ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


犯人は誰だ!?

日中、ねね・すずは、いつもお留守番。
ねねはフリーだけど、すずはサークルに入ってます。


昨夜、習い事に出かけ、2時間ほど娘たちはお留守番。。
日中、すずはサークルに入りっぱなしなので、フリーでお留守番をさせることに。。













家に帰ると、ねねがお出迎え~☆
「あれ? すずちゃんは? ただいま~♪」
ねねすず部屋に入ると・・・・・・・・・・!?













063.jpg



クローゼットの中から、いろんなものを引っ張りだしてきて、すずのサニタリー用品は袋が破かれバラバラに・・・。











聞き込み開始!! 「ねねさん、これは誰が?」





064.jpg
「あのコに決まってるじゃん!!」









と、ねねの視線のその先に・・・・

066.jpg



















065.jpg



いましたーーー!!
犯人逮捕。。





このあと、犯人は連行されてサークルへ。。



短時間だからいいかな~?って思ったのが間違いだった・・・。


ねねは、こんないたずらしたこと無かったのにな~。。

でも、ねねは7歳を境に、私が朝なかなか起きないと、ゴミ箱を倒して中身を全部出して、嫌がらせをする悪いコちゃんになったのです・・・。。
寝起きで片付けるのって、すっごく嫌な感じ!!
すずより、たち悪い~(笑)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらぁ~~やっちゃったね!!
すずちゃんの顔が可愛いすぎだね。。
反省の顔してる・・・??
虎桃もよくやってくれたよ。
羽毛まくら破壊して帰ったら部屋の中が雪降ったみたいだった(汗)
でも可愛いくて笑っちゃうんだよね。。
顔に似合わずイタズラする美人姉妹・・・可愛い☆☆

そりゃぁ~ お留守番ばっかりじゃぁ~ いたずらも
したくなっちゃうよね~ すずお嬢ちゃん♪
でも…あの「見つかっちゃたぁ~」顔…怒れないよね(笑)

ねねちゃんは 寝坊のママさんを起こしてあげようと
してるんじゃないのーーー(笑)

ブヒロック…会えなくって残念でしたぁ~

そうだよー。虎桃家に比べれば(笑)かわいいもんだ!

ねねちゃんもやるねー確かに朝からはキツイかも。
ねねすずちゃんのお部屋にはTVがあるんだね。
私の部屋 TVなし。。。

すずちゃ~ん!
耳後ろに倒して・・・笑
悪いことしてるって十分承知って顔してるね~。

ママがまたお出かけしちゃったから反攻したんだよね~(笑)

ねねちゃんの確信犯も笑えるぅ~

二人とも甘えたいんだよね~♪


この間はゴチ~!
太一朗がほとんど食べちゃった~(涙)

こんにちは~
先日はメールの方ありがとうございました(^^)

すずちゃんお耳倒してごめんなさいのお顔かわいいですね。

ねねちゃんもすずちゃんも本当にかわいらしいお顔で
いたずらしても許しちゃいますよね♪

すずちゃん~やっちゃったぁってお顔が可愛い♪
ねねたん…すずちゃんがオイタしている時どうして
いたのかなぁ??
気になるなぁ~
ねねたんとすずちゃんのお部屋があるんだぁ~
いいな♪♪♪
ホントに美人姉妹ちゃんで…ずっと見ていたいです☆

あははは、やってるねーすずちゃん!
あの顔は譲二とまったく同じ。
イタズラして、「ヤバ」って顔(爆)
うちも同じく留守番中は小町がフリーで譲二はサークルだよ。
怖くて出せない!
きっと同じようになるだろうな~(笑)

あははー!
帰って来てコレはテンションさがるーー!笑

すずちゃん、やるね!

っつうかねねちゃんもなかなかだね。
朝から片付け、・・・これもまたテンション下がる!

美人姉妹の裏の顔だね。

 ■ コテ桃さん

羽毛枕の破壊・・・考えるだけで、片付けるのしんどいね・・・(笑)

虎桃ちゃん、いたずら上級者だね~☆

すずは、雑誌を破くのが好きで、うちの雑誌でキレイなのはないよ・・・買ってもすぐやられちゃうし・・・(涙)

最近じゃ、怒らないで笑っちゃう!!

■ 春隊長

すぐ隠れるんだよ!!
顔を半分出して見てたりすると、笑えるんだよね~!

ねねは目覚ましだけじゃなく、朝一ウンコで私を起こす!!
「ウンコ出たよ~。取って~。」って言ってる時もある。

お留守番はつまらないよね~。
もうちょっと、気を付けてあげなければ・・・。。

 ■ momoまま

ねねすずの部屋は、私が常にいる部屋だからTVがあるんだよ。。
多頭飼いすると、それぞれ性格が違って面白いよ☆
ねねは、何にもしなかったのに・・・すずのいたずら見て覚えたのかな~??
ももさんは、いたずらしないのかな?

 ■ TAJImama

悪いことしてるって、一応わかってるみたい!
留守番ばっかじゃ嫌だよね~。

太一朗、甘いもの好きって言ってたね☆
また持ってくよ~。

ここん家は、ビールとケーキ持ってけばOKだね(笑)
あっ、あと白和えだ!

今度、パパと行くよ~♪
そろそろ、うちのパパもタジママに会いたいだろうし(笑)

 ■ かのこさん

前は、よく怒ってたんですよ~。
あと、慣れたのもあるかな・・・(笑)

元気元気で、いいんだか悪いんだか(笑)

 ■ ブンコさん

ほんと、私も すずがいたずらしてる時、ねねが何してるのが ずっと気になってた!!
カメラでもセットして、こっそり見てみたいよ♪

ねねも、参加しててブンブン振り回したりして(笑)
そしたら、すずだけ怒るのはダメだよね~。

ねねすずの部屋は、子供部屋だよ~。
子がいないから、犬の子用だよ(笑)
私の周り、ベビーラッシュ!?
しばらく、遊んでくれる人がいなくなりました・・・(涙)

 ■ emiさん

やっぱり~!! 同じ顔でしょ??
そんな気がした(笑)

最近、調子ばっか良くてね~。 すぐにお腹出すよ!
「ごめんなさい」すればいいと思ってる(笑)

 ■ bobuuuちゃん

テンション下がるよー!
とくに、朝はねー。 ウンコの時もある。「ウンコ出たんですけど」って起こされるの・・・
しんどいよ・・・(涙)

土曜日は少しだったけど、お会いできて嬉しかったです♪
でも、なんだかばたばたでした☆
ねねちゃん、すずちゃん、二人とも可愛くて、ネロもそわそわしてました♪
いたずら・・・また、悪いことしちゃった・・・みたいな表情のすずちゃん、可愛いですね~♪
美人姉妹でいたずら・・・(笑)
ネロはいたずらはあまりしたことないけど、留守の時はサークルに入ってもらってます。
ネロはとーーーーーっても不満そうだけどね☆

 ■ ネロママさん

土曜日は、ネロ君に会えて嬉しかったです♪
ねねすずは、男子にモテないので、ネロ君が言い寄ってきてくれて、飼い主としては嬉しいです☆

ネロ君、いたずらしないんだ! えらいね~☆
すずも、シブシブ入ってます。。

やられちゃいましたね~。
がっくしきちゃうけど、お耳ぺったんされちゃったら怒れない~。sanaさんガンバです。
ねねちゃんの悪知恵はすずちゃんのイタズラに触発されたのかな??やっかいですね~。
朝はゆっくり眠らせてほしいかも。

 ■ そらママさん

悪いことしてるってわかってるんですよね~。
でも、やっちゃうんでしょうね(笑)

ねねは、すずのやる事、見て覚えたんでしょうかね~?
それなら、困る・・・。

すずっこ…元気っこだこと^m^
いろんな意味で大目にみてあげちゃうでしょ?
だってこんなにイタズラできるんだったらひょっとしてカラダも
治っちゃってたりしないかな…とか感じちゃってない?
しかも悪い事してるってちゃんと自覚できてるもんね。
自分にかまって欲しいんだよね。
その耳と目、見るとさっ^m^

ねねっちょも流石ネエネだな。
朝遅いとゴミ箱倒すなんて…。おりこうさんだよ、とっても。
悪い子なんかじゃないさっ♪
ふたりとも愛しいくらい可愛いね。

そろそろ寒さも本格的だよね。
ああ・・・、富士山の見える場所が恋しいわぁ~。
sanaちゃんちからはいつも近くに見えるのかな。

ね~!!
すずが病気なんて思えないこと、いっぱいあるよ(笑)
治っちゃってるか、病気とうまく付き合っていっちゃてるかで、心臓が強くなってそうだよ(笑)


こんだけやってくれてるうちは、心配もあんまりなくて安心していられるけどね☆


寒くなったよね~!!
富士山、バッチリ見えるよ。 近い近い!
雪で真白だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
