ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


休日は。

12月13日(日)。

今日は休みなので、いつもより遅めの起床。

でも、絶対に6時30分前後には「飯をくれ~」女に起こされる・・・。













そう、この女。
009.jpg




ねねの体内時計にはビックリさせられるけど、「イラッ」ってする事も多い。

「ご飯だって~」って隣で寝ているパパの肩を叩くけど無視!!

「離婚したら、絶対に親権は渡さない」って思う瞬間でもある(笑)



でも、この見事な体内時計に、寝坊した私は助けられた事が何度もある!!
これからは「飯くれ~女」じゃなくて「目覚ましちゃん」って呼んであげる(笑)










ダラダラと日向ぼっこ。
088.jpg

089.jpg










気持ち良さそうに寝ているのもお構いなしの飼い主。
090.jpg
掃除をするから、追い出された ねねすず。



093.jpg

すずと はなちゃんは遊びまわっているけど、このお嬢ここから離れず、ずっと見てる。



091.jpg

まだいる・・・。



092.jpg

しつこい・・・。








この日、夕方からタジサブ家にパパと御呼ばれ。

タジママの美味しい手料理&美味しいお酒。
ビール・ワイン・日本酒・梅酒と飲んだくれ、楽しい時間を過ごした。

16時30分頃にタジ家に着いて、代行が迎えに来たのが1時30分。
9時間もお邪魔していたのに、後から気が付いてビックリ!!

次の日、私はやっぱり二日酔い・・・。 
「行きたくないよ~」と時間いっぱいまでだだをこねて、泣く泣く仕事に向かったのです・・・。
ずるい事に、パパはお休み。 そんなもんさ~。


タジママ&パパさん、いつもありがとう☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体内時計恐るべしだね。
ハッピーは体内時計止まってるみたいです。
なんたって、自分が会社に行っても布団から出て来ません。
タジ家のお料理良いなぁー!かぁちゃんはsanaさんと行った事あるんでしょ?とうちゃんまだ行った事無い!
タジ枕で寝てみたい。
代行良いねー!こちらはあんまり無いんだぁー!
なので、もっぱらかぁちゃんとジャンケンです!負け続け~(泣)

はるぴんは5時50分頃だよ~。
シッコタイムで起床です!
でも その時私はもうご飯も済んでるぞぉ!!

網戸越しのねねちゃん…本気でおウチに入りたかった
んだねぇ~ 顔がそー言ってる(笑)

タジ家…居心地いいから9時間でもあっという間だね~
いいなぁ~近くって…。
代行 おヌマズから頼んだらいくらになるかなぁ~。
きっと ホテルとかに泊まった方が安いよね…
あ、タジ家に泊まればいいんだぁ(笑)

うちも文太が来てから朝早く起きるよになったなぁ…
…って文太は決まった時間はないんだけどね…

お掃除の時のねねたん~ジィィッと見て可愛い(笑)
ずっと見てるんだね☆
文太はね見てるだけじゃなくて窓にぶつかる勢いで
吠えるから掃除中は車の中なんだよぉ(汗)

タジ家ホント居心地いいもんね~
9時間なんてあっという間だよね♪♪♪
あぁぁ~また行きたくなっちゃった☆

んまー、ねねさんご飯が早いのね!
うちは9時頃だけど、催促はしないなぁ。
あ、でも小町さんは、オヤツの時間だけは体内時計がキッチリしてる。
3時頃になると、ジトーっと私も見つめるんだよね(笑)
譲二はなーんも考えてないね。

掃除の時になると、うちは2頭がバトルを始めるのよね。
なんでかねー。
掃除機の音でエキサイトするのかしら?

夕方からだったのに、そんな長時間。。。
なんかあっと言う間だったよね。楽しくて。。。

それにしてもみんなよく飲んで良くしゃべったよね。

また来てね~

■ ハッピーとうちゃん

ハッピー君、体内時計止まっちゃってるの! (笑)
マイペースな感じがハッピー君ぽいです☆

タジ家、いいよ~♪ 居心地。。
ハピママと行ったよ。
料理も美味しくて、シャレてるんだ~!

今度、ご一緒しましょ。(笑)

 ■ 春隊長

隊長って何時起きなのー!?
もうご飯食べてるんだ!!

ねねは、いつもこんななの・・・。
とりあえず、庭に出たらオシッコ。
そしたら家に入るっていう感じ・・・(汗)

今度はタジ家にお泊りだね(笑)
そちらの姉妹さんは、ザルっていう都市伝説が流れてるんだけど(笑)

 ■ ブンコさん

文ちゃん、車に入るとおとなしくなる?

タジ家は楽しいよね~☆
ブンコさんとは一緒したことないね。
今度、一緒しようね~♪
って、勝手に人ん家誘ったりして(笑)

 ■ emiさん

すずも体内時計持ってない(笑)

うちも2ブヒで走り回って吠えまくり・・・(汗)
掃除機の音に反応して興奮するの。
だから、ゆっくり掃除ができないからお外へ☆

 ■ TAJImama

いつもご馳走様。

今回わかったのは、私の方が覚えてるってこと。
TAJImamaより点数が上だね(笑)

パパも気になってた芝生が見れたし、張り替えの時は見学ツアーで行くね♪

私もちょいちょいあるよ。
「離婚したら、絶対に親権は渡さない」っていう瞬間!(笑)
ねねすず&はなちゃん お掃除中は綺麗な芝生に出されちゃうんだね。

タジ家は時間の早さが、よそと違うんじゃない?
あっと言う間に時間が過ぎちゃうもんね。
楽しい時間はあっと言う間。
また行きたいなぁ~~

■ momoまま

タジ家は、長居しちゃうんだよね~!!
楽しいからだろうね♪
私は、momoパパのトークも好きだけど(笑)
面白いじゃん。
早く帰ってきてね☆

毎日、6時30分前後なの?
うううっ、大変!!
でもでも「目覚ましちゃん」はありがたいよね!

ねねちゃんしつこい?
うちもビビサンはとってもしつこいよ~。

TAJI家、いこごち良すぎなんだね~(*^。^*)

■ ビビママ

普段の仕事ある日なら、起こされるのは嬉しいくらいなんだけど、休みの日はね・・・(涙)
辛いです・・・。

タジ家は、ホント居心地いいんだよ~☆
今度、一緒に行こうねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
