ねねすずちゃんねる



八ヶ岳で楽しむ会 ②

更新が遅くて・・・。
みんな、八ヶ岳ネタはもう終わってるのにね・・・(汗)





二日目。



朝食の時間ギリギリに起きて、とりあえずごはんを食べる。

ねねすずは部屋でお留守番だけど、もちろんゴハンはねねすず優先。


部屋に戻ってゴロゴロしてたら、知らぬ間に熟睡!!



もちろん集合写真には間に合わないし、先に帰るお友達には会えずじまい・・・。
何やってるんだろうね・・・(汗)





気を取り直して、お昼ごはんを食べに 八ヶ岳倶楽部 に~。



昨日から、ねねすずは興奮気味でケンカばかり・・・。

ごはんなんてゆっくり食べられない(涙)



一緒にランチしたお友達。


主役の遼くん。 福 兄ちゃんと同じでとってもお利口さん。 
ねねすずも見習ってほしいよ!
16.jpg



五右衛門くん&タヴィ助くん。
仲良くお利口さんでした。
17.jpg



えいきち君。
マイペースさがたまらなく可愛い!
13.jpg



ねね&すず。
怒られっぱなしのねね。
14.jpg



抱っこばかり要求するすず。
15.jpg





はな家とバイキング家も一緒でした。

はなちゃん、ねねすずがケンカばかり吹っ掛けるから写真撮れなかったよ~(涙)

げんこつ君、兄&姉と話に夢中で撮れなかった・・・ごめん(汗)



ねねすず家、初の家族旅行で楽しかった~☆

みなさん、ありがとうございました。










ランチがおわって解散になったところで、車に乗りこみ出発寸前に「ここは山梨だよね~?」ってことは・・・





このコでしょ!!
文ちゃん家に突撃訪問 (笑)



19.jpg





ねねすず家の大好きな 文ちゃん。
初めましてはミクシィで知り合って、このニッコリ笑顔に虜になって、ガーデンパーティーで実物 文太を見て、一目で文ちゃんってわかったよ~(笑)


18.jpg



文ちゃんたら、うちのカワイコちゃん達に興味ナシ!!
やっぱりゲイちゃんなのね・・・。

ねねすずのケンカ見て、見ないフリしてたし。
女って怖いよね~!


お疲れさんの すずと、ふてくされの ねね。
20.jpg


21.jpg





ブンコさん、突撃訪問ごめんね~。
今度はゆっくり遊びに行くね☆

楽しい時間をありがとう。

« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
