ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


またまた上京! またまた譲二&小町☆

11月29日(日)。
アニミューで商品待ちしていたお洋服を買いに、東京へ!!



そして、今回もすずの兄様、譲二とキャバリアの小町ちゃんと待ち合わせ。
TARLUMでランチをしてから、代々木公園へ~。

071.jpg


この日は大型犬がたくさんいました。
075.jpg


076.jpg


072.jpg










この日の譲二、玉無しのボステリ君に一目惚れ☆
必死で後を追いかけました(笑)    玉無し男子って、何故モテるのかしら?
074.jpg


077.jpg

譲二のことを、すごい笑顔でずっと見ている夫人が一言「マンガみたい!」

・・・っていったい何だ!?

「マンガ」って例え・・・どういうこと!?
って、笑ってしまった(笑)

夫人、面白いこと言うね~☆
う~ん、譲二は下町っぽいっていうか、両さんみたい(笑)  





073.jpg
ねねたんも楽しかったかな?

写真のほとんどに、ねねの姿が・・・。
ねねは、飼い主の半径3メートル以内にいつもいる・・・。
ドッグランはあんまり興味ないのかなぁ~??













譲二ママさんにプレゼントをもらった☆

080.jpg

パンと鹿肉ジャーキー&サンタの伸び~るおもちゃ。そして、うんち袋。。
(うんち袋。使い込み過ぎて、そろそろ買おうと思っていたのでラッキー♪)





早速、伸び~るサンタで引っ張りっこ!!
081.jpg

譲二ママが、ねねすずは引っ張りっこするからって選んでくれたサンタ☆

バッチリ引っ張りあってるよ(笑)





譲二&小町ちゃん、ママさんパパさん、どうもありがとう~。。
また東京行く時は、遊んでねっ♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どもね~^^
フレブルさんは沢山いるのに、譲二ばかり笑われるって事は絶対に何かあるんだよね。
マンガだもんねマンガ(爆)

やった!
上手に引っ張りっこしてくれた♪
か~わいい(*´∀`)ポワワ

また遊んでね^^

■ emiさん

サンタの奪い合いだよ!!

5月のは、また考えておいてね☆
うちは、サークル2つあるから譲二&すずが入れるよ(笑)

譲二君マンガみたいなの?
それも両さんなんて~写真からも可愛さが伝わって
くるけど実際見たらもぉっと可愛くてニッコリしちゃう
んだろうな~

サンタさん~ひっぱりっこしているね♪
こんな風に一緒に遊べるっていいな☆☆☆
文太はしぶしぶ私か父ちゃんとひっぱりっこだもん…
この時期のサンタさんのおもちゃ~いいね♪

行動力があるわっ、sanaちゃんったら^m^
若さかな?がははは。
すっかり重い腰…。寒いのも苦手なのよぅ…^^;
Jは病院通い中だけど元気よ。
元気じゃないのはおぷさんだけかな。
温度差があると体もついていけず…アカンのぅ…。
ねね&すず、amのオソロとっても可愛いじょっ!

ちょっと!ちょっと!
神奈川西部県民より静岡東部民の方が都会に行く
回数が多いでないの~!
しかも アニミューって 行ったことないし…(汗)
代々木公園だってぇぇぇ~~。

今度 案内してくらはいっ(笑)

ちょっと!ちょっと!
神奈川神奈川南部民より都会行ってえるんでないのぉ~?
うちもアニミューって行った事ないよぉー!
代々木公園は行った事あります。ヘヘヘ...隊長に勝った!

今度来る時は連絡してくらはいっ!(笑)

■ ブンコさん

何かね、譲二って文ちゃんみたいなの~(笑)
行動とか、見てて楽しくて飽きない♪

引っ張りっこは、相手がいるといいよ~!
楽ちんで(笑)
昔は、ねねのお相手に忙しくて・・・しかもしつこいし。

サンタさん、引っ張り過ぎでくたびれてきてるし・・・(笑)

 ■ おぷさん

J君、元気か~! でも、おぷさん元気じゃなくちゃ~。
寒いと体調管理が大変になるけど、おぷさん気を付けてね!
暖かくなったら、またそっち行くから遊ぼうね☆

 ■ 春隊長

うちのお出かけって、飼い主の旅行か、ワンコ同伴の買い物しかないんだよ~。
はるぴんみたいに、いろんな所に連れて行きたいけど・・・、超ー面倒くさがりの飼い主じゃダメね・・・(汗)

今度、隊長おすすめのラーメン食べに連れてって♪

 ■ ハッピーとうちゃん

都会に行ったのが、たまたま続いただけですよ!
うちは、ブヒックス行ったことなーい!!
ハッピー家みたいに、ここからここまでって言って買い物したいな~(笑)

今度、一緒にラーメン行きましょう☆
ハッピー家は行ってましたよね。
宜しくお願いします♪

こんにちは☆
とっても素敵なブログでいっきに全部読んでしまいました<笑>
留守の間にいたずらされちゃいましたねー
すずちゃんのごめんなさいって言ってる感じの画像とっても可愛いです。
ご実家で飼われていたワンコも今はいるんですね?
2ブヒという憧れる生活にさらにもう1匹のワンコ。
とっても楽しそうなご家庭ですね☆
そうそう、コストコスリッパの件ですがコストコは近いのですか?
何店のコストコですか???
ハッチ家は幕張店のコストコによく行っています。
家が近ければいいなぁ~なんて思っちゃいました☆

こんにちはー
代々木公園に行かれたのですね~

ねねすずちゃんドット柄のアニミュとってもお似合いですね~♪
すごくかわいいです~♪


お友達と東京デートとってもオシャレですね!!
私は静岡出身なので、静岡に御邪魔したいです~♪

■ ハッチ母ちゃん

どうもありがとうございます。
コストコは、川崎店に行きます。
でも、家は静岡東部なんです!
うちは、勢いつけばどこでも行っちゃう感じです。
でも、東京は人間の買い物でもよく行くので、ディズニーぐらいじゃ、あまり遠いと感じないかも・・・(笑)

 ■ かのこさん

おぉ~!!
かのこさん、静岡の人だったのですね~☆
来てください! みんなで遊びましょう♪
今度、そっちに行く時は遊んでください。
お誘いしちゃっていいのかな?? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
