ねねすずちゃんねる



大学病院

4月15日(木)。

すずの半年おきの定期検査で日大へ。
今回2回目。

心臓の検査と、半年前から飲み始めてる薬の副作用を調べるために血液検査をした。
それと、一番心配だったのが目の検査。
すずの眼球の毛が生えてる細胞をどうするか・・・。
手術で取り除いてしまうなら、麻酔が必要になるから。
だけど、心臓が悪いから麻酔のリスクがとても高い。
細胞が大きく成長してしまったら眼球を傷つけてしまうかもしれない・・・。
結果が出るまで不安だった。

検査は2時間ほどで終わり、電話をもらって迎えに行った。

結果・・・。



すずは、何の変わりもなく大丈夫だった。
心電図も綺麗に出ていたし、レントゲンでも心臓肥大はなく肺水腫もなかった。
血液検査も正常で薬の副作用もみられなくて健康そのもの!
でも、相変わらずの雑音・・・。
大動脈狭窄症は治ることはないけど、すずはものすごく元気ハツラツ(笑)





今回の病院はいつもと違う。
近くにとってもいいカフェがある☆(笑)
ネロ君のお家~!

前に病院のこと話したら、待ち時間が長くて大変だから家に遊びにおいでって言われて、今回は図々しくお邪魔しちゃった☆
日大から近くて、前日、グーグルマップで何度もネロ家を復習したから、迷わず着いちゃった(笑)
ナビはあるんだけどね~。あてにならないと困るから~。


で、美味しいごはんまでいただいちゃった☆
ハッピー君のママととうちゃんも来てくれて、楽しくお喋りしながらランチ。

ネロママのチキンの香草焼き&手打ちパスタ。
ハピママのキッシュ。
すごく美味しくて、みんなお料理上手!!

写真がないのが残念・・・。
って、ブログやってるのにデジカメも持たないでお出かけなんてダメだね・・・(涙)
味だけじゃなくて、見た目も美味しそうなんだから~!!


すずを迎えに行った後もネロ家へ。

おてんば姉妹に囲まれてネロ君、疲れちゃっただろうね。
いや、ねねすずの残り香を楽しんでいたかもしれない(笑)

ハッピー君に会えなかったのが残念だったけど、経過は順調ってことを聞いて安心☆





PS. ねねは、なぜあんなにハッピーとうちゃんが好きなんだろうか・・・?
   お膝に座ったり、ベッタリだ。
   目の前にパパが居るのにね~。 



197.jpg

心配してくれて電話をくれたタジママ、いつもありがとう。

« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
