ねねすずちゃんねる



休日は。

12月13日(日)。

今日は休みなので、いつもより遅めの起床。

でも、絶対に6時30分前後には「飯をくれ~」女に起こされる・・・。













そう、この女。
009.jpg




ねねの体内時計にはビックリさせられるけど、「イラッ」ってする事も多い。

「ご飯だって~」って隣で寝ているパパの肩を叩くけど無視!!

「離婚したら、絶対に親権は渡さない」って思う瞬間でもある(笑)



でも、この見事な体内時計に、寝坊した私は助けられた事が何度もある!!
これからは「飯くれ~女」じゃなくて「目覚ましちゃん」って呼んであげる(笑)










ダラダラと日向ぼっこ。
088.jpg

089.jpg










気持ち良さそうに寝ているのもお構いなしの飼い主。
090.jpg
掃除をするから、追い出された ねねすず。



093.jpg

すずと はなちゃんは遊びまわっているけど、このお嬢ここから離れず、ずっと見てる。



091.jpg

まだいる・・・。



092.jpg

しつこい・・・。








この日、夕方からタジサブ家にパパと御呼ばれ。

タジママの美味しい手料理&美味しいお酒。
ビール・ワイン・日本酒・梅酒と飲んだくれ、楽しい時間を過ごした。

16時30分頃にタジ家に着いて、代行が迎えに来たのが1時30分。
9時間もお邪魔していたのに、後から気が付いてビックリ!!

次の日、私はやっぱり二日酔い・・・。 
「行きたくないよ~」と時間いっぱいまでだだをこねて、泣く泣く仕事に向かったのです・・・。
ずるい事に、パパはお休み。 そんなもんさ~。


タジママ&パパさん、いつもありがとう☆

« PREV  | HOME |  NEXT »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
