ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


お誕生日会☆

12月9日(水)。

12月生まれの お友達の誕生日会☆

相変わらずママ達は、ランチとお喋りで盛り上がる(笑)



今月お誕生日のブヒちゃんは、ロイ君・サブ虎桃ちゃん
おめでとう~♪





可愛らしいケーキ☆

082.jpg










今日のお友達。。



083.jpg
虎桃ちゃん&ブッち。



085.jpg
文ちゃん



087.jpg
ぶぅちゃん&なずなちゃん



084.jpg
086.jpg
タジ&サブ




大変な事に、本日の主役 ロイ君の写真がなかった・・・。。
自分では撮ったつもりが・・・ねねすずの写真もなかった・・・(汗)

ロイ君、ごめんね・・・(涙)
次回は男前に撮るからね!!





ぶぅちゃん&なずなちゃんのママがトリマーさんで、シャンプーの仕方を教えてもらった。
ロイ君で実演講座。
やっぱり、プロは手が違う!! 

家に帰ってすぐに、ねねすずを洗ってみた。
なんか今までとは違って、上手に洗えた☆ 
毛並みもいい感じな気がする!  ←気のせいか?(笑)





やっぱり、お友達はいいね~♪
話は尽きないし、楽しい☆



どうも、お疲れ様でした。
また遊んでね~。

ロイ君、寒い中シャンプーしてもらったけど、体調は大丈夫だったかな?



今回は、ヒート中で遊べなかったビビさん&ココちゃんのママが参加。
すずの相手をしてもらっちゃって、ありがとう☆
ビビさんが終わったら、また遊ぼうね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました~♪
ねねすずちゃんには何回か朝霧で会った事が
あるのですがママさんとは初めてお話も出来て
楽しかったで♪
そうですよね~寒かったからシャンプーは
マッハでしました~(汗
でも、急ぎすぎていたので次回リベンジさせて
もらう予定なのです~
その時ねねすずちゃんとも会えるといいなぁ~♪
また、是非遊んで下さいね~

この間はありがとうね~♪

がらがらの朝霧、楽しかったね。

うんうん。私も和音さんの真似して昨日タジサブ洗ったよ。
ゴッドハンドのようにはできなかったけど、
なんかいい感じ~♪

話に夢中になっちゃうと、写真がね~~
いつも反省するんだけど、結局だめだー!

この前はありがとうぅぅ~
可愛いねねたん・すずちゃん~
そしてsanaちゃんに会えてホント嬉しかった♪
平日朝霧~貸し切り状態だよね(笑)
また貸し切りでアソボッ☆☆☆

帰って早速ねねたんとすずちゃんを洗ったの~
偉い!!!
文太はグレーのままだよ(汗)

写真って夢中になるほど撮れないんだよね…
楽しい証拠なんだけど…
でもうちに帰って反省なんだよねぇ…私も…

また遊べるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆

先日はありがとう!

楽しかったね~!
ねねちゃん&すずちゃん可愛かったぁ~。
姉妹の微妙な関係も見れて、
たのしくって嬉しかったです。
すずちゃん、ちょこっと甘えてくれて、
またまた嬉しかったなぁ(*´ω`*)

また遊んでね~ありがとう♪

■ 和音さん

和音さんと初めてお話しして、すごく楽しかったです♪
リベンジの時は見学に行きます(笑)
また遊びましょうね☆

 ■ TAJImama

なんか毛並みがいい感じでしょ?(笑)

話し出すとダメだよね~!!
全然、撮れない・・・。

平日のランは、貸切だね。
ワンコを遊ばせたいなら、気にしなくていいからいいね☆

 ■ ブンコさん

また遊ぼうね~☆
あんなに居ないもんなんだね~。ビックリしたけど(笑)

ブログ慣れしてないのか、私、まだデジカメ忘れるよ!!
出かけてから気づくの・・・。
あと、一人だと写真撮るの難しいよね。
相方がいないと自分ちコでてんてこ舞いで写真どころじゃないし(笑)

 ■ ビビママ

ビビココちゃんに会えなくて残念だった~。
また遊ぼうね☆

上のコは、物言わないで目で怒ってるから怖いよね(笑)

やっぱりいいなぁ~
みんなのブログからも楽しさ伝わってきたよ。
ゴットハンドの手さばき 私も見たかった。

次回は駅までお迎え来てね(笑)

お祝いしてくれて ありがと~♪
やっぱり 楽しかったね☆

ロイ 風邪もひかずに元気だよ!
和音さんに洗ってもらってから 湿疹も治まったみたい
同じシャンプーでも 洗い方で違うって実感した!
ブッちは 相変わらず適当だけど・・・涙

また 遊ぼうね~ タジサブ家で!笑

■ momoまま

駅までお迎え行く行く~(笑)

あの洗い方は習った方がいいよ!!
今度は、モモままがいる時にもやってもらおうね☆

 ■ まさみさん

楽しかったね~♪
もっと話したいから、タジサブ家行こうよ!
いつにしようか~(笑)

ホント、洗い方で違うよね!!
すずは皮膚が強い方だけど、私が洗うと湿疹みたいにポツポツしちゃうの・・・。
洗い方が悪いのか、流しが足りないのか?
和音さんに習って良かったよ☆
今度は念入り編でお願いしよう(笑)

お誕生日会に参加したんですね~
みんなの元気な姿を見る事ができて嬉しいです。
そして朝霧へ行きたいな~!って思いましたぁ
来年は元気なジャックと行きますね♪

みんなに逢いたいで~す(>_<)b

■ たぁぼ~さん

みんなに会えるのって嬉しいですよね~☆

オフ会などで何度か朝霧で、たぁぼ~さんとジャック君にはお会いしてるのですが、お話ししたことがなかったので、今度はジャック君とちゃんと逢いたいです♪

すずが、たぁぼ~さん好きみたいだから喜んじゃうと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
