ねねすずちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

11月27日(土)。





小1の姪っ子(ねい)&お友達(はんな)が、1泊2日でねねすず家にお泊りに来た!!


ねいとはんなは、同級生。
赤ちゃんの時からずっと一緒。 ご近所さんで仲良し☆



小学生の女の子、話してるとホント面白い!!

なんか大人びたとことか、言葉使いが女子高生みたいだし・・・。

ごはん食べに行ったら、ずーっと喋ってる!!

2人でお風呂入る時も、うちのパパが「一緒に入ろうかな~」って言ったら、「キャー、エッチ~!」って言って走り回って逃げてた(笑)


寝る時は10時過ぎにお布団に入れたけど、興奮ぎみの女子たちは、ずーっと喋ってて寝ないし、終いには歌を歌い始めた・・・。
結局、寝たのは2時だった・・・(汗)


私は、どこでも寝られる「のび太」君だから、横になればウトウトして、女子達の騒ぎなんてちっとも気にならないし、そう簡単には起きない・・・(汗)


パパが一生懸命寝かしつけたみたいだった・・・。



次の日、パパはゴルフだったから少し早起き。

7時には起きていて支度をしていたみたい。

そしたら、はんなが起きだしてねいを起こして、朝からゲーム!

起きるの、早くない!?(笑)



このお泊り会、手はかからないけど、子無しの私達には生活パターンが違っていて帰ったあとどっと疲れた。

楽しかったけどね。

パパが一番大変だったかな~。

プロレスごっこしたり、体張って遊んでくれてた!

どうもありがとう☆



夕方、お迎えに来て2人は帰った。

楽しんでくれたみたいで、帰りたくないって言ってたし(笑)

車に乗ったらすぐ寝ちゃったみたい。

ハイテンションで疲れたんだろうね~。

宿題の絵日記が6ページにもわたる長編になったらしい!

また遊びにおいで♪












ねいは、よく家に遊びに来る。
パパと私と3人で遊びに行ったりもする。



10月、ねいの誕生日だったのでプレゼントを買いに3人でトイザラスに行った。

ねいはDSのソフトが欲しいってことで見ていると、なんだかその場の空気に流されて、パパと私はwiiを衝動買い・・・。

69.jpg


それから1週間、箱をあけることなく袋に入りっぱなしだった・・・。



出してみたはいいけど、電源を入れてゲームをやるのに買ってから1カ月後になってしまった(汗)

その1カ月後っていうのも、ねいが遊びに来たからやっただけ・・・。



それから、wiiをやる2回目が今回のお泊り会。


66.jpg


寝起きからやってた・・・。

子供ってすごい!!








はんなは動物が大好きで、すずのことずーっと触ってた(笑)

うんちもとってくれた。

きっと上手に犬が飼えるんだろうな~!


70.jpg


67.jpg








ねねすずも疲れたみたいで、帰った後はダラダラ寝てた。

68.jpg




私もパパも、9時には就寝・・・。

早過ぎでしょ~。

初めてのお泊り会、第二回もすぐにきそうだよ・・・(笑)




スポンサーサイト

 | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。