ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


はじめまして。はなです。

週末、土曜日から水曜日まで、パパが結婚式&出張で留守でした。
浜松で結婚式があって、出張先が豊橋だったので、そのままお泊り~。。
のんびりした毎日を過ごすことができました(笑)





日曜日は、掃除&ブヒちゃん達をお風呂に。。
うちには、ブヒちゃんじゃないコがもう1匹☆













ジャジャ~ン!!
056.jpg
はじめまして☆ はなです。 推定年齢14歳です。
どうぞよろしく~♪



057.jpg
はなちゃん、実は 首輪の付いた野良ちゃんだったんです。。
12年前、うちの会社に毎日来るようになったのですが、なかなか触らせてくれなくて、唯一うちのお兄ちゃんは特別だったらしく、すごく懐いていたそうです。

何週間か過ぎた頃、お母さんが帰ろうと車で走り出すと、はなちゃんがずーっと追いかけて来るのです!!
あまりにも追いかけて来るので、お父さんに電話をして、家に連れて帰る許可をもらい、その日から我が家の一員になりました。。
私はその時、家を出ていたので 時々かかってくる、お母さんからの電話で はなちゃんの状況を教えてもらっていたのですが、ある日お母さんが、「はなちゃん、何だかお腹が大きくなってきてるみたい!」っと言ってから1~2ヶ月後、無事出産。。
助産婦は、はなちゃんの大好きなお兄ちゃん。。 5匹の元気なパピーが生まれました☆


そんな はなちゃん。
実家のコだったのですが、今は両親が留守しているので、うちで居候生活です。。
っていうか、引き取ったようなものです。


だから、いつもお散歩は3匹。
061.jpg
仲良く散歩してます。。





この日は、タジサブ家に憧れて作った芝生の庭が大活躍 !!
3匹で走り回ってくれました。。 っていってもミニサイズですが(笑)










その後は、2ブヒで しつこい位 引っ張りっこをして遊んでました☆
058.jpg

059.jpg

060.jpg

062.jpg
引っ張りすぎで、タオルに穴があいたのは言うまでもありません・・・。



ほのぼのした1日だったな~♪  パパにも見せてあげたかったな~(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~い!!
はなちゃん、初登場だーーー!
なんてかわいいの~♪
14歳なんて全然見えない!!
まだまだギャルって感じだよ~♪
お目目ぱっちりの美人さんだね。

生はなちゃん、見てみたいよ~。。
ずっとずっと長生きしてもらいたいね。


芝生!うちもおんなじ感じ。。。
おしっこで枯れたところが最近多くなってきたよ。涙

話は聞いていたけど、はなちゃん はじめて拝見できたわ♪
まぁ 3頭とも白くて美人さんだね。

ねねちゃんの引っ張りっこもはじめて見たよ。楽しいそうに遊ぶねー
すずちゃん元気そうでよかった。

芝生 タジパパの教えを守ってるんだね。キレイキレイ(笑
芝刈りと肥料!忘れずにーーー(笑)

はなちゃん、若い!べっぴんさん♪♪♪♪♪
14歳で、こんなにシャキッとして、キレイ!
見習いたい私で~す。
芝生の、お庭いいなぁ~
憧れですが、場所がない(涙)
タオルに穴を、開ける
ねねちゃん&すずちゃん たくましい!
女の子は、そうでないとね(笑)

これがウワサのはなちゃんね^^
白くて、とっても可愛いい。
それに14歳には見えないよ!若い!
3頭でワイワイブヒブヒ、楽しそう。
お庭があるっていいね~♪♪

はなちゃんもねね&すずちゃんに負けない美人さんですね。14歳にはとても見えないです。
お庭でワイワイ遊べて羨ましい~。
はなちゃんも楽しそうです。

で、でもびっくり、、
ねね&すずちゃんてハイパーな部分があったんですね。
ひっぱりあいなんて考えられない、おっとりさんだと思っていました。
ムキッの顔もかわいいけど♪

はなちゃん、真っ白~!これで14歳ですか?
見えないですね!とっても健康そうだし、元気そう~!!
ねね&すずちゃんの遊びをちゃんと見守ってくれてそう・・・。

御邪魔しま~す♪

まぁ~3ワンちゃんだぁ!
はなちゃんも美人ちゃんですね。
14才だなんて、ビックリです(*^。^*)

んん?ということは、ねねすずはな家、
女性がが四人に、男性一人!
パパさん頑張って~(*≧m≦*)クククク

LINKの御誘いありがと~♪

はなさん…14歳って敬意をもってさん付けで呼んじゃうよ~。
でも 全然そんなお年に見えないねぇ~。
ねねすずちゃんと一緒に楽しそうだものね!

いつまでも元気でいて下さいねっ!

ところで お庭~ タジ家のお庭だと思っちゃたぁ~
いいなぁ~ みんな オシャレなお庭でぇ♪♪

 ■ TAJImama

そう。 このコが、芝生に穴を開けるのよ~!!
すごい元気ちゃん☆

次は、我が家に遊びに来てちょ~♪
タジ家みたいに、みんなでBBQできるほど広くないけど、きつきつで良ければ(笑)

 ■ momoまま

自然と白いコが集まってしまって。。

ねねは、もともと引っ張りっこ大好きなの☆
多分、すずに負けたくないからムキになってるんだよ!!

すずも元気だよ~♪
今のところ安心だよ。。

芝生は、師匠の教えを守って、パパが大事に育ててるよ(笑)

 ■ Pちゃん

はなちゃん、フレンチとはちがって、14歳でもグイグイ引っ張るよ!!

ねねも、まだまだ元気に遊びます☆
いつもは寝てばっかりだけどね。。

みんな、元気が一番だよね!!

 ■ emiさん

emiさん、ガーデニングができるから、もっと綺麗にお花とかやってくれそう!!
私は、面倒くさがりだから、維持するのは大変だよ・・・。

いつでも遊びに来てね。 ついでにお庭もお願いします(笑)

 ■ そらママさん

ねねは、引っ張りっこだけは好きなんですよね~!!
ガルゥlllllll ガルゥlllllll 言いながら、すごいんです(笑)
7歳、まだまだ元気で安心です☆

 ■ こまとらさん

はなちゃん、まだまだ元気です。。
フレンチの方が、犬種的に老化が早いんでしょうね!
はなは、病気もしなくて楽ちんです(笑)

 ■ ビビママ

そうなの!! 男はパパ1人~☆
小さくなってるよ(笑)

リンクさせてもらったよ~♪ ありがとう☆

 ■ 春隊長

はなさん・・・初めて「さん」付けたよ!!
ちょっと呼んでみよう。。

お庭の師匠は、タジパパだよ!
芝刈り機も、タジパパおすすめの品だよ(笑)
うちのパパが、頑張って手入れしてるよ~(笑)

はなちゃん、優しいオメメをしてますね!
みんなでお庭で楽しそうで羨ましいです。

だいぶ寒くなってきましたが、すずちゃん具合はいかがですか?
急な温度変化もありますので気をつけてお過ごしくださいね!

■ こなつのお母さん

お返事、遅くなってごめんなさい。。

すずは、すごく元気ですよ(笑)
これから寒くなるので、ワンコも飼い主もお散歩大変になりますよね!!
うちは洋服嫌いなので、着させるのに散歩前から疲れてしまいますよ。
心配していただいてありがとうございます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
