ねねすずちゃんねる



ハワイ 食べ歩き~♪

先週、ハワイから無事帰宅。
1月8日(金)~12日(火)までの3泊5日。
三日坊主の私は、旅行中にPCを見る習慣を忘れて、17日(日)に初めてPCにさわった・・・(汗)





今回のハワイ旅行、一緒に行ったのは 仲良しのМ君・М君の両親・М君のお姉ちゃん家族。
М君一族で埋め尽くされて、大人7人&子供1人。





成田に17時頃到着。 サクララウンジでまったりと過ごす。


ここのカレーが食べたくて、腹ペコでやって来た。
103.jpg



これも楽しみにしていた、メゾンカイザーのパン。
クロワッサンはサクサクで美味しかった~☆
104.jpg






21時、出発。
ラウンジで食べまくりだったのに、機内でも食べまくり。


前菜。
105.jpg


パパは和食。
106.jpg


私は洋食(魚)。
107.jpg


デザート。
108.jpg






お腹も一杯で、寝ようかと思うけど眠れず、「THIS IS IT] を見た。



就寝している間に到着☆
パパ達はこのままゴルフなので、空港でお別れ。
私達はタクシーでホテルに直行~。 
まだ、朝8時過ぎなので昼まで休憩してからブラブラすることにした。

アラモアナで買い物の下見をして、ニーマンマーカスのマリポサでお茶をした。
前回ここでディナーを食べたけど、美味しかった☆

話が盛り上がってて、ゴルフが終わった男性陣の電話に気が付かず、男性陣、部屋に入れずに閉め出しをくらう・・・(汗)
その間、ビーチで散歩をして暇つぶししていたらしい・・・。



ホノルルは寒かった~!! 寒がりの私には、半袖ではいられなかった。
パパ達は快適に過ごしてたけど、女性陣には上着は必要アイテム!



夕食は中華。フックユエンで食べた。
飲んだくれで1日が終わった。



2日目。
М君の家族はポリネシアセンターに行った。
なので、残された私達とМ君3人で、ハンバーガーを食べにカイルアへ!

バズズ?だったかな~?
ここのハンバーガー美味しいよ♪

クラムチャウダーのセット。
110.jpg


ポテトのセット。
111.jpg



近くに海があるので、ちょっと寄り道。
112.jpg


113.jpg
かなり遠目で撮ってもらってごまかす(笑)



この後、お土産選びで買い物三昧。



夕食はまたも中華。 タジママおススメの チャイナガーデン。
カニの塩コショウ炒め&ロブスターのガーリック炒めが最高に美味しい☆
ここは超おススメ!!

お腹一杯、飲んだくれで2日目が終わった。



3日目。
109.jpg

朝食を食べに、エッグスン・シングスへ。

人気があるため、1時間待つ・・・。
腹ペコで死にそうになった(涙)

人気のパンケーキ。見た目より甘くなくて美味しい☆
115.jpg


オムレツとポテト。
114.jpg




お腹も一杯で大満足になり、最終日の本命「買い物」。
アラモアナへ急ぐ。 ハワイはセール中!
ミュウミュウで靴を買う予定でいたのだけど、なんと50% offだったので2足買った。
1足の値段で2足も買えてしまってラッキー☆

いろいろ物色したけど、特に欲しい物がなかったので、パパに財布を買ってあげた。
いつも私ばかり買い物するから、今回は譲ってみた(笑)



そして夕食は、シーフードレストラン。
またも、カニ&ロブスターを食べた・・・。
カニが、3日続いた・・・。
美味しかったから、ま~いいかっ♪

飲んだくれて3日目も終わってしまった。



4日目。
朝、6時30分にホテルを出発!!

飛行機で爆睡。
116.jpg



でも、機内食はぺロリと食べた(笑)



13時頃、成田に到着。
芸能人には会えず、残念・・・。



ねねすずに会うのを楽しみに帰宅した。



今回の旅行は、ホントによく食べた!!
食べまくりなハワイでした☆

ダイエットしなくては・・・(汗)

« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
