ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト


メ・コパンの会

10月25日(日)
朝霧で、メ・コパンの会がありました。
私達は 初参加で、今回お誘いしてくれたのが、なんと ねねの弟くんの 福ちゃん です。
そして この会には、ねねのもう1ブヒの弟くん げんこつ君 も参加です!!
ねねは、兄弟に会うのは初めてで、私もパパも緊張しながらの参加でした。。













そして
032.jpg
感動の ご対面☆  ( げんこつ君・福ちゃん )









福ちゃんは、とってもマイペースな男の子。
げんこつ君は、大きくてたくましい男の子。 目がゴールドでカッコいいんです☆
033.jpg





この日は、うちのパパが 午後から会社の会議があったので、ゆっくりすることができず、早々帰宅となりました・・・残念 (涙)  
みなさん 遠方からの参加で、簡単にお会いする事ができないので、今回はとても良かったです!!
また、ゆっくり お話したいですね♪










ちょっと興奮ぎみで、ほとんど写真が撮れなかったのですが・・・

034.jpg
はるぴん



039.jpg
空太郎くん



040.jpg
五右衛門くん










もっと、たくさんのブヒちゃんがいたのですが・・・
飼い主も、マイペース過ぎて撮ること忘れてました・・・夫婦でダメね。。
私の性格 知ってる方は、やっぱりね~って思うでしょうね・・・(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりね。(笑)

はじめまして。
朝霧でご一緒でしたこなつの母とです。
すずちゃん、ねねちゃんはお見かけして「あれ・・・?」と。
Blog読み逃げさせていただいていましたので、もしかしたらと思いましたが、お声をかけず失礼いたしました。
沢山のbuhiちゃんで飼い主も舞い上がって、気がつけばお開きの時間。後悔しきりです(泣)
次回どこかでお見かけしたらお声をかけさせていただきますね。blogにもまたお邪魔させていただきます。

ははは~ やっぱりねぇ~(笑)

そんな中で、はるぴんの写真 アリガトー♪♪

相変わらず プリティーなねねすず姉妹に会えて
うれしかったでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~
ジャックの飼い主たぁぼ~です。
メ・コパンの会お疲れ様でしたぁ!
今回、ジャックは術後と言う事でお留守番でしたが参加し皆さんにお逢いできて嬉しかったです。

すずちゃん?が自分の所に何度も来て遊んでくれた事が嬉しくて②いい思い出になりました(>_<)v
またお逢い出来るといいなぁ~
今度はジャックも一緒に!!

また静岡に&ブログに遊びに行きますね♪

兄弟対面 おめでとうございます

お隣の席で ご一緒させて頂いた 五右衛門のかーちゃんです。
その節は ありがとうございました
うちの五右衛門・・・ワサワサと落ち着きのない やんちゃ坊主で バタバタしてしまいお隣でお騒がせしました

ねねちゃん すずちゃん 膝の上でマッタリ~していて
ホント可愛かったです。
とーちゃんが ずっと「女の子は可愛い~」って帰ってからも言ってるほど ねね すずのガールズに癒されました

ワイルドな~げんこつ君兄弟~素晴らしい
チャンピオンの福ちゃんと兄弟~素晴らしい
五右衛門の兄弟は 近くにいないので 羨ましいです

素敵な時間をありがとうございます
そして ねねちゃん すずちゃんブログに ゴエモン登場
ありがとうございました
これからも 遊びに伺いますので、よろしくお願いします

人見知り&犬見知りの私と福ですが、
これからもよろしくです。
ねねちゃん&すずちゃん一家と
げんこつ君一家にお会いできて、最高の朝霧 でした♪♪♪
すずちゃんが元気に、走っていたので
びっくりしながら、嬉しかったです。
一病息災で、がんばってね!
sanaサンの心が、しんどくなったら
いつでも声をかけて下さい。
げんこつ兄様と一緒に元気玉をポンポンと
届けますからね(^-^)/ハイ!(^-^)/ハイ!

げんこつ君のブログです。

http://ameblo.jp/genkotu822/

出来たてのホヤホヤで、湯気が(笑)

日曜日はお忙しい中、ありがとうございました。
とても美人のねねちゃん、すずちゃん。お洋服が嫌なお陰で、何度もスリスリして頂いて、光栄でした(笑)
福ちゃんもハンサムBOYだし、げんこつ君もかっちょいいし、ねねちゃんはとってもキレイな子だし、美形3姉弟ですね。
これからも、宜しくお願い致します。

 ■ TAJImama

タジママは、そう思うと思ってた!!
写真撮るのに慣れてないんだよね・・・。
いつも、宴会テントで飲んだくれてるから(笑)





 ■ こなつのお母さん

はじめまして。こちらこそ、お声を掛けなくてすみませんでした。。
マフィン、美味しかったです。ご馳走様でした。。
初めてお会いする方ばかりで、ブヒちゃんに見入ってて、結局、名前もわからないままの帰宅になってしまいました・・・。
今度は、たくさんお話しましょうね☆

 ■ 春隊長

チーズケーキご馳走様☆
うちの姉妹、ケンカだったよ~!! 
ぺロリと食べちゃった(笑)

写真は下手過ぎで、使えないのばかりで・・・(涙)
はるぴんは撮るよ~うちの夫婦、はるぴんファンだから☆(笑)





 ■ たぁぼ~さん

先週は、どうもありがとうございました☆
すずがお世話になりました!!
たぁぼ~さんのこと、好きになってしまったんでしょうね(笑)
あんなに広い空間で、たぁぼ~さんのとこに何回も、触ってもらいに行くんだもん!?
私も初めての行動にビックリしましたよ(笑)

声を掛けようと思ってたのですが、お話ししたことがなかったので、なかなか近くに行けずすみませんでした。。
これで、すずの事も覚えてもらえたので、次回はたくさんお話ししたいです☆

ジャック君、体調どうですか? みなさんに、聞いていたので、何となく体調の事も知っていたのですが。
早く元気になって、一緒に遊びたいですね♪
ブログも遊びに行きます☆

 ■ ゴエモンかーちゃんさん

先週はどうもありがとうございました。。
パパさんに、抱っこしてもらっちゃって! お世話になりました☆
やっぱり、兄弟に会えると嬉しいものですね!!
幸せに暮らしてると、嬉しさもさらにupです(笑)
ブログ、遊びに行きます♪

 ■ Pちゃん

会えて嬉しかったです♪
すずのことは、これからの進行がどうなるかわかりませんが、気を付けて生活していきます。
また、元気がなくなったら、元気玉もらいに行きます(笑)
げんこつ君のお姉ちゃんからも、元気をもらいました。
ほんとに有難いですね!!
これからも、よろしくお願いします。





 ■ 空太郎ままさん

素敵な会に お誘いしていただいて、ありがとうございました。。
すずに、心臓病がわかって 落ち込んでる時の参加だったのですが、みなさんに元気をもらって、本当に有難いです。
何よりも、空太郎くんとパパ&ママさんの愛情を見て、自分の気持ちの整理がついて、これから自分がしっかり守ってあげなくちゃという思い、守りたいという強い気持ちが出て、しっかりしなくちゃと思いました。
すずが幸せに過ごしていけるように、頑張ります。

先日はお疲れ様でした~ってもう先週のことですね(汗)
コメントいただいたのに、訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
すずちゃん、心配ですね。でも朝霧で元気に走ってるすずちゃんを見たら、全然大丈夫。パパとママが守ってくれてるから大丈夫だよって言ってるように見えました。
空太郎家やこてつ家を見て、愛情いっぱ守っていこうとそら家も改めて思いました。
なんで??ばかりが先走っていましたが、現実と向き合い、お互いに病気と共存し、守っていきましょうね♪
これからもよろしくおねがいします。

こんばんは

遅っせ-コメントでスイマセン  コメントしたつもりでした
3兄弟もこれだけ個性が違うと,知らない人は絶対兄弟だなんて思いませんよね~
春にまた逢えることを期待してますね~
チーム手ぶらのげんこつより

こんばんは!訪問がすっかり遅くなってしまって・・・。
朝霧ではうちのが激しくてなかなか絡めなくて・・・。
一緒に遊べなかったのが残念です。
ねね&すずちゃんとっても可愛かったです・・・。今度は上手に遊べたらなと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

■ そらママさん

訪問ありがとうございます。
そうですね! このコ達を守ってあげられるのは、自分しかいないんですよね。。
頑張りましょうね☆
これからも、宜しくお願いします。。





 ■ げんこつ

また遊びましょうね♪
お姉さんにも、宜しくお伝えください☆
今度は、たくさんお話ししたいので!!





 ■ こまとらさん

ねねすずの写真、ブログにアップしてくれて、ありがとうございます。。
可愛く撮っていただいて☆
私が、撮るの下手なので、全然使える写真がなくて・・・
また、会う時は遊んでください♪
宜しくお願いします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
