpg

元旦早々に、外に追い出される ねねすず。
仲良く日向ぼっこ~♪







私の仕事は、年末大忙しで 20日過ぎから31日まで休みなく仕事。
28日から労働時間は増して、1月1日には体は筋肉痛・・・。
パパと昼間からビールを飲んで、まったりと元旦を過ごす。

101.jpg



102.jpg


ねねすずも、まったりと寝正月。(笑)





年末は、お友達とのドッグランでの「走り納め」にも行けず・・・(涙)
ひたすら仕事をして、この日のために頑張った!!
そう、週末からハワイへ~♪  
ハワイは今回で2回目。 
南国慣れしていない私たちは、どう過ごしていいのかわからなく、タジママにいろいろアドバイスをもらう(笑)


そして、ねねすず。 いいコちゃんで待っててね~♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新年、あけましておめでとうございま~す。
今年はジャックと一緒に朝霧へ再上陸したいと思っています。
5月のフレブルのパーティー予約しました!!

年末はお仕事お疲れ様でしたぁ。
週末はハワイなんですねっ。
頑張った自分へのご褒美 楽しんできて下さ~い♪

お散歩コースで富士山が見れるだなんて羨ましいです(>_<)
今年1年、元気に過ごしましょう。

あけましておめでとう~
昨年はお世話になりっぱなしで!今年もたっぷりお世話になると思いますが、どうぞよろしくぅ~♪

年末のお仕事お疲れ様~
きっとお正月は疲れてのんびりしてたのかな~って思ってたよん。

いいな~ハワイ!
楽しんでいって来てね。
私の情報はいまいちあてにならないけど。。。笑

あけちゃってなかりたちますが…
おめれとーございます!!

今年もよろしくでーす!

ねねちゃんもすずちゃんも元気で楽しい1年になりますよーに!

ハワイィィィ~ですってぇぇぇ~。
あぁー バブリーなあの頃は行ったなぁぁ(遠い目…)
いいなぁ~ いいなぁ~!
ハワイ…楽しいよーーん♪♪
いっぱい働いた分 楽しんできてねぇ~!

「BUHI」 やっぱり,ねねすずだったんですね~
ハワイ良いですね(^^)
行ってらっさい(^^)/~~~

今年も 昨年以上によろしく~

アニミューのねねすずちゃん ホントいい笑顔で可愛い♪
そういえば ハッピー家もすぐ気づいた!って言ってたよ~

年末 お疲れさまでした
ハワイが待ってる♪って思えば 頑張れちゃうね!
いいなぁ~ 楽しんできてね♪

昨年はねねすずちゃんと出会えて、嬉しかったです♪
アニミューの写真、見ましたよ~!見たときにねねすずちゃんが着てた水玉の洋服だ!と思ったけど、まさかねねすずちゃんだと思わなかったです☆まさみさんから聞くまでは・・・・。
年末の走り収めは残念でした(涙)でも、新年は是非、一緒に走り初めしましょうね♪♪

頑張った分、ハワイでのんびりまったり、お買いもの三昧かな?ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね~♪♪

今年も宜しくお願いし致します♪♪

あけましておめでとうございますぅ☆
今年もどうぞよろしくね♪♪♪
また遊べるの楽しみにしていますぅ~

ハワイ☆いいね!!!
ホント頑張った分のんびり楽しんできてねぇ~

ねねたんとすずちゃんのツーショットの可愛いこと~
もうぅずっと見ていたいぃ☆☆☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も昨年以上に宜しくお願いします。

そうそうアニミューのねねすずちゃん可愛かったねー。
すぐ判ったよー!

ハワイ楽しんで来て下さいねー!
アローハー!

おめでとう~^^(遅くなったけど)
今年もよろしくね♪

そっかぁ、31日まで仕事してたのね!
お疲れ様でした。
来週からのハワイ、のんびり楽しんで来てね。
芸能人がいっぱい行ってるから、会うかもね(笑)
すずちゃんも初お泊りかな?
シワのケアは言っておかないと(爆)
あ、でもねねすずちゃんは涙が少ないから大丈夫か。

明けましておめてとう!

昨年はありがとう~♪

年末はお忙しかったんですね。
お疲れ様でした。
まままっ、ハワイですか(*´ω`*)
いいなぁ~いいなぁ~!
我が家もハワイ行きたいね~!
なんて言ってたところ…。
また是非是非、お話聞かせてね!

今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます~
年末までお仕事お疲れ様でした
うちも最後の日まで仕事で走り収めは
行けませんでしたが、またねねすずちゃんと
遊べる日を楽しみにしてます!
ハワイも楽しんできて下さい♪

 ■ たぁぼ~さん

ねねすずも、5月の朝霧に参加します。
では、5月に会えますね~☆
楽しみにしてます!

富士山、すごく良く見えますよ!!
見慣れてて、あんまり気にした事なかったんです。
ブログをやるようになって、やっと写すことができました~(笑) 

 ■ TAJImama

今年もお世話になります!
何だかパパがお世話になりそうだよ!!
仕事帰りにお邪魔してそうで怖い・・・(笑)

パンケーキミックス、楽しみに待っててね☆

 ■ 春隊長

今年は、もっといっぱい遊んでもらわないと(笑)

やっぱり、バブリーな時はハワイがはやったの?
散々行ったんじゃないの?? (笑)

やっとゆっくり休養できるよ~☆

 ■ げんこつ君

そうなの!! わかりました??
名前が載ってるわけじゃないから、誰も気づかないかな~? なんて思ってたら、お友達も気付いてくれて!
クリーム飼いの人には、ねねすずってわかってもらえた(笑)

今年も宜しくお願いします。
また、遊びたいですね~。
今度は、たくさんお話しもしたいし(笑)

 ■ まさみさん

去年以上によろしくね~(笑)
お泊り行くから、寝場所の確保ヨロシク~!!

やっぱり、クリーム飼い!!
見分けられるんだね(笑)

 ■ ネロママ

こちらこそ、ネロ君に出会えて嬉しかったです~☆

走り納めは、すごく行きたかったのに・・・(涙)
その分、ゆっくり休養してきます。

また春に、日大に行くので都合が合ったら遊んでください!

 ■ ブンコさん

今年もたくさん遊びましょ☆

ねねすず家、文ちゃんの笑顔ファンだから(笑)
パパも会いたいって~!

今年もヨロシクね。

 ■ ハッピーとうちゃん

さすが、クリーム飼い!!
ねねすずに気が付くのは、クリーム飼いさ~(笑)
でも、それだけ ねねすずの顔を覚えてくれてて嬉しいです(涙)

今年も、どうぞよろしくお願いします☆

 ■ emiさん

今年も仲良くしてね~♪

芸能人に会えるんだろうな~なんて密かに期待してるし(笑)

すずはシワはキレイなんだけど、ねねは毎日拭いてあげないと、真っ赤になっちゃうんだよね!!
ちゃんと言っておかないと!

 ■ ビビママ

今年もよろしくお願いします!!

ビビ家もハワイ行っちゃう~?
きっとビビ家は買い物三昧なんだろうな~!
羨ましい~。

今年もたくさん遊びましょうね☆

 ■ 和音さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

和音さんもお仕事でしたか~。
今年は、たくさん遊びましょう☆
昨年せっかく知り合うことができたんですから!
ブヒ友っていいですよね~♪

今頃ハワイかぁ~いいなぁ❤
アニミューのねねずずちゃん 私、即効わかりましたよん。
でも、コチラは3日遅れの発売なので、もうみんなお気づきかと思ってました。

いいなぁ いいなぁ ハワイ 
ハワイ情報も楽しみに帰りを待つことにしまーす。

sanaさん こんにちは♪

ダッシュママです。
(実は前からオメメぱっちり美人さんの隠れねねちゃんファン)

昨日タジママ経由で涙が出るほど嬉しい物をいただきました。
なんか恐縮してしまいます。
本当に「ありがとうございました!」

パンケーキ、明日焼いてみようと思います。
今からとっても楽しみ~♪

タジママと暖かくなったらあしたか公園でわんこたちを遊ぼうと話しているのでsanaさんも是非ご一緒しましょう。
女子大好きダッシュはきっと大興奮しちゃうと思います。

 ■ momoまま

今、帰国してから初めてPC開きました・・・(汗)

ねねすず、わかってもらえたの~!?
みんなにわかってもらって、幸せだね~☆

またゆっくり、TELするよ♪

 ■ ダッシュママさん

どうも~♪
喜んでいただけてよかったです☆
前、ハワイ行った時に、パンケーキが食べれなかったって聞いてたので。
シーズキャンディーズも、タジママのお家に寄った時に初めて食べて感激しましたよ(笑)


いつもの公園、是非ご一緒させてください♪
楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
