ねねすずちゃんねる



祝! 2歳。

6月5日(土)。



すず、2歳の誕生日。
そして、パパも33歳の誕生日。

246.jpg

すずとパパは、誕生日が一緒☆
これも、すずを迎え入れるきっかけだった。





さつまいものモンブラン風ケーキは、三郎君のママからのプレゼント☆
いつもありがとう!

パパのケーキは私のお母さんから。





主役のおふたり。
247.jpg





すずの目線の先は・・・ねね。

そう、自分のケーキをねねに食べられるんじゃないかと心配で心配で集中できず・・・(汗)

そしていつものこれ・・・内紛勃発。








249.jpg

記念に家族写真を・・・と思って、タイマーかけて座ったらコレだよ・・・(汗)

何度やってもダメで、家族写真はナシ。(涙)





これもいい思い出だね・・・(笑)








248.jpg

やっと落ち着いたので、ふたりでパチリ☆





すずが誕生日ってことは、譲二も誕生日ってこと♪



同腹兄妹で譲二とすずが取り持ってくれた縁。
パパさんママさん、これからもよろしくね~。








すず、これからずっと心臓の病気と付き合っていかなければいけないけど、頑張ろうね。
まだ、苦しそうな表情を見た事ないけど、先の不安はいっぱいあるよ。
また来年も元気にお誕生日を迎えようね☆
すずが元気で過ごしている事が、私達の幸せです。


« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
