ねねすずちゃんねる



ネロ君とデート☆ in 江の島

5月4日(火)。

お友達のネロ君とお約束。

茅ヶ崎のGARAでランチ☆

テラス席はワンコOK。 

ネロママが予約してくれていたからすんなり入れたけど、けっこう待ってるお客さんがいた!





ランチコースを注文。
209.jpg
ナンの下にはチキンが隠れてる。


ビールとつまみ。
222.jpg

221.jpg

天気も良くて最高に美味しい(笑)





すず。
210.jpg


ネロ君。
211.jpg


ねね。
212.jpg


みんな、お利口さんに待っていられたね~。





車に乗り込む前に、ワンコのトイレ休憩を兼ねてサザンビーチにGO☆

ここでビックリしたのが、海を見たねねが今までにない喜び方をして走り回ったこと!!

ねねたん、海が好きだったのね・・・(汗)

海なんて、ほとんど連れて行ったことなかったし・・・行っても砂浜じゃなくて砂利だし・・・。





ねねが海好きだってわかったとこで次の目的地、江の島にGO☆





ビーチで遊んで
214.jpg

215.jpg

213.jpg

216.jpg





江の島で焼きはまぐり&ホタテとビール。
217.jpg





日が暮れるまで遊んでから、今度はネロ家へGO☆





ずーっと食べたかった、ネロ父の手打ちパスタ!
イカスミのパスタだよ。
219.jpg

そら豆とシラスとトマトのパスタ。
220.jpg



そして、ビール(笑)

あと、お肉料理が出てきたけど写真撮るの忘れちゃった・・・(涙)




さすがイタリア好きなネロ家。
イタリアン、激ウマでした!!
うちのパパ、すごいたくさん食べてたし(笑)

ほんと美味しかった☆ また食べさせてね~♪





お酒を飲まないネロ父のおかげで、1日ビールが飲めた私達。
帰りの運転があるから、夕食にお酒を飲まなかったパパ。

ありがと~。 私とネロママはビールを美味しくいただきました♪(笑)



218.jpg

ネロ君、1日デートありがとう☆
疲れちゃったでしょ~。(笑)

« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
