ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


譲二、参上~!!

11月1日(日)
久しぶりの、ねねすず買い物☆
お洋服を買いに、アニマルミュージアムへ♪

041.jpg

私は ここの洋服が大好きで、ねねが小さい時から ”アニミュー” ファンです☆





042.jpg

いつもは 色違いなのですが、今回はお揃いにしてみました♪













そして、今日のメインイベント!










すずの 同腹兄妹の 譲二ボン と 感動の再会~!!
043.jpg










044.jpg

045.jpg
 ”クンクン” 譲二ボン、妹の確認はできたのでしょうか? 













今日の代々木公園は、すごく混んでいて、ランは 人と犬とで 埋め尽くされてました!!



フレブル率も高く、ちょっとした オフ会の様な感じ☆

ま~、写真はないんですけどね・・・  やっぱりねって思わないでね(笑)

046.jpg


047.jpg
ブルちゃん☆  おとなしくて、懐っこい。  
うちのパパは、英ブルが好きなので、もう夢中でした♪


048.jpg













この後 TARLUM で、早めのディナーをして、飼い主の長話し。。



049.jpg
小町さん☆  譲二ボンと共同生活をしている お姉ちゃん。。
キャバリアは、初めてだった 私。。  かなり おとなしい!!  ビックリした(笑)
小町さんは、べっぴんさんでした♪




私と 譲二ママ、ご飯食べ始めてから、写真を撮り忘れたことに気づく・・・。
話に夢中で、それどころではなかった・・・。
譲二ママ、私と同じ匂いがする!! (笑)


050.jpg
みんなで、集合写真を撮ろうとするが、この兄妹 なかなか撮らせてくれない・・・
2ブヒで、ウロチョロして落ち着きがない!!



051.jpg

052.jpg

譲二ボン、体重は7.8キロですずと同じ。。
表情も似ている。。 やっぱり双子ちゃんね☆  今日は、会えて嬉しかったよ~♪

車のため、飲めなかったので、今度は泊りがけで リベンジします!
宜しくね~、譲二ママ&パパさん(笑)













055.jpg

054.jpg



ねねすず、疲れて爆睡。。 今日は楽しかったね☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お揃いのドット柄~!
可愛いね~♪美人姉妹にぴったりだ~!!

譲二くん、すずちゃんに似てるぅ~!
そっくりだね~♪
3匹クリームって言うのもレアだね。

写真!たくさん撮ってるじゃん。(笑)

ねねすずの寝顔見れば、楽しかったんだろうな~って
伝わってくるよ~!

かわいいかわいい、私もアニミュー好き。
専らセールばかりだが。笑
姉妹でお揃いってのはやっぱかわいいね!

譲二くん、さすがに似てますねー。
いいなぁー、ワタシもボブの兄弟に会ってみたい!

お揃いでカワイク決めたね!(^^)!
げんこつとそらもアニミューは御用達ですよ(^^)
実は福兄にプレゼントしたのがアニミューなんですよ。
みんなでお揃いだね~
11月8日の福のブログでたぶん公開されるよ

おっ! 原宿進出ですね~!
アニミュー 憧れますよ。 はるぴんは頂きものしかもってないもの~~。

ねねすずちゃん… クリームに赤 かわいさ倍増だね♪

譲二君もこれまたすずちゃんと似てかいわいいねぇ~。
兄弟で仲良く遊べてよかったねぇ!

パパさん、ノンアルコールでの会…つらいかったでしょー(笑)

■ TAJImama

このコ達、洋服は嫌いなんだけどね・・・(笑)

写真、枚数も撮ってないけど、使えるのがほとんどなくて!!
デジカメを、おNEWにしようかと、パパと話が出てるところ。。


ねねすず、いっぱいはしゃいで疲れたみたい☆
2ブヒのイビキがすごくて、こっちが寝れなくて疲れたよ~。。





 ■ bobuuuちゃん

ねぇ、リード 褒められちゃったよ☆
アニミューの 樹木希林 に似た、こ洒落たマダムに、「どこのリードですか?」って聞かれちゃった!?
今まで、そういうこと聞かれたことなかったのに!!
「スウェット生地が、手に持ちやすそうで いいわね!」って言って、リード持ってたよ(笑)
ビーズも可愛いって♪
うちも今度 作ろうかしらって言ってた。。
でも、ホントにスウェット生地は持ちやすいよ~。。
パパと、他のバージョンも出せばいいのにって言ってるし(笑)





 ■ げんこつ君

げんこつ君のカラーがアニミューだったよね☆
げんこつ家も、アニミューファンなんだね♪
福ちゃんのブログ、見てみるよ!!





 ■春隊長

そうなの~。遠出だと、飲めないよね~。。
楽しいと、よけい飲みたくてね・・・(涙)
でも、うちのパパ弱いからな~。
隊長&副隊長には勝てません(笑)

アニミューのドット柄・・・。可愛いですね!しかもお揃い~。
原宿までお疲れさまです!代々木公園は人でいっぱいでしたか~。
譲二君も愛嬌あって可愛いですね!兄弟で遊べるっていいですよね~。
飲めなかったのが残念だったかな?(笑)

こんばんは~^^
先日は東京までお疲れ様。

譲二のすずちゃん尻への執着が連続写真で!
かなりしつこかったよね。
妹ってわかったのか、それとも女子のカホリに夢中になったのか?
他の子にはこんなに嗅ぐことないからねぇ。

寝顔も似てる(笑)

次はコマジョー家の庭、下町で飲みませう!
うちらも静岡に参上するので、その時はよろしく~^^

可愛いぃ☆お揃いのお洋服とっても似合ってるね♪~
すごぉく可愛いぃぃ!!!

譲二君そっくりだね♪
もうみぃんなで写ってる写真が可愛くてニッコリ!!
あぁぁ~兄弟に会えるっていいなぁ☆☆☆
羨ましいですぅぅ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こまとらさん

いつもは色違いなのですが、今回はお揃いに挑戦しました(笑) 
代々木公園は混んでますね~。 駐車場待ちが30分以上ありましたよ!!
飲めなかったのが残念ですが、兄妹で遊べたことが嬉しかったです♪

 ■ emiさん

お尻嗅いでる連写は、すずと譲二ボンの大きさや、似ている雰囲気を見せたかったんだけど、譲二ボンと、すずの2ショットがなかったの・・・!!
このコ達、撮るのに苦労するよね(笑)
また、ちょくちょく遊びに行きます☆





 ■ ブンコさん

文ちゃんは、兄弟に会ったことある?
同腹はちょっと興奮するよ!! (笑)
文ちゃんも、お洋服いっぱいもってるよね☆
うちは、2ブヒとも洋服嫌いなの・・・。
お出かけの時だけだよ。 仕方なく着てるよ(笑)

こんにちは、ねねちゃんの座椅子です。

お揃いのドット柄良い感じで似合ってますよ。

流石双子、譲二ボンすずちゃんとソックリだね。

ハッピーにも同腹の女の子がいるんだけど、ブログやってないみたいで会えてません。会ってみたいなー。すずちゃん羨ましい。


譲二ボン君が大好きで コマジョー日記には よく遊びに伺ってました
朝霧で お会いしたあの可愛い~ねねちゃん すずちゃん

我が家は 女の子も飼いたくなったほど ねねすずちゃんのお二人に癒されていました

そんな矢先!譲二ボン君と~こんな つながりがあったなんて!譲二ボン君のブログで知りました
いや~同じ腹の元に生まれた2人が再会!っていいですよね~
羨ましい限りです☆
素敵な時間を過ごされたようで ホント素敵です
似てすね!
でも!女の子だから、破壊力は似てませんが
ね~ぇ emiさん~?(笑)

■ ハッピーとうちゃん

おぉ~!! とうちゃん! 
ハッピー君にも、同腹のコがいるんだ~!!
それは、是非会いたいですね~☆
私も、ブログやってなかったら会えてなかったですよ!

兄弟や、親戚さんが大事に可愛がられてると、なんだか ホッとします。。

同腹って、会う時 興奮しますよ~!!





 ■ ゴエモンかーちゃん

emiさんに、ゴエモン君のこと聞きました。。
譲二ボン、すずに似てますよ~(笑)

破壊力&力は やっぱり男の子。。
体重も同じですが、骨格と顔の大きさが違います!!
ゴエモン君は、兄弟に会ったことあるのかな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
